☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) サイチェン
今日はエステの帰りに、またまた沖縄料理のお店に行きました。

先週の日曜日に来たのに、またまた美味しく頂きました。

一緒に行った妹ちゃんも喜んでくれたみたいで良かった良かった☆


今月はほつま祭りの季節、頑張らないといけないわ(^O^)/

2007/09/29(土) 里佳子ママの誕生日
今日はDENKI海月の里佳子ママの誕生日です。


オモニが大変酔っ払ってました(^O^)/


でも幸せそうでしたよ☆


ニューハーフも一杯居ましたよ(^^)v


さすが里佳子ママの人柄ですね☆


里佳子ママ、素敵な一年になります様に。。。


今日の画像はDENKI海月で頂いた、ハングルの辛〜い鳥の食物です。

2007/09/28(金) お菓子
今日はイタリア語のレッスンでした。


イタリアの先生からイタリアのお菓子を貰いました。

美味しかった(*^□^*)

2007/09/27(木) 最後に
素敵なアドバイスありがとう。

私は尊敬しますわよ。


そこまでブランドに執着して生きて、そして何も見えなくなるあなたが。。。


もう弁解のメールもいらないです。


あなたとの思い出を大切にしておきます。


嫌な思い出より、良い思い出の方があるからね。


お身体を大切に頑張って下さい。

2007/09/26(水) 満月の夜
ふと空を見上げてみれば、お月様がまんまると。


色々な人の気持ちが交錯する現実に、少し戸惑いながら生きています。


やっぱり歯車が狂うのよね。

私には必要の無い人。


来月に向けて頑張ろう!


素敵な仲間が待っているから☆

2007/09/25(火) KARAOKE
チャギヤとカラオケに。。。

久しぶりにカラオケに行きました☆

楽しいなっ(^O^)/

あっという間の一時間。

雨降ってきたから、早く帰らなきゃ(>_<)

2007/09/24(月) OVER THINKING
今日は、チャギヤと沖縄料理に行きました☆

美味しいし、幸せだし言う事無いわ(_´Д`)ノ~~

さらっと時が経って欲しいです。

相手にされないから、むきになって。。。

可愛そうやね。

独りぼっちになれば良いのよ。

どうせ相手にされてないんだから。

誰からも。。。

2007/09/23(日) So what?
二度と連絡して来ないで下さい。

謝らなくても結構です。

私の記憶の中には、あなたの存在は過去の話ですから。。。

2007/09/22(土) タイ料理
終わってから、タイ料理を食べに行きました。美味しかったな☆


チャギヤ、カムサムニダm(__)m

2007/09/21(金) あ〜今日も。。。
ワイン2本は飲みました。辛いけど、頑張ろーっと\(^O^)/今日も恐ろしい事になってます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.