病棟日記・すずらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 疲れて死にそう…
2005/07/05 HEY!まっしょい!∞の祭!!
2005/06/26 さくら氏と本屋巡り
2005/06/25 みんなでお遊び(^^)
2005/06/24 ビックリ・クリクリクリックリ!!

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/09(土) 疲れて死にそう…
今日はどえらい天気が悪いです。どえらい雨降ってます、風吹いてます。こんな最悪の悪天候の中すずらんは今日も今日とて自動車学校通い…ι(すずらんはここ一週間ぶっつづけで自学通い…)もういやや…自学いやや…疲れた死ぬ…。免許は欲しいけど…こう毎日やと疲れるわ…生きる気力が毎日少しずつ減ってくわ…。寝不足・低血圧・この頃ひどくなった貧血でただでさえ具合悪いつーのに…自学寒いねん!!雨に濡れた体であんな寒い部屋居ったら風邪引いてまうわ!!(怒)現に今頭痛いし…ガンガンするし…こりゃ、風邪引いたな?って感じやわ…ιホンマ毎日眠くて死にそうやわ・・。普段結構人生に疲れてる人なんで・・(なにごともめんどくさい・・極度のめんどくさがりなんで・・)死にたい願望が案外強かったりするのですが、実車でハンドル持った瞬間人間変わるな思いましたです。ハンドル持った瞬間強く死にたくないと思ったよ。心底死にたくないと・・。恐い恐いねん!!気ぃ抜いたらほんまにぽっくり逝ってしまいそうで・・(絶対逝かへん・・)ろくにスピード出せない・・υものすっごいのろい・・ギリギリ40KMで走ってるυすっごい集中力低い人間なんで・・運転に集中しすぎて疲れる。

今日は珍しくネガティブなダルダルすずらんでした。

ほなおつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.