☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/10(日) 正と負の法則
悲しいかな、この法則はあらゆる場合でも起こります。世の中のバランスの中に実在する事実。。。受け止められるか、受け止められないかは自分自身の器でしょう。私は今まで閉ざしていたものに対して、新しく息吹を注ぐつもりです。これは私が見付けた法則だと信じています。

2006/09/09(土) オヌル パッパヨ
今日は忙しかったですよ!もえちゃんとけいちゃんとご飯に行きました。ゲボエトークに花が咲きました。。。たっぷりご飯も頂きました(^O^)腹一杯で寝れないわ〜(^o^;明日は、楽しみ楽しみ。。。

2006/09/08(金) リニューアルかな?
ボーグもめまぐるしくメンバーが変わって行きます!楽屋とカラオケルームが新しくなるみたい。。。そして玄関に、東京のニュー愛みたいな看板が付くみたいですよ。そんな中頑張らないといけないですわねっと思う今日この頃です。。。

2006/09/07(木) あたりまえの日常
あたりまえに過ぎて行く毎日。。。ふと感じる夜風に冷たさを感じて、季節が移りゆく何とも言えない気持ちになります。今日は早く出勤したので、ロイヤルミルクティーを頂きました。あのSWEETさにノックアウトされましたわ(*^_^*)

2006/09/06(水) 三国亭
ミナミの三国亭は素晴らしく美味しい店です!最近はまりにはまってます。毎週行きたいぐらいの勢いなのですが、太り気味なので少しセーブしてます(^o^;あ〜あ〜、来週ぐらいに行っちゃおうかな。。。楽しみ楽しみ☆本当、美味しい物食べてる時が幸せです(*^_^*)

2006/09/05(火) ベティーの女優来店、詩織ちゃんの誕生日
今日はベティーの女優さん、きみ叶さんがいらっしゃしました!たくさんおチップも頂き、ありがとうございますm(__)m老後の糧にさせて頂きます☆そして今日は可愛い妹、詩織ちゃんの誕生日です。今日も本当可愛かったわ(^O^)今年も一年幸せな年になると良いね☆彡

2006/09/04(月) 新しい先生
来月から新しい英会話の先生が来る事になりました!ボストン生まれの方です☆今まで英会話のレッスンを受けてただけあって、ちゃんと会話が出来た事を嬉しく思っています。週に三回習いごとはきついですが、ストイックに頑張ってみたいと思います。スキルアップは自分のためですからね☆今日の画像はお昼に食べた、たこ焼きちゃんです(^O^)

2006/09/03(日) 開放
もう少ししたら、本人に話そうと思ってた。あなたは、昔からそうだった。男がらみで、変になるし。お客さんがらみで、この人の本性を見たと。。。私が辞めると決まった時に、あなたは私のお客様に名刺を配りまくり。少し悲しかった。。。その時、あなたと私には確執があったね。それにしても、そこで人間を見ましたよ。なんかあったら、力のあるものにすがり付く精神も嫌い。もう言い出したら止まりません!人の事を指摘する前に、自分の事を見付め直した方が良いよ(^O^)近い内、直接お話する時が来るかもね☆

2006/09/02(土) DEAR MAMA
最近良く行っちゃいました!しばらくご無沙汰ぶりの反動かな。。。良くデートにも使わせて貰いました☆と言う事は、歴代の男を知ってるマミーです!そのお店も十周年。。。ママと知り合って、早十年以上。。。年月の流れに恐ろしさを感じつつ、この十年間の歴史に拍手したいです!マミーと従業員の皆様、これからも頑張って下さい(*^_^*)電気クラゲ十周年おめでとうございます!これからも宜しくお願いします☆

2006/09/01(金) 秋の匂い。。。
後三ヶ月でもう今年も終わり。。。秋の気配もちらほらと感じられます☆秋は食物が美味しいし、空気感も好きです(^O^)今年も色んな事があったなぁー。。。走馬灯のように過ぎて行く毎日に、色んな意味合いを込めてありがとうを言いたいです。街の景色が秋色に染まる頃、この心が桃色に染まってるといいなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.