病棟日記・すずらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 疲れて死にそう…
2005/07/05 HEY!まっしょい!∞の祭!!
2005/06/26 さくら氏と本屋巡り
2005/06/25 みんなでお遊び(^^)
2005/06/24 ビックリ・クリクリクリックリ!!

直接移動: 20057 6 月 

2005/06/26(日) さくら氏と本屋巡り
昨日の夜中からすっごい勢いで風が吹き雨が降っています。
が、お出かけするとき曇りになりました。今日は昨日から遊びに来てるさくら氏と本屋巡りです。今月号M誌(∞表紙)P誌を購入。M誌のバカップル並に仲良さ気な夏デート亮すば・まぶしすぎる肉体美マル&たっちょん・可愛らしい受けっ子ヒナ&しょーた・プリティなヨコ内に胸キュンし、P誌の可愛いすぎる∞&Newsに萌え萌えしながら次の場所古本屋に向かいました。古本屋ずぅ〜っと欲しかったプリティフェイス(J・C)4・5・6巻と松本花さんのHくん購入。さくら氏も欲しかった本をみつけたらしく大喜びで次の古本屋へ・・(笑)次の古本屋でははじめは欲しい本なかったとしょげるさくら氏が一番高いとこにあった!!と執念でみつけ満足げに購入。すずらんはケチんぼなんでなにも買いませんでした。

帰りに小腹が空いたのでミスドに立ち寄り軽食。10P集めてポンデ・ライオングッツ!すずらん3・さくら氏1で合計4P・・あぁ無理か・・締め切り今日までだし・・ポンデ・ライオン欲しかったなぁと半ばしょげぎみのすずらん(すずらんはポンデ・ライオン好き)そんなとき可愛らしいちびっこくんとお優しいお母さまが現れた!!「あのお姉ちゃんにあげておいで。」とPカードを渡す心優しいお母さま!「はい・・」と私のとこにちょことょこやってきてPカードを差し出すプリティなちびっこくん!ありがとう!!あなた方親子は天使さまです!!(大袈裟・・?)もらったのが3P。あと3Pでポンデ・ライオン!!あと3P!!あと3P!!とねばるすずらん・・いやな女だなぁ・・。誰かあと3Pくれないかなぁとねばるがあきらめ帰宅。ポンデ・ライオン欲しかった・・なんて思っていた
ら両親が「ミスド行くけどなんかいる?P今日までだからさぁ。」と部屋に来た!ここぞとばかりにさっきもらってきたPを親に託し「フランクパイとからあげパイ買ってきて。」と頼むすずらんとさくら氏(ドーナツ頼めよ・・/笑)帰ってきた両親はポンデ・ライオングッツを全種持ち帰ってきた!!LOVE両親!!LOVEポンデ・ライオン!!

あれ?私題名と関係ないことばっか書いてる?大半がポンデ・ライオンのことや・・υ

さて、ここで問題です!!すずらんは何回ポンデ・ライオンと言っているでしょう?(笑)


ではでは・・(逃)


日記絵は我愛しのポンデ・ライオン。下っ手くそですが、愛だけはわかって・・。

2005/06/25(土) みんなでお遊び(^^)
今日はほんと何年ぶりかにみんなで集まり遊びました☆(私は結構何ヶ月に何回かは会ってますけどね・・/笑)ほんと楽しかったです!!相変わらずみんな同人女で腐女子で・・痛い話に花が咲く。
ヤバイことくっちゃべっちゃ大いに盛り上がる・・痛々しい人たちです(笑)一番痛々しいのは・・胡蝶氏も日記で語っていらっしゃいますが・・私が教えた芸能人アイコラ画像貼り付けサイトを携帯で開き必死に錦戸さんを探していることです(爆)いや、画像一発めからインパクト大な錦戸さんでしたが・・(笑)錦戸さん他にもあったよの言葉に必死になって探しはじめる胡蝶・すずらん・さくらの3人・・。いや、そういうお年頃!年相応な行動ですよ!(笑ってごまかせ/爆)あの日一番輝いてた瞬間(笑)胡蝶さまあの錦戸さまを動画アイコンで再現ですか・・?おもしろいけど、恐いですね・・いや、見てみたい気もするけど・・(爆)その際、逃げ惑うすばるくんをお願いします(笑)ほんま勉強になるサイトでしょう?ねっ、胡蝶さん?(笑)

そんなこんなで日が暮れる。
おもしろい一日でした・・またいつかみんなで集まって遊びたいですな・・。


今日は昔一緒に嵐サイト(すでに閉鎖)をやっていたが、すべてを私に押し付けなにもやらずのほほんとしていた・・さくら雫氏が我が家に宿泊。・・こんなひっどい紹介してますが、彼女とはすっごい仲良しですよ・・?(逃)

2005/06/24(金) ビックリ・クリクリクリックリ!!
どっ・・どぉ〜しよぉ〜!!今日怖いメールが届いたよ!!フジテレビ系列ものまね紅白歌合戦のお台場で行われるオーデションの案内メールがきた・・ビックリした・・ものまね見てて昔よく千秋ちゃんに似てる言われてたなぁ・・なんて冗談半分にメール送った俺がアホやった・・・(泣)ビックリしすぎて心臓止まるかと思ったよ!!おかんに言うたら、「いいじゃん、行って来い。そんくらいお金出しちゃるけん!」って言われた・・。
久々に東京行けんのは嬉しいけど・・昔みたいに高い声でそうにないしなぁ・・すずらん男の子なんでね・・声変わりなんって(笑)めっちゃ不安っすよ・・・(><)下手したらテレビ出れるかもしれんしなぁ・・それはおいしいな・・(笑)
東京行って可愛い妹めぐちゃん&優しくてカッコイイ桃架おねぇちゃんに会えたらいいなぁ・・ってやっぱ無理かなぁ・・。


今日はweb拍手絵にクランケ内きゅんをUPしました!!内きゅんなんてめったに描かないので、結構貴重ですよ?(笑)


明日は院長・さくら雫氏と同人界の師匠姉妹のお家に遊びに行きます(><)


ほな、今日はこのへんで・・アホな日記ばっかでごめんなさいυ

ほなおつ。

2005/06/23(木) ピヨピヨピ・ピ・ピ!!
今日は九州地方は雨という予報でしたが、院長がお家に遊びに来るということで昨日夜明日天気にぃ〜〜〜〜〜!!という願いこめお星さまにお祈りしたせいでいいお天気になりました!!雨を心待ちにして居られる方々本当にすみません(><)すずらんは恐ろしく晴れ女・・(笑)

と、いうわけで!(どういうわけで・・?)本日はあの美しき天才院長胡蝶氏が久々に我が家に遊びに来てくれました☆HPに小説UPする方法・アイコンの簡単な作り方など丁寧に教えてくださいました!!(すずらんは今まで小説できたら院長にメールで送り、UPしてもらっていたうえ、アイコン作ったもののあまりにヘボいので院長にお願いしてナースにゃんこを使わせていただいてる)すずらんど阿呆なんであんだけ丁寧に教えていてだいたのに・・既に頭の中に?がいっぱい浮かんでいます・・でも教わったことを少しずつ思い出しつつ頑張ります!!
購入2年ただの一度も使ったことのないスキャナを使えるようにしてくれたうえ、使い方を丁寧にご指導してくださってありがとうです!!もうほんと大好きです!!愛してます∨(キモイ)

また遊んでやってくださいね(^^)
あなたさまと一緒に居ると笑いすぎて笑い死にしそうです(笑)


今日のイラストは院長とダメナースでふ。

2005/06/20(月) じぃ〜つはビフィズス菌はぁ〜♪
タイトルまったく関係ないよぉ〜(笑)

実はすずらんはNews草野くんの隠れファンです・・今はもうやってないけど、ひっそりこっそり草野受サイト(小草・シゲ草)やってたくらい草野ファンです・・。NewsのCD限定盤・通常盤どっちも持ってるひっそりこっそりNewsバカです。すずらんは∞一筋筋金入りの∞ファンや思われてるとこ多いですが・・ぶっちゃけNewsも好きです。大好きです。まぁ・・一番は∞ですけどね(笑)小草・シゲ草は草野が無邪気すぎて・・ピュアすぎて・・若すぎて・・異様に書きにくいです・・サイトやってたときもほんと苦でした・・むっかしい・・υ書きたいんだけど書けない(泣)

∞でヒナちゃん受以外に好きなCPは倉内・丸安・亮すばです。いつか書きたい・・・。いつかね・・(爆)

イラストは珍しく草野。
すずらんは受け男くんが攻め男さんをこういう風に呼ぶのがすきなのかもしれません・・。甘えたラブなんで・・(死)

ヒナちゃんの「ヨコぉ〜」呼び・すばるの「りょぉ・・」呼び・安の「まるぅ〜」呼び・・・内は「たっちょぉ〜ん∨∨」でいいや(笑)大好きやね!!可愛いね!!可愛いうてたまらんね!!で、草野に「こやみゃぁ〜」呼びさせてみた(爆)


ほな、今日はこの辺で・・ほなおつ!!

2005/06/14(火) すずらんは頼れる男タイプだったよ・・?
∞の疑問!!萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!むっらっかぁみぃ・・・かぁわぁいぃいぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!可愛い!可愛い!可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!いい!いい!いいよ!男の仮面を被った女タイプ村上可愛いよぉ〜∨∨好き!好き!好きだ!大好きです!!軽くキレ気味なヒナたんが可愛い!!愛しい・・けど脱ぐな!脱いだらアカン!!せめてラジオだけにしてくれ(笑)∞の疑問スタジオは楽しいね!!いいね!!でも未だ姉さん慣れないね!いい人や思うけど慣れないね!!(笑)

ここからはとりあえず男度チェック∞診断結果を元に軽くCPで書いてみます☆


ヨコヒナ

ヨコ「ヒナ・・俺頼りないかもしれんけど・・できるだけ頑張るから・・おまえのこと守るから・・(小声)」

ヒナ「うん・・ありがとうな・・(照れ笑い)」


亮すば

すば「亮ちゃんは俺が守ったるからな!!(笑顔)」

亮「はい・・(すばるくん可愛いなぁ・・/笑)」


丸安

丸「やっさんは僕が守るから!!」

安「うん・・///(照)」


倉内

内「たっちょんかっこええなぁ・・(診断結果が)」

倉「内かて可愛えやんか∨∨(容姿が・・/笑)」








なんて・・ねっ・・?(爆)
ちょっと書いてみたかっただけ・・・(逃)


イラストは∞疑問ヒナたん・・・ロリった・・(><)

2005/06/07(火) ∞の疑問!!
今日は朝から両親に無理矢理唐津に遊びに連れて行かれました。
ろくに寝てないので、死ぬほど眠いです・・ぶっ倒れそうなほど眠くてたまりませんでした。そんな中両親がお買い物してる間一人ゲームコーナーでひたすら太鼓の達人6に夢中になってたよ!!とくに上手くもないくせにただひたすら叩いたよ。太鼓を見ると九州男児の血が騒ぐんだよ!!(すずらんは九州佐賀っ子・・その前に女だ!!/笑)3回(1回2曲)プレーして手のひらぼろぼろだよ(爆)
帰りの車の中でえらい爆睡してたよ!!ついたら伊万里だったよ!ビックリだよ!!

∞の疑問!ホストぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!ホスト写真萌え!!内きゅん可愛い!キレイ!!亮ちゃんカッコイイけど、なんか怪しい雰囲気が・・・(笑)ヒナちゃんかぁ〜わぁ〜いい〜〜〜〜!!!めちゃくちゃ可愛い!!まともに画面見れない・・(死)ヨコカッコイイ!!現役!!すばるナイス!!(笑)安!!可愛い!!たっちょん・・どこ見てんの・・?(笑)丸・・なんかリーマンっぽい真面目っこ・・(笑)・・・自分∞好っきやなぁ〜(呆)

∞ドラマ・・現在関テレ限定放送みたいですね・・・フジテレビ系列全域でやってくんないかなぁ・・見たいな∞・・。

なんかアホな日記やな・・・υ

2005/06/02(木) 胡蝶氏と・・・
今日は胡蝶院長とHPについていろいろと語りあいました。
簡単なHPしか作れなくて、難しい話になると頭がこんがらがってきてどうしょうもなく泣きそうになるへっぽこナースすずらんをお許し下さい(泣)なにもかも院長に任せてごめんんさい・・・なにも手伝えなくほんと申し訳ない・・(;;)でも院長のため一生懸命頑張りますんで、これからもよろしくです(ぺこり)
素敵なHPを作りあげましょう!!

このすばるちゃんは院長に捧ぐ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.