くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/30(日) はいはーい
幸せにゃんこはネタ持って来たよ

と言ってもポップン16のネタだけど
ロケテでの削除曲がロング曲(ミスティ除く)とアメリカだけだったけど味っ子、ウォーターステップ、機動戦士ガンダム、キミョウ、笑点、太陽にほえろ、パーマン、ハイジ、バカボン、バブルバスガール、パレード、フランダースの犬、ムーミン、ヤッターマン、ルパン三世、009も削除されてたようでつ
自分的に味っ子の削除が痛い←

オラトリオのお邪魔を変える宣言してた通りお邪魔は不透明から透明に変更
オブジェクトが透ける仕組みになったので見えるように

カテゴリイラスト
1〜3⇒P-1&P-2
4・5⇒S・8タロウ
6・7⇒ユンタ
8⇒ミルク
9⇒ナン
10⇒カウント・テン
11⇒ヘンリー
12⇒ナイスガイ
13⇒ロキ
14⇒ベティ
15⇒パロット
16⇒ミミ・ニャミ
BEMANI⇒トラン
TV・アニメ⇒アルト
CS⇒オフィーリア

兄ちゃんサンクスですた!
またネタがきたら書きますねー

2007/12/29(土) はいはーい
幸せにゃんこさんは冬コミに初参戦したよ!

天気があんまり良くなかった上に雨が降ってたのに家に傘を忘れる始末←
まず言いたいのは人凄ー!!!何というか元々人多いのは予想してたんだけど想像を超えていたような…
ゆりかもめの時点でさ、沢山人が乗ってたのに国際展示場が過ぎたあたりからゆりかもめに乗ってる人が3人しかいなかったwwww
んで駅降りたらもう冬コミの列が並んでるし何ぞこれって感じでしたw
んで人の海にのまれて1時間。ようやくビッグサイトが見えてくる
周りにいる人達は皆ヲタ(の筈)=ナカーマ←←
そんな意識をもった(終わってますね)

ビッグサイトが見えてから1時間。ようやく入れる←
カノンちゃんの行きたかった場所にまず行って、その後に音ゲー場所へ
殆どサイトを見たことがあるとこばかりでしたw絵も魅力的だけど買うのは我慢
我慢…


出来なかったー(=´ω`=)b=b←←←


しっかり本と財布を手に持ってる自分がいた。もうヲタでスミマセ・・・!!
脱ヲタとか夢の話でしたwwww乙
めろんや要ちゃんにさらちゃんにも会いました!あの人ごみでよく会えたな…!!
めろんとさらちゃんには冬コミのお土産を貰いました!!え、冬コミ行ったのにお土産貰ってごめんなさいとても嬉しいです←
毎年貰ってるので今年はめろんに冬コミのお土産を渡さないとね。でももし持ってたら自分が貰います←
んでいくつか購入してコスプレ場所見て冬コミは1時間ほどで去りました。あくまで冬コミはメインじゃなくておまけなんで(そこは捨ててない)
でも冬コミは創作意欲湧きますね。コスプレさんとかかぁいい格好してかぁいいポーズとって自分死ねそうだった(変態)
冬コミの後ゲーセン行った(消えろ)近くにレジャランがあったから歩いて回りました
音ゲー?200円ですってそんなもんやるkkk
観覧車とかお化け屋敷とかあったけどやらなかった。そう、そんな金がない←
まずカノンちゃんがお化け駄目(´・ω・`)

その後メイン場所へ
ね、ねねねねこーーーーーーー!!!!!!!!(テンション↑↑↑)
可愛すぎる!!おもちゃで遊んだりおやつあげたりだっこしたり肩に乗せたりしましたv
やばい、これはやばい。遊びすぎて気付いたら3時間ぐらい経ってましたwww
最後にお土産とか買って出ましたw猫好きさんにはおすすめ!

夕飯食べてたら花火が上がってとても綺麗でした♪
あとトイザらスでポケモンセンターがあったのでポケモン買った。ちょっと大人買い…!!
でも凄い幸せでしたwww好きポケモンばかりなので眺めてて最高です!
この年齢でポケモンかよとかそんなツッコミいりません

昨日1日付き合ってくれたカノンちゃんに感謝!
とても楽しかったですありがとう(≧▽≦)★☆

今日はとりま家の大掃除ですよーぃ
自分の部屋はとても綺麗になったので良かったです!
カオスな部屋から普通の部屋に昇格〜♪←

あ、明日はもう年末大晦日?絵なんか描いてないzzz
でもこれからポケモンなんd←←

2007/12/28(金) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは冬休み限定で幸せにゃんこさんに変化したよ!

日記放置というかサイト放置でしたすみませ
ポケモン面白すぎて「日記書くよりポケモンやるわー!」って感じになってたんです文句あっか
と言ってもまだジムバッチ2コなんですけどね…

火曜日は要ちゃんとゲーセンデートでした!
それでやっちゃったの!バトルダンスEXクリアを!歓喜の舞←←
年末に良い事揃いだー♪このまま来年も良い年なら良いんだけどね!
弐寺もぼちぼち。やる暇がないので困る…
ドラムは何故か1クレ入ってたのでしっかりやってきた←
途中で久しぶりめろーんに会いました。いやぁ、何も変わってないですねぇ(何)
とても良い事です、ハイ(=´ω`)

んで明日はカノンちゃんと冬コミですよ…。いや、メインはにゃんこだけど!
あの冬コミだよ!!!?人の多さに絶望するに決まってる…
まあそんな長い時間いないと思うけどそんな中めろんに会ったら面白いですね、実に(さっきから何)
でもゆりかもめクオリティの値段の高さに1番死ねる


そんな脱ヲタ発言したのに冬コミ行っちゃうねこまるは脱ヲタ出来てませんね嬉しいです←←
にゃんこの後はお台場でぶらぶらする予定
お台場は近いって言えば近いんだけどあんまり行かないんだよねー
自転車で1時間だけど明日は雨だし、いつもの体力がないので電車で

そうだよ雨なんだよ!だるいなぁ…。途中でやんでくれないかな

明日は夕飯食べてゲーセンに行ってから帰ろーっと
来年はゲーセン行く時間がとてもじゃないけど少ないのでしょんぼりです
来年からゲーセンを少なくしてお金を溜めるのが目標ですがんぼる(`・ω・´)

今日は千瑛ちゃんが病気の為約束はなしに…
というか自分も起きたのが良い時間だったので約束してたら完全遅刻だった←
溜まったビデオ見てゲームしてご飯食べてーのぐうたら生活まっしぐらでした
こりゃもう完全に身体は牛だなwwwwwオワタ\(^o^)/

さてポケモンやって寝るぞ!

2007/12/23(日) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは今日とても幸せだよ!

朝から気合で起きてまず昨日やり残した自室の掃除
綺麗になりました!ゴミもいっぱい出たのでゴミ収集日に出しますよー
んで照明の掃除に入り、自分の靴を洗って今日の大掃除は終了!

んで幸せの理由は!ねこまるの元にもサンタさんがやってきたのです!
サンタはとんでもないものを置いていきましたwwwww

DSライトとポケモンダイヤを!!!!

自分喜び過ぎて死にそうになりました←
わぁいわぁい!ダイヤやりたかったんだー!!とても嬉しすぎて涙が出ちゃう(もう良い)
今日の夜からやってやるー!と思ってたんですが何やら明日飼育当番とかいらないもの(←)があってどうやら出来ない様子
鬱になるねこまる(ぇ
いーや!でも今日ちょっとでもやってやるもんね!とりまジムリーダーまでは…(やりすぎだ)
でもやったら止まらなくなるんだろうな…ふぅ…

んで、サイトを見れば分かると思いますがめりくりフリー絵がこのサイトで実行されたのですよ!
まさかですよね!期待すんなとか散々言ってた癖に!
珍しくこのサイトが世の中の季節を追えてるんだぜ!!
やれば出来るんだ。実際問題やらないから出来ないんだ←←
25日まで置いておきますねー。何かあれば拍手からどぞ

そうそう、25日で思い出した。今日の昼にメールしてて25日に要ちゃんとデートが決定した!!!
お誘いしたらおkしてくれたんだぜひゃっほう!!!←←
これも幸せの理由の一つwww今から楽しみですわくわく!!
2人でゲーセン行くんだぜ!(いつもと変わってねぇ)
要ちゃんとゲーセン行くのが好きですえへ!もはや自分のテンションについていけてる人が大好きですえへ!!←
ということで、25日は2人ではっちゃけてくるんだー!

明後日以降の楽しみを乗り越える為にも明日は頑張らねば…
明日はいつも3人でやってる飼育を1人でこなさねばならないからね。いつも以上に大変だー…
でも頑張るぞ!(`・ω・)o

さて、ポケモンやってくる←←←

皆は幸せなクリスマスをお過ごしください♪
めりくり!!

2007/12/22(土) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは冬休みに入って憂鬱からちょっぴり開放されたよ!

冬休み!!!夏休み終了時から毎日毎日しつこく「冬休みマダー?」とか言いながら冬休みきたよ!
こんな嬉しいことないね!
でも結局冬休み終わって「春休みマダー?」とか言い出すぜコイツはwwwwww

そんなこんなで授業から開放されただけで学校からは開放されないわけで
動物を扱ってる身は年末年始とか全く関係ないわけで
飼育当番はしっかりあるのです。飼育はあっても良いから先生全員来なくて良い(×)
此処まで先生嫌いになったの初めてかも。嫌い嫌いって言ってても此処まで嫌いだとは思ってなかったしね
今の嫌いランクは高いよ。「死んで欲しい」と思ってるもん←
あ、でも全員が嫌いなわけじゃないけどね。畜産のK先生は学校の中で一番好きかもねwwww
他はもう良いです。はいはいノーコメノーコメ

今週だけで飼育室の動物が2匹も死んだわ
今年は何匹死んだってくらいに動物が死んだなー
来年は…自分が動物を殺す側になるんだけどね

鬱過ぎの13日の日記は削除しました
あの、ひらがなだらけの日記は最悪ですねwwwww

んで12月初めての土日休みが今日だったので昼までガッツリ寝てやりましたw
てか1回も目が覚めなかったんだ。どんだけ疲れてるんだろう…
んで昼ごはん食べてまた寝る(もう完全に牛ですね)
夕方から年末掃除してタンスとかクローゼットとか完璧整理に入ったんですけど
片付けしすぎて散らかしてしまったwww今日の寝る場所がないんだけどどうしようwwww
寝るだけ兄ちゃんの部屋にお邪魔するか←
朝起きたら廊下に布団ごと置かれてそうだけどね←←

世の中はクリスマスですか。やはりサイトでもクリスマス準備とかするんだろうなー
まあ此処のサイトを分かってくれてる人は何が言いたいか分かってもらえてると思うんであえて言いませんけど(滅)
今週もハードですな。楽しみな予定ばかりだけどまずは飼育当番だな…orz
明日は朝のうちに郵便局行かなくちゃなー。んで携帯料金払わないと←
またギリギリまで滞納ですよ。自分乙
んで今日の年末大掃除の続きして…。遅くまで寝てられないねぇ

明日ゲーセン行けるかな。明日買い物行くっぽいしその後に行けるかもかもだけど行けないかもなぁ…
25日までお預けか?弐寺やりたいです弐寺
ポップンはもうレベル上がる気がしないです。おっと16稼動するまで手付かずか?(そんなわけない)

ヨンタちゃん>>
いやはや久しぶりでつねー。元気だったかお?(=´ω`=)
前に約束したけどヨンタちゃんが間に合わなかったり、時間の都合が合わなかったりでいつからまともに会ってないんだろう?
…もしかして自分の夏休みの実習から…かな…?
向こうのゲーセンにも時間がなくて行けてないからね!久しぶりに行きたいなー。また公園とかで皆で語りたいねぇwww
ヨンタちゃんこそあと少しの学校頑張ってねー

絵描いてくんよ

2007/12/19(水) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは今日はちょっぴり憂鬱じゃないよ

現在1時。只今学校から帰って来ました
今日は授業終わってから忘年会という名のカラオケに行ってきた
相変わらず食べて飲んでの繰り返しだったけど結局負けて歌わされたorz
しかも初めてが「もってけセーラー服」でした。カオスすぎる!
あと願いましては〜とか夢で〜とかハルヒとか歌ったぞ
カラオケカオスでした。曲が殆ど皆ヲタしか歌わないので←
真っ赤な誓いぃぃいいいいいい!!!!!!って叫んだz
そういや音ゲ曲歌わずに終わったや!履歴100件余裕で超えてたのに!
また機会があったらカラオケ行きたいですねぇ(=´ω`=)
今度は今日行けなかったもう1人も誘わなくちゃね!

んで終わったあとに(皆に内緒で)ポップン1回だけやって帰った
パーカッシブ2EXのクリアは不可能です(ランダムで出た)
鳥は消えれば良い←

こーなると明日の授業だるいわぁ…。多分ずっと寝てるっす
明日学校来いよって言われたけどさぁ…自分明日疲れたので休みますみたいなこと駄目かなぁ(駄目ですね)
今帰って来たのに6時間後にはもう学校行かなくちゃだよ?!何このハードスケジュール
てか早く学校終われ。飼育当番終われ…!!!

とりま今日のとこは寝ておきます。おやすまー

2007/12/18(火) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは死んでしまいそうですよ

何か色々心配させてすみませんな感じになりました
大丈夫、まだ生きてます
とりま自分の中では解決したのかなぁ…
千瑛ちゃんに相談しまして。やっぱ千瑛ちゃんは頼りになります(=´ω`=)

自分がいない間色々起きましたねー。牧場実習の暴露大会はカオスすぎて面白かったですw
牧場も面白かったけどね!凄い体験が出来てとても嬉しかったし、何よりも勉強になった(`・ω・´)
今年中でBeForU解散ですか。お疲れ様でした
てかメジャーデビューはいけなかったと思うよ。自分見解。
コナミでやってた方が良かったんだって…。まあ今言っても全てが『今更』だけど
これからはりゆはソロ活動になるね。頑張って下さいな!

話変わって12月は色々あるなぁ…
あ、そうそう。ねこまるまさかの29日冬コミ初参加です!!!
行く気なかったけどね!人、人、人!!らしいので「人がゴミのようだ!」とか叫んでる人がいたら恐らく自分です←
会った方はよろしゅう。どこらへんにいるか分からんです
てか当の目的は冬コミじゃないのよ!にゃんこさんはあくまでも脱ヲタなの!
その前に皆でねずみーランド行ってくる!男女混合のねずみは初か?
忙しくて手をつけられないけど楽しみや…くーふーふーのーふーですな←

最近学校でよく要ちゃんに会うwwwww今日は掃除手伝ってって言われたけど掃除嫌いなのでお断りした←
てかゲーセンに行くからお断りした(滅)
今度遊ぶ約束したんだぜ!要ちゃんと遊ぶのいつぶりだろう(=´ω`=)

最近自分早寝なんだ。もう寝るお

2007/12/13(木) はいはーい
この日記は削除されました

2007/12/10(月) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは今日も憂鬱を蓄えたよ

こんにちうるわしゅう、みなさーま
悪いけど今日はSNSの日記のコピペで。色々やることあるんだけど寒いので早く布団に入りたいんです(知るか)
実習地の寒さに慣れて東京なんてへっちゃらだぜ!とか思ったのが遠い昔の日のように思えます(=´ω`=)

そんなねこまる、ガチで風邪ひきました

実習地で負った怪我が顔なんですが皆に
「誰と喧嘩したの?!!大丈夫?!!!!」
と心配されます。いや、喧嘩なんてしてませんorz

さてポップン16ネタバレね。この先見たい方だけ見るんだよ
「見ちゃったじゃまいかうんこ!!」とかそんな苦情受け付けないからね

今なら戻れるよ バックアンドタァァァアアアン!!!


…本当に良いんだね?!!!(ウゼ


まずさ、あのさ


ポップン16にFAXX入る説が上がってるんですけddddd


あんなストップ譜面自分に死ねと言ってるしか思えないんですが
収録されるのが本当ならば当然HELL入りですね本当に有難う御座いました
収録されても一生やらないと思うよ←

ロケテでの削除曲はアメリカとlong2曲消費曲が全て削除されてました
ヒップロック、ミスティ、スウェディッシュ、ハードロック、ケルト、スーパーユーロ、フレンチポップJの7曲
なのでlongやりおさめは15ですよー(ソフロロングは削除されてません)
ミスティlongはミスティRemixとして1曲扱いで収録されてます。レベル変わらずですがちょこちょこカットされて難所は1ヶ所になってるらしいです
また逆詐欺じゃまいか

アクエリオンと粉雪を歌ってる人は別人らしいです。てかポップンにJポップは合わないだろ…
ゲージはノーマルとハードが選べるようになりました

キャラ選択にランダム追加。でも16のみ(黒いポップ君が?の形)

判定が甘いのは15まで。16はいつも通りに判定が戻っている

プレイ画面はカラフルでパステルっぽい色使い

ロケテ曲でポップン初登場のELEKTELさんがおる

チャレンジモードと超チャレンジモードでは超チャレンジモードにしか出現しない譜面がある(シューゲイザーなど)
その譜面はいくらチャレンジモードでポイントが高くても出現しない


今のところの情報はこれくらいかな。また兄ちゃんから情報が入り次第書きますー
サイトの日記は分からんけd←

さて、これからアーテをせねば…(*・ω・)絵も描きたいけどね
明日夜の7時まで授業があってその後に飼育会議ですってwww
もう死ねるわぁ…。授業中は続戦するしかないな

2007/12/08(土) はいはーい
憂鬱にゃんこさんは今日お出かけしたよ

時間ねぇ!何かもう色々と時間ねぇ!!
やっぱ年末だし箪笥やらクローゼットやら色々すっきりさせたいなぁと思ったんだけど年末までやる時間なかった^^^^
そして今でも箪笥に洋服入らないというのにまた今日洋服を買ってしまったwwwww
計画性ないんですすみません。いつか片付けたい

今日親に車で学校まで送ってもらってレポート提出して買い物行きました
2人が買い物してる間自分はゲーセン(何しとん
ドラムでチカラ黄落としたーーー!!!!しかも最後の最後で閉店orz
左手死ぬ。クロス出来ないよー
ポップンは久しぶりにチャレンジモードでトライユーロEXやった。クリアは安定してるらしい
クリアは1回だけじゃ駄目だ!暫くは安定はからないと41が出来ないぞ、うん…
研究所は昇格出来た。今訳あってペガサスになりますた。にゃんこ…orz


昨日サイトをちょこちょこいじりました
やっとこのサイトが冬を迎えたよ!Indexがごたごたしててウザかったのでどろんと殆ど消しました
何か色々文字があるのは嫌いだし見難いしね。
年末に向けてサイトも片付けていかないと。フリー絵とかもうどうでも良くなってきました(オイ

明日は飼育当番だ。絵描きたい遊びたい休みたいー
とりま早く寝ないとね

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.