くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/30(水) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは色んなことに悩みをかかえてるよ

てかいい加減にあけましたは消せよって感じですね
今日気付きました。このクオリティは自己流←

この前ちょろーっと新しいこと始めるとか言ってたじゃないですか
中々行動に移せずにいるんですけどねぇ…えへへ
何よりも今年うちの家族が当たり年っぽいのですよ。嫌な意味で
自分がチャリで事故った日の次の日に兄ちゃんがバイク事故ですよ?こんな面白い偶然ありますか?(面白い言うな)
運悪ければ今年中に死ぬかもなと思っちゃったりしてます。ええー何かおいしいよーな、おいしくないよーな

あぁ話反れた。ちょっと今0時過ぎたからポケモンやらなきゃと思い続けてたらこんな話に(関係ねぇ)
そう、その新しいことってサイト移転のお話なのですよ。いや、まだ決まってないから早とちりしないように
移転と言っても完全にリセットするわけだから閉鎖と同じなんだけどね…
移転したとしてもサイト名は変更するし、名前も…変えるかなぁ…。そして何よりも

新サイトのアドレスは此処に表記しないし、誰にも教えません

今読んでて「何だコイツ!」と思った人も多いでしょうね!意地悪してるわけじゃないです、多分
見たい人は探して下さいみたいなお話ですよ。ついでに新サイトを始めたとしたらこの日記も削除する予定なので日記から飛ぶことも無理ですwwwww
何というか、ひっそりとやりたいなという願望があるのです
だから多分自己主張はあってもランキングとかも登録しないかな


…といった計画は立てているんです。ただ実行する時間と意欲がないのですよ
だから多分この計画は消えてこのサイトが発展するだけだと思います(今までの説明はなんだったんだ)
何せ来週からテストが待ち構えていてそれがかなり邪魔っこ!!
2月からかなり忙しいというのに!早く学校終わって飼育当番終わらないかな
と言ってもあと数回じゃないですか。代番が神並に多いんですけどぉぉおおお

サイト発展というのはジャンルが増えたり消えたりするかもしれません。いや、消えはしないな
実行もいつになるか分からないです。もしかしたらその計画も実行されるかもしれません
本当、ある日突然って感じです。自分そういうの大好きなんで←

とりま0時過ぎたのでポケモンやって来ます(意味不)

2008/01/29(火) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは冬眠の時期を迎えてるよ

昨日11時間もベッドで死んでて微妙に親に心配されたwww
確かにあれは寝すぎたと自分も反省……していない(帰れ
11時間1回も目を覚まさずに寝てたからなぁー
…それにしてもよくお腹空かなかったな(問題はそこか)

今卒業・進級発表会が近くのホールで行われてますお
何でこんなものに出席しなければいけないのか!てか進級出来なくて良いy(ry
司会進行で副校長先生がいたんだけど自分全く顔知らなくて壇上に上がった時「誰やねん」という発言←
副校長先生が「いやぁ何だか…わくわくしますねぇ!」という発言に「しねぇよ」とツッコミ入れときました
審査員の中に買い物途中のおばさんぽい人と腰が痛くて家で休養してますおじいちゃんぽい人がいてこの学校のハイクオリティさには圧倒だゼ
両方共先生、らしいよ

お昼ご飯前までは順調だったんだけどお昼ご飯食べてから死んだ(寝た意味)
んで爆睡してたものが予選通過した←←
滅茶苦茶集中して見てたものが予選通過しなかった。先生ハメないでくれたまえ

今日は解散後に要ちゃん達とお喋り。皆大変なんだなぁと思った← やっぱ大変なのは自分だけじゃないんよ!
しかし要ちゃんのお友達は面白いwwwポケモンやってるだなんてそんな惹かれることありますか?!!(…
バイバイした後本屋行って来た。学校の方の本屋になかったから地元見たらあったー
てか自分が『バイバイした後』はないですね。はいはいキモいキモい

解散後。ってことで

久しぶりに興味のある本を見つけられて嬉しいな
まだ読みたい本はあったんだけどお金の関係で今日はやめた。今度本屋行ったら買おうっと
ゲーセンは行くか迷ったんだけど明日行こうと思って行かなかった

此処で学校の近くのゲーセンに非常識人間(男性)のお話をしていなかったですね。以下SNS軽くコピペ
前に独り言の多い〜って人が最近毎日何かとやらかします
クラッシャーだし自分が出来ないと筐体蹴る上に振り向き&ダンス厨
ドラムの叩く部分に足を乗せる、やりもしないドラムの椅子に座り他人のプレイを見る、バッグはいつもポップンの下
今日は自分が弐寺に行ったら弐寺にくるし、ポップンに行ったらポップンにくるしマジ追ってくんな^^^^^^^^
しかも良い感じでコンボ繋いでたのに…急に後ろでもってけセーラー服歌いだした驚きにより1ミス←←←
自分の後ろに女性2人がいたのに横から割り込み。その上『ゲーセンでは並びなんて関係ないよなー』という捨て台詞
そして仲間呼んで散々回しプレイ。1回やって2回目やるのに何故40分も待ってるのか自分てばアホらし(^p^
そういう奴はもう来るな帰れの世界。話にならん

これを振り返ると昔の苦い思い出の中にこんなことあったなぁとか思った
あの、ね、周りにね。昔ね。この中の一部をする人いたなぁとさ!
これ以上は言わないよ。オフの人は察して!!←

あー眠い。ポケモンやって寝よー

2008/01/27(日) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは何気に生きてたよ

あれ、気付けば2週間も放置してたんですね!SNSの方は殆ど毎日更新してましたが←
此方にも気付けるように頑張りたい、です!(何

とはいえまず報告をば
先週の月曜ですね。学校行く途中で乗用車との接触事故が起きました
自分は無傷でしたが自転車がうわぁぁあああになりました。もう歯医者じゃない、廃車だ!
だから誰か自分の誕生日プレゼントに自転車買っt(滅んで)
てか車が信号無視するのが悪いんよ?!まあ私がスタートダッシュしたのも悪いっちゃー悪いけど!!(そんなことしたのか)
おあいこってことでお互い何もなしで…
ということで今は兄ちゃんの自転車で通学してます。休日は兄ちゃんが自転車を使うので自転車の距離では出れませんフッフー!
新しい自転車を買う予定もないので休みはゲーセンまで歩きか…
良いもん平日は学校の帰り行けるし、休みは地元で出来るもんね!

んで最近のゲーセン状況。此処までウザい人いねーよ!ってくらいムカつく人がいらっしゃいますがそんな人にも負けずに頑張ってますよ
まずクリア報告
・アジアンコンチェルトEX
・デスレゲエH
・ニンジャヒーローEX
・フィーバーヒーローEX
・モンゴルEX

弐寺は覚えてない。でもクリアの殆どが☆7〜8

モンゴルEXやっとクリアした!安定してないだろうなー…
アジアンコンチェルトEX、デスレゲエHは初見、ニンジャ&フィーバーヒーローは遥か昔に1回やったので2回目でクリア
モンゴル?6回くらいやったんじゃない?←←
最終目標はIDMとプロバロとニエンテEXのクリアだよ!うわぁ無理くさいwwwwww
スクリーンと蔵9EX?そんなもんやらんやらん←

一通り報告は終わったかな?そいじゃ今日の日記

昨日は飼育当番で今日は外出してきました
おとんと一緒に横浜の中華街へ行って来たんよ。あぁ、3年前の苦い思い出が思い出される…
アレの前も通ってきたよ。ふふ…今日も人がいらっしゃるわぁ…と横目で見ながら通り過ぎました
んでおとんの中学時代の友達と弟と友達の子供とお友達のお母さんが…と長ったらしいことは置いといて

めっちゃ高級そうなとこに入ったわけでそわそわしますよ
メニュー見て『桁違ぇぇえええええ!!!!!』という驚きは隠せず「何食べたい?」という言葉にも反応出来ないでいた^^^^^^^
「お…お任せします…」と言ったらおじさんてばフカヒレとかうわぁぁああああなもの頼んでしまい、値段を見てみたらこの世からいなくなりそうでした
ねこまるさん高級なものより安くて美味しいものが食べたいですorz
一番安いもので2000円て何やねん。自分2度目はないなwwwwww
かなりお腹いっぱいになりました。いや、これは精神的にお腹いっぱいになってるな…
ご飯食べるのに疲れてどうする自分。というか周りの環境だよ環境
だってお相手は首相官邸のお方とテレビ局のお方とマックの責任者と路上ライブやってる方とか自分には全く手の届かない方ばっかですorzorz
お姉さんはとても綺麗で可愛いし、弟さんはとてもカッコ良くて何だこの勝ち組wwwwww
それにしても環境疲れだなこりゃ。家もセレブリティ満開だしね…ふふ…←

明日から学校ー…。頭の中には明日の学校の後のゲーセンしかありません
ついでに次回作から熱帯をやめようと思ってます。なので今作まで参加していきますよー
あ、でも気が向いたらやるかもしれません(どっち)本格的にはやらないです
実際あんまりお金を使わないという今年の目標を一応守ってるので熱帯をやらないでいれば去年より散財しなくなると思うので←

ポケモンでイーブイ♀が出なくていい加減イライラしてきてます
ダイヤはイーブイ♀がこないと何も始まらん!くそー
本屋も久しぶりに行きたいから明日行ってこようかな

2008/01/09(水) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは初めて「ねぇねぇ、人?」と質問をされました

えへー、僕は人じゃないよ〜未確認物体だよ〜wwww

どーでも良い冗談はここまでにして
更新できてなくてごめんなさい!兎に角今とても忙しいんです!!

理由を言うと…あ、あのですね〜…
飼育当番でまさかの破損をしてしまいまして
破損をすると1週間飼育当番に出席することに決まっていて

ただいま3日目でーす\(^o^)/

もう鬱だ鬱


年末に髪を切ったんですが今日コロンちゃんに長さが戻ったと言われました
え、10センチ切ったんですけどもうですかorz
今度は20センチくらい切るか(´・ω・`)
というか全然皆に気付かれなかったんだぶふー

最近ポップンを自重して弐寺頑張ってます
判定がいつも鳥がとれず鳥-〜なんですけど。皆どうやって鳥とってんの?!
リスタチアがやっとAAに…。Aまでしかとれなかったからなぁ…
ノーマルを難埋めしてますがフォルダがもう少しで埋まりそうです!道長かったなぁ…
SUDDEN+の大事さを知った。SUDDEN+使ったらAA、使わなかったら判定がBだったwwwww
弐寺をスキル上げして次千瑛ちゃんと遊ぶ時に備えてるんだぜ(・ω・´)
だから弐寺面で誰か自分を弟子にしてください←←
そうそう、この前ヨンタちゃんにライバル登録したと報告受けたのでライバル登録し返しておきました
スコア低いけどよろ ノシ

そうそう、今日やってて気付いたんだけどZEROのムービーがめっちゃ変わってましたね。やらなかったらずっと気付かなかったけど←
前回のより今の方が好きです。前回はロボットだけであんまり面白みがなかったというかなんというか
でも弐寺はヲタゲーじゃないのでキャラ反対!って人もいるでしょうが自分はキャラが出てるムービーを見てる方が好きですww
もーすみませんどうしようもないヲタで!!

ポケモンはハードマウンテン彷徨ってますよー
赤毛の人が仲間になってチャリに乗れなくなったことに絶望した
持ってるポケモンネンドールだったし、償いとしてなみのりで仲間ぶっ殺すしかないわ←
此処でいくつかレベル上げてヒードラン捕獲しようと思います
…あれ、ボール持ってないからヒードラン無理じゃんwwww(…

さて…明日も飼育当番頑張ってきます…よ…
年始絵流石に描きたいのにー!!早くて週末になりそうですげふん

2008/01/07(月) はいはーい
幸せにゃんこさんは冬休みの終わりを迎えたので憂鬱にゃんこさんに早変わりだよ

色んなことごった返ししてて何が何だか分からなくなった今日この頃です
今、本気で学校やめようかどうかと考えてる時でもあります。いや、真面目に
はっきり言ってこんなクソ学校にお金を出してるなんて馬鹿馬鹿しい。こんなあからさまに新入生をいれてお金貰おうと思ってるだけのようにしか見えません
この学校はね、入学してお金を貰えば生徒の事は後先どうだって良いんですよ状態なんですよ
行く度にどんどん嫌いになっていきます。去年までは我慢してたけどさ。騙された感が募るだけなんだって
皆と嫌いのレベルが違うのかもしれない。はたまた同じかもしれない
この学校を好きでいるのは生徒のうち1%いたら良いほうかもしれないね
卒業したってこの学校を卒業しました!って言い張りたくないもん
此処まで学校嫌いになったのは初めてかもしれない。対人関係ではちょっとあったりしたけど学校自体が嫌いには此処までなってないし、先生が嫌いになったのは此処が初か?(あ、一部例外除いてね)
兎に角何が言いたいかって言うとね

早く春休みこないかなぁってことです(……

昨日から鬱まっしぐらでしたが今日カノンちゃんと遊んできましたー♪
あれよ、BLEACH映画見に行って来た!!!!やばいやばい、やばいやばい!!!!
ずっとドキドキでした!何あれ、自分を殺そうとしてるに違いない!
でも明らかにヲタを連れ込む映画だあれは(じゃあヲタなんですね!(そうなりますね)
映画館ではひっつんかっこ良いよーとか●●死n(げふんげふん)とか2人して言いたい放題でしたwwwww
てか11人しか映画館にいなかったんだぜ!たった11人の為に映画上映してくれて有難う!www
そして1番最初に入ったから真ん中の真ん中という1番良い位置で見れたんだけど後ろの人達と無駄に近くてそこまでは暴れられなかったorz←
夜一さんと砕蜂さんが2ショットの時には後ろに人がいるにも関わらず「好き!」と豪速直球な発言をかましてましたw
京楽隊長と七緒ちゃんなんてやばやばで見た瞬間ズキュンバキュンですよ!
今回の映画は心に残るし何度見ても良いと思う!てか見たいから機会があったら今度見に行く(え?)映画ではハリーポッターは寝る子だけど!!←

映画の後はゲーセン〜。ポップンはカードなし200円で5曲設定とか微妙なとこあったけど弐寺がないので昼ごはん食べにマック
色んな話で盛り上がりましたー!ポケモンとか隠れ昔話とか周りに小さい子が沢山居る中カオスすぎたwwww
帰ろうかと思っていた瞬間ゲーセンを見つけ、そこで4時半まで遊んでました!
だってあの脳トレがなくなったのにそこには4台もあってうわぁおですよ!久しぶりに2人でやりまくっちゃいましたww
ポップンもドラムも4曲設定だし、弐寺も皿、ボタンなど全てにおいて環境が良いし人少なかったし♪
サイデリEXはやっぱボダクリ。他は調子が良かったようでフィバクリが多かったです
あとはオジャマパレードwww熱帯は2位でした
ニデラはまだまだノーマル難埋め。まだプレイ数10回いってないよー
え、ゲーセン自重したんじゃなかったのかって?やだなぁ、何言ってるんですか?(×

電車内とか帰り道でまたカオスな話をしながら小雨の中帰りました。カノンちゃん、入院しよう入院←←
今日は楽しかったですありがとでしたー!

んで鬱話に戻ると明日飼育当番なわけで、朝から鬱なことがあるわけで
学校あるわけで…orz orz orz

鬱を吹っ飛ばしてポケモンやろうと思います!

2008/01/04(金) はいはーい
幸せにゃんこさんは毎日ポケモンですよ

今日はここワちゃんと自分の家でひたすらポケモンしてました

んでポケモンリーグクリア。エンディングも見たしこれから全国図鑑〜
ダイヤは36時間で四天王クリアですか。ちょっと遅いな

ダイヤはユクシーを捕まえて全国図鑑にしたんだけど適当に走り続けてたら…何か変なとこに出まして
気付けば目の前に…ギラティナが…いた…(何
ちょ、自分何してんだ?!適当に走ってただけなのに!
相手70とか死ぬってwwwマスターボール決定フラグ←
さて、此処で使ったらハードマウンテンのヒードランとそこらへん回遊してるのはどうしようか…

1番私が待っているのは! ウインディ!!!
早くファイアレッドからガーディ連れてこなくちゃ!
ばいばいギャロップ(酷)
ミロカロスも欲しいけどヒンバス出てこないorz

明日はめろぽんにお土産をあげる為に高校の方のゲーセン行って来ます〜
めろぽんは俺のペット(嫁じゃないんだ)
これでお土産忘れたら指差して笑ってください。いや、やっぱ笑わんといてください(どっち
昨日次ポップンやるのは16稼動してからだなとか言ってたけどそんなの関係なしに明日やってくるよ。予定は未定なの←
久しぶりだから最初はあんまりレベル高いものやらんでちょこちょこやってくよ

ポケモンやってくる!

2008/01/03(木) はいはーい
幸せにゃんこさんは金欠だよ!

ポケモンの方が!!(ぇ

そういやこの日記で1月は初だね!
あけました〜。今年もよろしくお願いしまつ

確実にサイトや日記を見てる何人かの子には言ったけど今年は新しいことに挑戦しようかなーと思ってます!
聞かれてねーぞって人はねこまるが日記を見られてないと思われてる人ですwwwほっと一安心♪(?)
あ、一応言っとくけどいっつも口だけです!!ほっとけ!
んでちょっと色々アンケートとったんですよ。サイト閉鎖すっかどうかとかで(またか)
結局皆に即答反対されました← なので恐れ多い中続けさせてもらいますスミマセ…
こんなスローペースですが今後ともよろしくお願いしますハイ
去年よりも更新できたら…いいな!(マイメロ風)

昨日は飼育当番で帰って来た後に死んだので今日ポケモンを進めてたんですが
ダイヤっておまもりこばんとかそういう素晴らしい道具がないのでお金がしんどい
何よりもギャンブルにつぎ込んでるのが原因なんですけどねwwww
だって技マシン欲しいんだもんorz
(ゲームの世界)ギャンブル=ゲーセン(現実の世界)
わぁ、現実と一緒のことしてる!←

今はギンガ団フルボッコしてディアルガ確保してアグノム確保して皆のレベル上げ〜
3匹集団の1匹には逃げられたー!!にゃろーめ…
何というか、ギンガ団の時ライバルも一緒に戦うんですがはっきりいって邪m(×
イライラしたのでなみのりで1匹殺しときました(仲間仲間!!)
1人で充分だよ。1人で2人かかってこいよ!

トレーナーとかフルボッk…戦うのが好きです!
んでお金をまきあg…貰うのが大好きです!!
おぼっちゃまとかおじょうさまとか金ヅr…お金持ちで良いよね!!
バトルサーチャーで金ヅルを狙い撃ち…じゃなくて人達をレベル上げる為に探してますvv(残念ながら裏が見え見えです
自分はそういう子なのほっとけ

そういやマスターボール使ってないけどこの先マスターボール使う奴出てくるのかな?
そんな自分はモンスターボールとタイマーボールしか使わんとです
ハイパーボール?高ぇよ!(貧乏人)

1日寝てポケモンして終わってしまったwwww
明日はここワちゃんと遊ぶよ!まだ良い感じでお金を使ってない!
今年の目標は『去年よりもお金をあまり使わず貯金!』
此処はあまりじゃないとね。使わないなんて無理←

もしかしたらポップンは16稼動したらかも
弐寺はやるけどドラムはどうかなー
ゲーセン行っても自重するんだ自分!が、頑張れ…
とりま暫くポケモンと絵を描く方に逃げる(`・ω・´)

正月絵?何もしとらんがな←←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.