くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/09(水) はいはーい
花粉症にゃんこは今日もくしゃみ連発だよ

今日は会議出席してゲーセン行って来た←
うーん、コンテン3EXは出来そうな時と完璧に出来ない時が分かれすぎだ…(今日は出来ない日だったらしい)
16になっても撫子ロックEXは出来るようです!終盤危なかったけどさ!
とりま前の人の隠し曲解禁にならって3曲は解禁したけど…
何かと思えばの、NORTHじゃないの!!!!神きたわぁ(=´ω`=)
それにしても今回再登場キャラ多いな…。あれですか、もしかしてポップンは(ピー)ですか(自主規制)

あー眠い。明日朝早く高校方面行かなくちゃならんなんて…
7時出とか…飼育当番じゃないんだおママン…(知らんがな)
しかも雨とかもう本当うこんですね。喧嘩売ってるようにしか思えない
帰る時間帯によっちゃこりゃ昼飯抜きフラグ\(^o^)/
昼飯抜きでゲーセン行くか。やっぱ死ぬから何か食べておきたい
飼育の課題もやらねばなぁ…………11日かぁ………明後日じゃん←

あーそうそう。最近(といっても随分前)高校から進路のどーのこーののハガキがきたんですよ
見てみれば「あーこんなの書いたっけなぁ」みたいな反応程度のものですが(言うな)
んで質問欄にね
『今職場に対して相談したいことがありますか?』
という質問があってですね
学校を爆破したいんですが良い方法ありますk(やめれ)
そんなん爆破してやるわよ!爆破爆破!学校なんて爆破よーーーーー!!!!!!!←
いやいやいいや、思ってもそんなこと書けるわけないですよ!後輩がくるので参考にとか言ってたし!
ということで、良い爆弾ありますk(分かってない

『前にきいていた条件と実際は』
○ちがっていた φ(´ω`=)キュッと
だって自分現に後悔してるやないの。嘘じゃないもん

でも自分は先生達に心配をかけたくないが故にしっかりアンケートで嘘ついておいたよ。偉い自分!←
明るい学校とかいかにも学校大好き的な雰囲気に書いておきました
あとは明日ポストに投函するだけ!先生ごめんぬ

そんなねこまる、学校にメールする時『希望』を『キボンヌ』って送るとこでした(完全な恥晒し)
何故か自分の携帯キボンヌなんて打った覚えないのに予測でキボンヌって出るんだけどこれって持ち主に似るんかな

最近になってやっと録画してたポケモン見た。ハジメーーーーーー!!!!!!!!!!!
何あの子!超可愛いんですけど!あれ犯罪!声キュン!ちょ、ゲームやりたくなった!!(うっぜー)
どうやらねこまるはハジメという名前に弱いらしい⊂(^ω^ )⊃
ポップンのハジメちゃん超可愛いよ…。あれはもう犯罪の域を越えた……。どうやら再熱だね、うん
マイキャラを変えたくないから隠し出来ないwww隠しの際は仕方ない…ごめんよ…ハジメちゃぁぁあああん!!(病気)
ポケモンはゲーム買ったらハジメにする←

サイト更新してないけどオフではハジメちゃん描き過ぎだわぁ…
いずれ16稼動直後に描いた絵でもうpりますよ。多分5月←←

久しぶりに長い日記書いたな…。多分BGMでテンション上がったからじゃね?
鬱だとどこまでも鬱になる子なのでえへ
ちげーよ、今日はマジで寝ないとやばいんだって


さいなら!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.