くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) ぎゅあー
風邪が治り気味です。でも調子こくと風邪酷くなります
今日の授業中本気で倒れるかと思った…
皆にバレてないだろうけど1回椅子から落ちそうになるくらいフラついたんだあたし!!(自慢にならん
選択国語では5分の1くらい死んでた。保健室で熱測ったけど高熱じゃなかったから安静にしててって言われたんだけど

そうそう、今日の選択国語で美女と野獣の白黒映画を見たんだけど
何かかねこまるさんは美女と野獣に目覚めた気がしますよ
凄い映画を凝視してた。これは絶対使えるネタだと思って!
美女役がごっくんで野獣役がヴィルくんだったらこれは萌えるなぁと妄想しておりました
だってあの野獣の紳士さ!素晴らしいと思いませんか!!
「1週間以内に私の元へ帰ってこなければ、私は死んでしまうだろう」
ですって!!どうしよう、ヴィルくん死んじゃうよごっくん!!!!(勝手に言ってなさい
この際野獣はどうでも良いの。野獣だろうか何だって良いの!
紳士さがヴィルくんにとっても似てるんだ!これは絶対書くべきだと思う
久しぶりにネタ帳に御伽噺でも書きましょうかね…。六Dの白雪姫以来だ(笑
今日映画を見たばかりだから内容ははっきり覚えているし、暇があれば書けそうだ
期待はしないで下さい(あれ?

ハロウィーン。今日ハロウィンやってくんの忘れた
てか養護の先生に安静にしてろって言われたのにゲーセン行くオレはいっぺん死んだ方が良いと思う
普通に10月31日に間に合わなかったのでフリー期間は1日だけで…。ごごごごめんなさーい!!
めろんの誕生日絵も描いてないや。スケブのような絵を描いた方が良いのだろうか、それとも普通の…
まあぼちぼち考えます。いつもオレの誕生日の時にめろんは絵をくれるのできちんと返さないとですからね(律儀
うあー、とりあえず早めに渡さないと。皆渡してたし…
今日はポップン2回やってきた。1回ネット対戦
寸前の差で2位になっちゃったよ畜生…K−ダンスEXなんて無理ですママン
でも良い線行ったのにな…。このラスト殺し譜面め!
でもクジラには負けたくなかったです。切実な思い。負けなかったから良いけど

そんなわけでバトン。『貴方の親友は有名人☆バトン』です
ヴィルくんできたよわーい(≧▽≦)
◎朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると「今から貴方は『ヴィルヘルム』の親友です」と書かれていました。
こんな光栄なことがあるだろうか!!!嬉しすぎる!
嘘だったら暴れます(迷惑な

◎次の瞬間『ヴィルヘルム』から遊びに行こうメールが来ました。
学校あってもサボる勢いで遊びに行きます

◎『ヴィルヘルム』から恋愛相談がきました。
何 で す っ て
相手は誰なの?!ごっくん?!それともジャックか?!!(そんな馬鹿な

◎『ヴィルヘルム』から着信!
授業中でも余裕で電話に出ます(帰れ
「先生!私帰りたくなりました!」と教室を出て(そんな理由じゃ出れないです)通話ボタンポチっとな

◎『ヴィルヘルム』に親友から一言。
大好きです。愛してます(親友の立場でお願いします

◎親友を作ってあげたい人を5人
それじゃー久しぶりに回しますねー…
・要ちゃん(ブラウン)
・めろん(DTO)
・ヨンタちゃん(極卒くん)
そこらでよろしくです。見てたらねー


さてねこまるさんは巣箱に戻ります
おやすみ!

2006/10/30(月) …あは
風邪が相変わらず酷いです。息苦しい…っ!!
ごめん、もう笑ってられない!ハロウィンとか普通にやってる暇がありません
そんな時間があったら寝ます!ちょ、今回はまずいと思う!
ハロウィンが誕生日なめろんには悪いけどちょっと遅れて誕生日プレゼント渡します。何もやってないのが事実←
ちゃんとやるけど風邪が完治したらで。嘘はつかないよ!

大体このパソコンも親が見てないとこでこっそりやってるんだ。寝ろって言われてやってるからバレた時が怖いなぁ
兎に角風邪が治るまでオンに顔を出さないかも。まあそれはないだろうと思うけど…
薬飲んだから激しく眠いです。うとうと…

話ぶっ飛ぶけど繚乱良いな。テンポが好き

あーもう本気で風邪治れー!
今日は短いですが此処まで。おやすみなさい!

2006/10/29(日) 具合悪し
少々微熱が出ております。やっぱ風邪の影響ですかね…
ねこまるは高校に入ってから体調崩す事が多くなりました
何だか呪いみたいで嫌だなぁ…

あーCDのことなんですが、今回やたらミスが多いなぁと思いました
私が見つけたとこで3つ。他にもあるかもしれません
まあ良いんだ。こういうのは広い心で見なくちゃいけないよね!

そういえば恐ろしいことが起きました。沢山
霊感が強い従兄弟のお母さんがおじいちゃんの亡くなった日に洗濯物を干してたそうなんですが風も吹いていないのにその中の1つだけがぐらんぐらんと揺れてたそうです
いくつも干していたのに1つの洗濯バサミ付きのハンガーだけが揺れるという事態
・・・この家に何か伝えたかったのかなぁと。

そして従兄弟が面白半分で友達と心霊スポットなんたるものに行って来たそうです
でもその子は怖い所が苦手なので車の中で待ってたそうなんですが運が悪くも霊に憑かれて来ました
帰ったら吐き気や頭痛などの症状に陥り、霊に憑かれていると言われ、その場除霊してもらったそうです
この霊に見覚えがありますか?と聞かれ見たそうなんですが後姿が今年の6月に亡くなった北海道のおじいちゃんに似ていたそうです
北海道のおじいちゃんは従兄弟の父方のお父さんであり、昔から良くしてもらっていたそうです
同行していた従兄弟の友達も除霊してもらったのかどうかは不明ですが同じような症状は出ているそうです
最近うちの親戚はやたらと何か起きますね。私にも何かくるんじゃないかと
あーそういえば来年私厄年なんだよねー。てかお母さん以外皆厄年なんだよねー
ど、どうなることやら…orz

ハロウィン、きっと何もやらないと思います(何言ってんの
更新が出来る可能性が途轍もなく低いです
でも頑張ろうとは思います。ハロウィンの要望があったので…
他のサイト様は凄いよねー。10月入ってからすぐになんて!
うちには到底無理でsss

今日は早く寝よう。風邪が本気でやばい…
鼻水も咳も喉の痛みも止まりませんぎゃーん
それではおやすみなさい…

2006/10/28(土) あっちゃー
風邪ひいたかも…。喉痛いや
馬鹿は風邪ひかない筈なのに!この話は嘘だったのか!!

そんなわけで昨日3時半過ぎまで友達とメールし合ってました
よくあそこまで続いたなと。携帯であんなにメールしたの初めてじゃないのかな…
もしかしたら寝不足で風邪ひいたのかもしれませんね!(=自業自得
今もし合ってるけどこっちの充電がピンチになってきました(笑
夜に地元ゲーセン来るか誘われたんですが流石に無理でした。バレたら殺される…
行きたかったなぁああああ|||orz

今日の昼からお母さんが田舎まで新幹線ででかけております
お通夜と告別式に行ったー。明日帰ってくるもよう
それまで自分が家のことやらないとやる人おらん…
こんな真夜中でも誰一人帰ってこないしwwにゃろめー

今日の午前中やっとこさ荷物が届きました。興奮してますです!
で、ヴィルくんは何でイラストがないのかな?かな?
四天王3人いるくせに何故ヴィルくんがいないんじゃーーー!!!!!
そ、それともヴィルくんは此処に出て来れないほど恥ずかしがりや…?(妄想が始まった
そうだったらも、ももも萌えーーーー!!!!チキンハートなヴィルくん良い!!死ねる!!!ギュア!(壊

演説のー耳コピがー全然違いまーしたー!!!!ごごごごめんなさーい!
何だこれちょっと演説!!こんなこと本当に…言って…い…るの…か…orz
演説の歌詞だけネタ帳に書いておきますので見たい方はMAINからどぞ
で、本当の所ブラウンくんは車が運転出来るんですか。そんな歳なんですかヒューヒュー!(何
ライトは1Pも好きです、2Pも好きです、3Pも好きです!
いつも良い色してるよね!でも配色が一番好きなのはヴィルくんだよ!それは間違いないよ!!
これから浸ってきます

そういえば某アニメのオープニングに出てくる子がヴィルくんにそっくりで萌えます
毎回毎回ヴィルくんを見てる気になれます。これから毎週見て浸ろう(沈んできなさい

昨日のデスノートのLの座り方。何かひっかかるなーと思ってたんですが
あの座り方はねこまるがパソコンをする格好でした
うっわ、姿勢悪ー!!ねこまるはコモラーなので仕方ないのです
椅子には正座します。まずこれ基本

雨降ってきたー。そういえば明日は雨だったな…
どうせ明日もこもるんだろうから別に雨降ろうがどうでも良いんだけども
それじゃ今日の日記は此処まで!

2006/10/27(金) 溜息
気付けば 皆が 死んでいた
悪夢が 起こってしまったのだ

こんばんはねこまるです。もう疲れました(最初から何
さっきまでデスノート見てました。面白いですあれ
デスノートが存在すれば良いのになって軽く思っちゃった私は誰かに名前を書かれれば良いと思う
てか藤原さんがめちゃめちゃかっこいい!!!!ねこまるさん胸キュンだよ!!!!!
でもヴィルくんの方が胸キュンだよ。聞いてませんかそうですか
これが前編だからなー。後編見に行きたいって言ったらお母さんが連れて行ってくれると!
いつになることやら。期待しないで待ってます(酷

今日の帰りにゲーセン行きました。今日もって言えば良かったですかね
ちょっともうヴィルくん!!!!!じゃない、プロバロHクリアだよ!!
またボーダークリアでな
嬉しいのなんの!他にもクリアしたけど此処では良いや。クリアリストご覧下さいな

そして今日の午後7時、私が日曜日に行った新潟のお爺ちゃん(お母さんのお母さんの兄)が容体が急変しお亡くなりになりました
実際今年の冬は越せないだろうとは言われてましたがこんなに早いとは誰も想像してませんでした
お婆ちゃんが今日だけ1日お世話をしようと一緒にいたのですが死と遭遇することになってしまったわけです
お通夜と告別式はいつになるか分かりません。でも私は学校があるので行かないと思います
今回は行ったら本気で学校休むことになるんで
お母さんが日曜日あたりにまた新幹線で行くんじゃないですかね
もうそっとしておいてください。このことに色々触れられるのは嫌ですからこの話は此処まで

明日は朝は家にいないと…。暇だったら昼辺りからゲーセン行きたいものだね!
皆いないし地元でふらふらしてると思うよ
どうせならGさんの文化祭に行けば良かった…っ!!!(後悔

さて暇な子は此処で退場するよ。この休みで更新出来たら良いな
てかプロバロクリア記念とかやり始めるよえへへ←

やっさん>>
やっぱり?そんなわけないだろうと思っていたよ
ハロウィンねぇ…、面倒くs(おいいい

2006/10/26(木) あれ
自転車で道に迷ってどうしようも無い時バス追いかけませんか?
おかしいって言われたんですけどもしかしてそれって本気私だけですかそうですか
でもバスっていちいち停留所に止まるのって困るんですよね(それがお仕事ですから
早く終点まで行けよっていうオーラ出します。ギラギラギラー

学校が午前だけでした。また色んなお話をIさんとMさんから聞いたよ
衝撃的な事実とか聞いて暫く放心状態だったけどね!最近の女子高生ってそこまでやるんだね!
オタクな私には到底無理な話です。朝からペヤングとアイスなんて食べられないよ…っ!

そういえば昨日ポケモンやりたいって話してたじゃないですか
Iさんが昨日からポケモンやり始めたそうですよ。因みに赤!
ヒトカゲが好きらしくマサラタウンだけでヒトカゲを15まで上げたそうです
あれ、マサラタウンでリザードに進化?(゜ロ゜屮)屮
今カスミを倒してないけどハナダで25らしいですよ。あれ、もうリザードンまで10レベル?ハナダシティで?
色々ツッコミどころが多かったです。でも凄いよ、友達がやってるとまたかなりやりたくなってきた
また緑始めようかなぁ、11月から!(ぉ

即行帰って要ちゃんとうちの地元のゲーセンへ
思えば4曲設定になってました。EXTRAいったから正確には5曲だけど!
そしてやってるうちに2人に合流。話を聞いたところ2人とも同い年でした
私てっきり大学生かと思ってたのに…orz
何回かプレイしながらお喋りタイム。後半はお喋りタイムで埋まったけどね!
都合悪い時に学校に隕石が落ちる彼の考えは素敵だと思います
でも都合良い時にはすぐ学校が修理されます。ええそりゃもう凄い迅速に
私そんな考え好きですよ!まあ学校を壊す時はまず校長室からじゃないですか
「銅像と間違えて本人殺しちゃったー♪」みたいな確信犯ですあたし!げへへ←
おおっとすみません、話反れました

あとはー何か1人凄いスピード狂の人がおりまして…
190を6倍速とか普通にやっちゃってます。222も6倍速です
もはやスピード狂の私が殆ど見えておりません。驚きです
8倍速とか普通に使っちゃってますからね。これ見た後は何もかも遅く見えます
中でも一番凄かったのはオイパンク0EX(BPM:360)を24倍速
お邪魔スピード(×4)とオプション6倍。計算して…
4.8×6×360=10368
待って、BPM10368とか聞いたことないよ?
しかも選んだのはGさんなのに要ちゃんとオレともう一人の方がやりました、3人で9ボタンです
もはやポップくんの瞬間移動です。何も見えません!
BADが1000越え、GOOD500越え、GREAT300越えという虚しさ抜群の結果に終わりました
そして皆Gさんを白い目で見ます。何故貴方はやらないのかと
でも何か凄いものを得た気がします。此処は何も見ずに丸く収めます

今日は久しぶりに要ちゃんと2人プレイした。ごっくんキャラポップくん攻めで
おぞましくなってきます。打ってるのに精神ダメージが…
ヴィルくんはやっぱ良いです。何もしなくても絶対ベスト1位にくるよ(笑
3人で9ボタンといえばウチュウリョコウEXをブラウン君のキャラポップでオジャマにファットつけたら何も見えなかった!
その他にも色々やったけどやりすぎて語れない。いや、語りたくないものもある
兎に角今日ははっちゃけたってことが分かれば満足です
また4人で遊びたいですなぁ!とりあえずGさんはご飯をちゃんと食べてきなさいww

さてとー明日も学校か…。それじゃそろそろ寝るか
めろんに5レンジャーか六Dどっちが良い?と聞いたら思いっきり六Dときたのでいつか描かなくちゃだ
誕生日は祝うもんだ!あげるもんが違う気がするが気にしない!
大丈夫、1日で終わらせる(手抜くなよ)(あれ?)
久しぶりに何か描いてから寝ようかな…。うん…
おやすみ!

2006/10/25(水) うーん
最近ポケモンがやりたくてやりたくて仕方ないんです
別にジムを荒らしていきたい、じゃなくて倒していきたいのではなくポケモンを育てたいんだ
昔緑をやっててラプラス10レベルを死ぬ気で育て上げて57になりハイドロポンプを覚えたんだ
うわーいやったやったー!!と喜んでたんだが何故か分からずバグって次の日にはデータごとご臨終なさった
折角覚えたハイドロポンプを1回も使わずにな
あの時はもう首吊りたくなったほどショックだったなあああ
やる気も起きなくなって緑を手付けなかった
92まで自力で育て上げたサンダースも消えたしな
もうorzな気分にしかならんがな
そんなねこまるはリベンジしてポケモンやりたくなってきたようずうず

明日からヨンタちゃん達2年生が修学旅行で長崎ですよ!
あの半端なく夕飯が多い長崎ですよ!良いなぁ行きたい!(行ったじゃん
2日目は内緒でゲーセンに行った日々が懐かしい

そのお陰で明日から月曜日まで午前授業!わぁい!\(≧▽≦)/
明日はお出かけだぜ。人数は4人っσ(-ω-*)
頑張れオレ!明日に浮かれすぎて学校行くの忘れたら面白い(面白くない

んじゃバトン行きましょうかね…。本日は身勝手なバトン
1.今元気ですか?
まあそこそこ

2.それはイヤミですか?
イヤミじゃないよ

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
どこだったっけ?

4.もうちょっと語気を強めて言ってください。聞き取れません。
どこだったっけ?

5.もしかしてヒマ人ですか?
うんヒマ人

6.えっ?じゃあ日本人じゃないんですか?
あたし?あたし変人

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
あたしもマトモな回答じゃなくてごめんなさい

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。ポルトガル語で。
不可能です。だからと言ってインドネシアはいけないと思います(オフネタ

9.なんで8の質問ズルするんですか?
ズルしてません。不可能と言っただけです

10.アシモはホンダのロボットですが何色が好きですか?英語で答えてください。
アシモって何?あるか分からないけどBLUE

11.やっぱ10の質問は答えなくて良いです。興味ないです。
こ、この野郎ぉ…!

12.もうちょっとマトモな生き方したらどうですか?
悪かったな…っ!

13.あなたのプロフィールにはウソは全くありませんか?
ウソなんかついてないよ

14.へぇ〜
どうも

15.トッポとコアラのマーチとビビる大木どれが一番好きですか?
そりゃコアラのマーチに決まってるじゃないか

16.へぇ〜
どうも

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指くわえて黙ってるつもりですか? もしかしてナンパですか?キャー!!!ステキ!!!
素敵な異性なんて見かけないよ!
もしそれがヴィルくんだったら黙って連れ去りますが何か(誰かコイツ止めて

18.このバトンのテンションについてこられますか?
余裕ですよ

19.てゆーか収入は?
聞いたってあげないぞ!

20.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?


21.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました
ファイト!

22.都道府県は楽しいですか?
都道府県は楽しいですね

23.え!?ああ!!なるほど!!ビビる大木はお菓子じゃなかったです。で、都道府県は楽しいですか?
都道府県は楽しいですね

24.このバトンはやらないでください。
今更…っ!!!

そんじゃ寝ますかねー…。明日が楽しみ!

やっさん>>
へへへ出来ましたぜ。きっと一生出来ないだろうなと思ってたのにね!
やっさんよりも少ない回数で出来たんだから何かご褒美はー?(ぇ

2006/10/24(火) 放置プレイ
久しぶりですーねこまるでーす(お約束
この数日間色んなことがあって日記お休みしてました
てことなので簡易的に此方で日記書きます

〜21日〜
完全なサボリです。それ以外何もありません←
何やったかも覚えてないのが事実

〜22日〜
1日だけお出かけしてきました。ええそりゃもう遠くへ
病院なんですけど両親が病院に行ってる時に兄ちゃんと2人でゲーセン行って来ました
まあそこでアリプロEXとヒプロ2Hクリアしましたよっと。まあ運でしかないんですけどね
この2曲はもっとレベルが上がったら2度目をやる。とりあえず運クリアなので放置!
まあ色々ありまして疲れた、と

〜23日〜
この日眠いって何度言ったかな
朝帰りで学校行くまで寝ようと思ったのが2時間ほどなので死にそうでした
そして1時間目から体育とかふざけるなと
帰りに身体が重くて寒気がするなーと薄々感じてたんですけどそれでもゲーセン行きまして(何してんだよ
暫くゲーセンの椅子に座ってたんですけど頭がぼーっとして傘にもたれかかってました
その時に皆に話しかけられたんだけど頭に入らなくて前の人がアジアンコンチェルトEXやっててポップ君見たら吐き気が
気のせいだろうと思って少し時間おいたら吐き気から嘔吐に変わってきてこのままいたら此処で吐く!と思い(汚
急いで身支度して大人しく還りました、違います帰りました
凄い頭痛でいつもの倍以上時間かかった。びっくりだ…
帰ったら熱ありました。いや微熱ですけど
やっぱ寝不足はいけませんね。大人しく学校休めば良かった(*-ω-)=3
今はとっても元気です!皆心配してくれて有難うでしたー(≧▽≦)★☆

〜今日〜
何この暴風雨。ふざけてんのか
というのが朝の一言目でした。自転車は流石に危険だったのでお父さんに車で学校まで送ってもらいました
帰りも帰りでやばかったけどね。要ちゃんなんて傘派手にぶっ壊れたしね!
こういうのは爆笑しちゃいけないんですけど腹抱えて笑っちゃったよ…っ!!でもあれは笑わずにはいられないよ!
今日は帰り歩きだったんですけどこれまたうちまでが遠くて遠くて!
しかも長ーーーーーーーーい橋(通称ボス)を渡りきるのに15分かかった。そして渡りきった途端暴風雨
溜息しか出ませんでした
足びしょ濡れな上疲労で全く足が動かなくて今日中にうちに着くかなと思うほどです
やっぱ2時間コースでした。でも今日の歩きでダイエット出来たかな!

そんなわけで取り戻しの今日の日記でした
本当はバトン答えなきゃなんですけどね。既に要ちゃん宅で強制バトン見てるんでいつか答えなきゃなとorz
今日はもう寝るので答えない←
それじゃ!(*・ω・)ゝ

2006/10/20(金) 4日目!!!!
遂にテストが終わった!こりゃ後が楽だ♪
だけどこれからテスト返却されるから地獄に逆戻りじゃー!!
あああ、一番駄目なのは商業選択だな。あれはもう終わってる

そんなわけで今日は学校からすぐ帰ってお昼ご飯食べて要ちゃんとお出かけしてきましたっ(*・ω・)ゝ
実に楽しかったです。久しぶりにこんなに疲れを感じた気がするよ
途中からGさんと合流したけど夕方から学校らしく3人から2人にまた減る
そこら辺からもうバテ始めてたんだオレ(笑)体力なくてごめん!

もう疲れたから寝る…。テスト終わったから更新再開出来たら良いな
まずは改装か
んじゃバトン。今日は青春謳歌高校生バトン
*解答は高校生以上の方のみ
*現役さんは今を振り返る
*高校生以上さんは昔の自分を振り返る
*他に質問をプラスしても構わない
*青春っていいよね?
@名前は?
ねこまるです

B何部ですか?
もう引退しちゃったので現在入ってません

C何年何組ですか?
3年B組だけど担任は金八先生じゃないです

D担任のあだ名は?
皆は苗字にちゃん付けしてる。自分は苗字に先生付けてるだけ

Eクラスメイトの人数は?
32人

Fクラスでは何人でつるんでる?またその子のあだ名は?
3人!要ちゃんとめろんと神

G好きな教科は?また嫌いな教科は?
好き→嫌いなもの以外
嫌い→社会、理科、数学が3大嫌いな教科

H好きな先生のあだ名は?
2人の先生抜かして皆好きですよv

I高校に入って何回告白された?また何回告白した?
ないない

J好きな人いる?
ヴィルくん以外ないない(聞いてないし

K恋人いる?
ないない

L仲良くして貰ってる先輩の人数は?またその先輩のあだ名は?
一番上なので今はどうとも…。前は部活の先輩には仲良くして貰ってたと思います

M昼食は学食?持参?
持参。お金勿体無い

Nテストの最高点数は?また最低点数は?
最高99点、最低…に、28点…っ!!!
その点数見た瞬間死にたくなった。数学は駄目なんだオレ

O最高偏差値は?また最低偏差値は?
しらん

Pバイトはやってる?またそれは何ですか?
やってナーイ

Q何で通ってる?また通学時間は?
自転車かっ飛ばして30分

R好きな行事は?
高校の行事は良くないことばっかだった

S高校で絶対やりたいことは?
ないない

21.何でその高校にしたの?
就職に便利だったからだと思う。なのに今は専門学校ー♪

22.学校楽しい?
クラスの子と戯れるのは楽しいです。でも授業楽しくない

23.解答おつかれさまでした。高校生以上の方0人以上にパス
おつ、ってことでアンカー


さーて久しぶりの休みじゃけん。寝っぺー!!

2006/10/19(木) 3日目!!!
また親指負傷したぁぁあああ
指の第一関節まで皮が剥けた。血はもう出すぎて出ない(笑

今日要ちゃんや神には申し訳なかったです
なんかだらだらした鬱状態のお話聞いてもらっちゃって…
そして2人はちゃんと勉強してるのに邪魔すんなやって話しなんですけどね
兎に角有難うでしたー

明日でテストが最後だよ!てか絶対4日もいらんってテスト期間
だけど明日お出かけだよひゃっほい!!
月曜日から楽しみにしてたお出かけ。目一杯楽しんでくるー!(≧▽≦)☆★

でも明日は一番の敵生物の試験…(げっそり
そしてまだ1分も勉強してないよ。これからする、これから必ずする(何回目ですか
ヴィルくーん(

んじゃ今日もバトン。生態バトンいきましょーう
生態バトン
Q1.名前とその由来は?
ねこまるです
由来は頭に浮かんだ動物を入れた名前、とでも言っておきましょう

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
絵が上手く、考えが(オタク方面ではなく)まともな方ですハイ

Q3.性別、種族は?
おにゃのこ
種族って何。哺乳類!(違うかと
 
Q4.使っている携帯の機種は?
不便だけどオレの腐食度が良く分かる英雄くん(分かりたくない

Q5.普段着はどんな感じ?
別に今時の女子高生って服じゃないです
平々凡々ですな

Q6.年齢は?
一人取り残されの17歳
前に中学生に間違われたという…嬉しいような悲しいような

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
どっちもあてはまると思う自分は終わってますね

Q8.SとMどっち?
よう分からん

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ありますとも。修学旅行でな

Q10.好きな食べ物トップ3
何でも好きですとも。全部1位!

Q11.食べたら死にますな三種の神器
特にこれと言って嫌いなものはないけども食べたら死ぬのは…


Q12.住所にしている場所は何処?
ジャパーンの首都、東京ですよん

Q13.法を犯したことは?
信号無視(とある一ケ所の信号)、スピード違反は毎回です
あと妄想罪ですんません

Q14.これを打っている今、眠い?
昼間沢山寝たから眠くないさ★(テスト中

Q15.朝型?夜型?
どっちもだけどどっちかと言ったら夜型だと思われ

Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメかなぁ。大体はバラエティだけど

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
言葉が分からんのでパス

Q18.水泳は出来る?
昔は5mも泳げなかったけども今は全然いけます

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
どっちも良いけどあえていうなら北海道かな

Q20.野性的or上品?
完全野生的だオレは

Q21.化粧するorしない?
しなーい

Q22.ボーリングは得意?
ガーター(駄目すぎ
しっかり脇に壁を作って頂けませんと…っ!

Q23.歌は音痴?
友人には上手いと言われますが自分は下手だと思う

Q24.機械は得意な方?
お父さん(職業)と兄ちゃん(工業高校)が得意な為自然と得意になってました

Q25.メール派?電話派?
電話は得意じゃないのでメール派だな

Q26.好きな動物は?
皆大好きです

Q27.性格は?
誰もが性格として言ってくれるのは面白いだそうですよ
他多数

Q28.今叫びたいことは?
ヴィルくん!!!!!(それしかいうことないんですか)(ないです)

Q29.これを7人の人に回してください。
ご自由にお持ち帰り下さいー


早くテスト終われー(何か最近毎日同じ事言ってませんか

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.