くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/26(木) おえー
何やったかなぁ(日記終了(コラ
とりあえず息子に会ってきました。久しぶりー
・ヒップロック3EX
・グランヂデスEX(逆ボーダー
・ビビッドEX
・アニメヒーローR EX
・フォーチュンテイルビートEX
・エージビートEX
・禅ジャズEX(ランダム
・エイジロックEX
・メガネロックEX
・ポップン体操EX(2回
・JハウスポップEX(2回・1回キャラポップ付
・トレインシミュEX
・格ゲーEX
・ネット対戦2位

禅ジャズランダムでやったらコンボ711まで繋げられた
今日もランダムカテゴリ使ったなぁー
ヒップロック3は随分安定。バッド15まで減らせたし
グランヂデスが安定しない。やはり連打か
アニメーヒーローは最後で落ちます。連打駄目だって
今日はめろんの好きキャラとオレの好きキャラと要ちゃんの好きキャラやったしなぁ
とりあえず皆ほくほく。オレが一番ほくほく(そこうっさいよ
ランダムでポップン体操2回はかなりはめてると思います
エイジロックとかね。ノーコメント
つよしは相変わらず良いです。幸せだ我が息子よ(…

2006/01/22(日) 何だコレ
今日はかぶりすぎだよ。何かまたかよ!っつー曲ばっかり
※順不同
・クラシック9EX(落ち
・オイパンク0EX(EXステージ
・グランヂデスEX(2回目クリア
・ハウスEX
・シンフォニックメタルEX(2回
・ヒルビリーEX(2回
・未来派EX
・クラシック6EX(2回
・ハイパーロッケンローレEX
・JハウスポップEX(キャラポップ君・2回
・ネット対戦1位・3位

色んな曲の正規譜面練習ちうです。
ネット対戦は『くっじーゅみんぷっぽ』いらっしゃった。ミラー使いとは…
曲がラメントHだったし分かる気がする。
因みに逆から読んでポップンミュージックですよ(分かるよ
オイパンク0Hもいたしどうせならヒーロー部屋行きなさいww
どっちもパレードさなえちゃんとかいらん(ぁ
1位の時にはトランプマスターに勝たせて頂いた。キャラはメル2P
何処かにつよしはいないのか
あとオジャマもゲット。つか狙ってただけ(…
連続5回くらい装備すれば色んなの来るんです。それで1位とったし
此処まで来ると上下逆さま多い。今日やられまくりで死ぬかと思った

2006/01/20(金) キィー
今日は部活だったので1回ね
頼まれた曲といつもの曲やっただけ(お決まり
・ラメントEX
・JハウスポップEX(スパラン
・クラシック10EX(ランダム
・サイバーガガクEX
オレもう絶対ガガクやらないと信じてたのに頼まれてやりました
ごめんなめろん。君が連打が嫌いな事くらい承知さ(何
Jハウスポップ以外全てニューレコード出してみた
どんだけ前諦めたねん(笑
でも少し安定してきたんじゃないかな。
次は正規譜面のグランヂデスの練習になりそうです

だから連打無理だって

2006/01/19(木) 昏睡状態
今日は6回くらい?何もなかったのですぐ行けましたわーい
・ハイパージャパネスクEX
・JハウスポップEX(スパラン
・コンテンポラリーネーションEX
・カイゾクEX
・ネット対戦2位×4
・ネット対戦3位
Jハウスポップ以外全部ランダムでやりました
ネット対戦は永遠に連続2位で心音停止状態に…
最後の最後で3位になったけどあれはせこいぞ!
オレ以外トランプマスター&オジャマスターとか何で此処にいるんだい
トランプマスターしてネットやるなよ!殺す気かっ
上下逆さまやられまくった。禅ジャズEXとスマイルスマッシュEXとあと何だっけなぁー
でもコンボは死ぬ気で繋げました。よよ良かったー!
禅ジャズに至ってはキャラポップもやられたしな。嫌な思い出ばかりだ

スコアラーになりたい…(泣

2006/01/18(水) は…
今日は1回。めろんが久しぶりに学校来てちょっと新鮮(何
・ハードPfEX
・JハウスポップEX
・スクリーンEX
・オイパンクEX(落ち
スクリーン出来てもオイパンク出来ないんです。馬鹿馬鹿!!
ピアノは段々慣れてきたかな。めろんの方が大変やからオレは何とも言えないけど
連打嫌いなんだな。結局2回目のサビで落ちた。いや、これはめろんの所為じゃなくてオレだ…っ!!
どっちにしろどっちが先に落ちるのかと思ってたくらい弱気だったからね!

どうせならオイパンク0が良かったぽ…

2006/01/17(火) ももも
今日は2回。…うん2回(それも2回目
・SFポップH
・デンキマツリN
・トイボックスH
・ネット2位

●戸のぽぷがあの配置になってから1人で初?あれ、やったか
やっぱ見にくい。地元じゃないと駄目やな
つかSFポップ落とすなんてありえん…っ!!
トイボックス散々な結果。もうやらないと決めていたら本当に無理だった
だってクリアはボーダーしかしたことないもの!(ダセ
デンキマツリHは余裕だけど耳コピ用にやったのでNに。
うわー17とか新鮮*
明るさはサングラスかけてやったらどうかなぁ(ぇ

結果はもうトイボックスはやめる。無理無理ー

2006/01/16(月) いらっさい
今日は何回だ。知らないヨー
・ハイパージャパネスクEX
・ホンコンユーロEX
・禅ジャズEX(落ち
・カーニバルH
・ライトポップEX
・フォーチュンテイルビートH(落ち
・エレゴシックサバトH(ダンス(落ち

もう思い出せない。最近物忘れ激しくて(…
今日は要ちゃんもめろんも居なかったしねー…寂しい!
要ちゃんは途中まで居たけどっ
フォーチュンは2倍とか遅すぎる。4倍でやれば良かったー
カーニバルの階段ダメー

2006/01/15(日) ぽーん
心機一転!日記を変えましたー
此方はプレイ日記になるので管理人の日常を見たい方は…
http://neko0244.blog43.fc2.com/
へどうぞ。
誰も居ないだろうけどさ


不都合があれば言って下さいネ

+追記+
ってことでゲーセン行ってきました。凄い収穫!
やっぱ43とかで手ならししてたからかな?譜面がかなり見えるし
・にょろロックH
・トゥイーポップH
・ハッピーJユーロH
・そっと。H
・トランスH(落ち
・トイボックスH
・スキップEX(ボーダークリア
・フレッシュEX(落ち
・フライングデュオH
・トーキョーロマンEX
・ライトポップEX
・ウチュウリョコウEX
・ラブリートランスポップH
・エヴァEX(落ち

これぐらいだろうか。
エヴァ無理無理ー。ゲージない(やーいやーい
フレッシュもうやらない。出来る可能性低すぎる
トイボックスやっと出来た!これで心残りはない。そしてもうやらない
にょろロックも出来たし。つか放置し過ぎだオレ
フライングデュオは要ちゃんがやってるのを永遠に見続けてたから譜面を覚えていたのかもしれない
でもフィバクリ無理。だって階段…っ

次は32でも手を出してみようかなー

2006/01/14(土) ありえん
昨日ゲームやり過ぎて寝たのが5時半でした(帰れ
そして起きたのが4時半でした(…
寝すぎた。11時間睡眠とかオレ兄ちゃんと同じ生活歩んでる!
お母さん仕事で良かった。居たら鬼の顔だったろう
でも全く1度も起きなかったんだよね。皆は有意義な休日を過ごしてるというのに…
明日は起きるぞ!早く寝るのは無理だと思われるが

掲示板廃止するとか言っておきながらまだだよ自分(×
何か今になっては面倒なんだよね。廃止するのやめようかなぁー

そうそう、毎日行ってる某音楽サイトの更新情報があって!
まだなんですが。凄いですよー
・空への扉
・Spring Comes Around
・Dar[k]wish
・DAWN -FULL SIZE-
・バトル XIII
・POP'N CARNIVAL MEDLEY
・Rapunzel〜original long ver.〜
・サヨナラ・ヘヴン〜original long ver.〜
全部ロングとか!コンテン2もきた。コンテンがきたからか
SFポップやタイムトラベルがくるとは思わなかったな
ロープレバトルのロングってどんなだ
…Jハウスポップはないんですか(ないです
配信は2月。かなり遠い…

ポケモン進んでますよー
カイオーガ倒した。かなり弱いじゃないか…
しかも仲間にならねーのかコノヤロー
今は地底遺跡13Fにいます。
爆発トラップくらって仲間が死にました
粘着トラップくらって道具がゴミになりました
ポケトラップくらって道具がポケになりました
ドロトラップくらって攻撃防御ともにさがりすぎました
モンスターハウスありすぎでした
今無性にムカついてます

雨に雷に凄いですな。余裕で寝てたけど地震あったよね?
明日は晴れるらしい。晴れてもまた寝てるんだろうなぁー

ゲームやってきます(またか

2006/01/13(金) 萌え萌えー
ポケモン終わりました!いやぁ、最後泣きそうになったよ
すっげー奥深い。普通のポケモンやるより感動がある
普通のポケモンなんて言ってみればオーキド博士のパシリじゃん
今回のはちゃんと自分が満足するから良い
でも所詮ポケモンのパシリになっただけだが(言うな
現在お家にいてそろそろポケモン救助に励もうと思います
カイオーガ欲しい。でも25レベルとか低すぎていらない(ぇ

会計テストありました 死にました
裏とか分かんないし!何あれ、こんな問題あって良いのかよ!とか思ってたり
途中で90分も座ってられなくなり暴れだしそうになった
そして計算用紙につよしとアッシュといつもの3人を描いてみる
そして幸せに浸ってみる

今日はゲーセン行って来ました。間違えた、今日もゲーセン行って来ました(然程変わらない
特に収穫はなしかな。強いて言えばハイパーJポップ2のスコアが上がったくらい
シンフォフィーバーでした。あはは譜面楽しい!
2はランダムやめた方が良いと思う。多少簡単になったがいつもよりバッド数が多いとか…
居合わせたお友達にJハウスポップやってもらった。かなり幸せだ!!(▽ )
で、絵の交換。つよしを描いてくれるらしいのでこっちはロキ描く事になりました
ロキとか原稿以外で描いた事ないとか(良いのか
頑張ります。全てはつよしのためー!!
帰ったら7時半だった。ウケる(何

そうそう、要ちゃんのサイトで1000踏んじゃった!
あとで掲示板に顔出しに行こう。わー初めてかも!!
何か妙に緊張します。ドキドキ

久しぶりにバトン行きましょう。何バトンか分からないらしい
Q1.次に出てくる名前を何と呼んでるか答えよ
*セブンイレブン⇒セブン
*ファミリーマート⇒ファミマ
*ローソン⇒ローソン
*ミニストップ⇒ミニストップ
*サンクス⇒サンクス
*マクドナルド⇒マック
*ケンタッキー⇒ケンタッキー
*モスバーガー⇒モスバーガー
*ロッテリア⇒ロッテリア
*ミスタードーナッツ⇒ミスド
*スターバックスコーヒー⇒スターバックスコーヒー
*プリクラ帳⇒プリクラ帳
*携帯番号⇒電話番号
*メールアドレス⇒メルアド
*スクールバッグ(学生鞄)⇒かばんかバッグ
*紺ソックス⇒紺ソックス
*スニーカーソックス⇒スニーカーソックス

Q2.どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
めろんが眩しいをまぶいって言うんだがどうもしっくりこない

Q3.逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
特にはないかなぁー

Q4.世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
ありすぎてわからなーい

Q5.回したい人は
止めとこう(何

つかびっくりした。長崎の修学旅行で作った焼き物に衝撃のコトが起きた。
月曜日に4人に話すよ。笑える話?

明日は雨なので寝て曜日。幸せやー(薄幸

ゲーム再開!(絵は

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.