くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) かぁー
凡ミス王子ねこまるの登場だよー!ヘイヘイ!!(

そんな変な前置きは普通にスルーして頂いて
日本一長い駅名が変更っぽいですね
現在の駅名は『ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅』らしいんですがその美術館が閉館らしく改名するみたいで
現在2位の駅名が1位になる予定らしい。その2位が『南阿蘇水の生まれる里白水高原駅』とのこと
この際ね、どっちが長いとかもうどうでも良くなります。どっちも長いよ!!
でも駅員さんとか言うの大変だろうなー。だって
「次は〜、ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅〜ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅〜。お出口は〜」
とか言うんですよ?!言う方も聞いてる方もイライラしませんか?!!何故2回繰り返すみたいな!
もうね、今略語が流行ってるから全て略せば良いと思うよ。うーん、ルイス美術館駅とか(何が何だか分かりません
2位だって『南阿蘇水の生まれる里白水高原駅』なんて前置き長い!里白水高原駅で良いよ!これは充分伝わるんじゃね?!
この日記見てる人にとってはどうでも良いですかそうですか

今日はおばあちゃんち行ってきましたー
たまたまお母さんが仏教開祖したの誰だっけとか言うから「釈迦とブッダとガウタマ=シッダールタだよ」とか言った
歴史没だった私がここまで言えたことに乾杯。ちょっと頭良いと自分で感動した!!(痛い
でもお母さん5分経った後には覚えてませんでした
母「釈迦とね〜、ブッダとね〜…あれよ、ガダルカナル・タカ
ねこまる「お母さんお母さん、その人芸能人だから」
お母さんの頭に記憶なんて言葉ありません。明日また聞いてみたらきっとブッダか釈迦も出てこなくなるよ

ねこまるの家の附近にはひぐらし作者さんやKAT-TUNの亀梨が住んでます(後者は家を知ってる)
そしてねこまるのおばあちゃんちの附近にはNARUTO作者さんが住んでます(最近知った)
ねこまるの従兄弟の家の附近にはイチローの実家があります(行った事ある)
ちょっとしたトリビア。皆案外近いんだなー!
何か今日の日記はどうでも良いことばっかですね。このネタはSNSで書いたものですけど(笑

今日で高校3年生も終わりかー。明日から晴れて1年生に戻るわけですね!
わくわくです。色んな動物に触れ合えるのもそうだけど友達を作れるのも楽しみ♪
この前沢山話した子達がいるけど、同じクラスになれるかどうかだけどね…(笑
クラスの子はどういう子なのか楽しみ!今からわくわくだー!!
そして明日はエイプリルフール。ハイパーロッケンローレやらないとね!
そういえば1年前の日記にはカドルコアHにひなまつりHにラブリートランスポップHが出来なくてしょんぼりだったらしい
懐かしいなー!!ひなまつり出来なかったし、カドルコアとか超放置してたからなー(しみじみ
暇で体力あって雨降ってなかったら明日ゲーセン行こう。最近やってなかったので久しぶりやわぁ

これから暇だし絵でも描こうと思います。何描くか何にも決まってないけどね!
拍手返事やっとこさやります。溜まっててすみませんorz
2時の方>>
えーと、ちょこちょこ…ですかね?(曖昧

5時の方>>
有難う御座いますー!これからも頑張らせて頂きますv

13時の方>>
ねずみですよーww

その他拍手だけの方も有難う御座います!拍手絵変えたら拍手めっちゃ増えましたね(苦笑
バトンも溜まってるんですがね、今日は良いや〜
それじゃこの先めもめも
ちょっと疲れちゃったな
無意識に気を配ってみたり、さりげなくアピールしたり
"人間は考える葦である"…よく言ったもんだ
でも考えなくなったら、それはそれでつまんないんだろうなぁ

失った後で悔やんだり泣いたり
そんなのが僕らの生きる糧

手を広げて飛んで行こう
例え落ちても、もっともっと、そうもっともっと…
欲望が尽きるまで
太陽はそこにあると、誰かがつぶやくから

2007/03/30(金) 寝すぎだ
今日はMAYAさんの誕生日ですね!何もしてないですが

今日はゲーセンに行こうと思ったんだけど体力的に無理でした
疲れが溜まってたみたいで全く体が動かなかったです
でも明日の昼から読経だからまた1時間以上正座だようわー
もう正座することに慣れました。どんまい。

日曜日に出かけた時に言われたんですがねこまるは彼氏にしたい子で1位らしいよ
あれ、ねこまる女の子なのにな!この際これはどうでも良いっぽいですね
何で何でーって聞いたら皆の理想にぴったりなんだってさ
色々あるけど一番は束縛しなさそうって言われた
それは喜んで良いのって聞いたら良いよって言ってくれたのでめいっぱい喜ぼうと思います。わーい!!!(痛い
でも多分その子の言うとおりねこまるは束縛しないだろうなーって自分で思った。だって面倒じゃないですか(そこか
いちいち自分のだから話さないでーとか本気でウザいです。それは経験があったから間違いないですけど
付き合っても放置放浪主義は変わらないだろうなー。そんなことのんびり思ってみる(苦笑
あと優しいとか気配りがあるとか皆への愛が平等だとか自分はしっかりして他人にも一生懸命になってくれるとか…
おいおい、そこまで自分はしっかりしてるのかって自分が思うくらいでしたww
あと何か色々言われたけど忘れちった(駄目な子
でもこういう性格があるのって周りの子の影響もあると思うな
周りがしっかりしてるから、自分もしっかりしていられるって思う
でもこの腹黒さは一体どこから引き継いだのかな?かな?(・・・
でも皆が思うほどねこまるはしっかりしてないよ!えへ!

今日時間があったら更新しますよー。でも専門学校の資料とか書かなくちゃいけないので分からん
そろそろ本気で準備しないとやばいわぁ。なーんにも書いてないww
でも好きなことしたい!(我侭
やっとSNSに合作晒しました。遅いなー!
サイトの方にも近々載せます。10%の確率で今日(低い

日記は終わり。この先はめも
僕が 壊れてしまうことで 君が傷つくのを見ていた
風を知らない 閉ざした部屋で

僕は 何かを恐れている そしてこんなに求めている
許せないもの 許さなければ

あぁこんなにも自分勝手な世界を捻じ曲げる
そんな僕に太陽は 微笑みかけるんだ

物言わぬその光にはじめて涙した
太陽はずっと僕を許していたんだ

どんなに逃げて どんなに追っても
ここでしか繰り返されない寸劇に幕を降ろそう

2007/03/29(木) お、お久しぶりです;;
一時帰ってきましたー!土曜日まだあるけど今日と明日は何とか日が作れます!

えと、とりあえず報告しにゃあかんですね
25日の夜に寝たきりだった父方のおばあちゃんが亡くなりました
実はその亡くなった25日はおばあちゃんの80歳の誕生日でした
急にその連絡を貰って夜全員で車でかけつけだったのでその日は凄いバタバタ状態で手付かず
頭が真っ白になってました。元々去年の状態で年が越せるかどうか分かりませんと言われてたので覚悟はしてたけど
おじいちゃんも泣かないだろうと思われてたのに泣いてたのでその時は何も話しかけてあげられませんでした
おじいちゃんが泣き声で電話をしてきましたからね。そりゃ焦りますよ
葬儀屋さんとかも来てて打ち合わせとかしてその後帰ってきたのがこの前の日記でした
おじいちゃん曰く、苦しまずにすっと寝入るように亡くなったそうです。行った時にはまだ身体が温かかった
自分は葬儀とか全く経験がなくて何したら良いかも分からずに立ってただけで何もしてない
ただおばあちゃんの顔を見るのが辛かった。ただ寝ているように見えるのに死んでるんだと思うと怖かった
死んじゃえーとか普段軽々しく口にしてるけど死って凄い重いものなんだって実感しました
葬儀とかルールもあって何しちゃいけないとかこれしてとか凄い多くて疲れました。今でも頭が混乱してるくらいです
昨日お通夜があって今日告別式でした
葬儀屋さんが言うにはお通夜は故人の人の側にいてあげて下さいとのことで棺の前で布団並べて一晩過ごしました
…これはこれで怖いんですよね。亡骸がすぐ近くにいるってことなので
でもおばあちゃんなら良いんですけどお通夜をお隣りさんもやってまして皆で「お隣りさんの人が来たらどうしよう」とか普通に悩んでました。だって怖いじゃん
おばあちゃんは目が見えなくて何十年とヘルパーさんに手伝ってもらってたので密葬ですがヘルパーさんには来てもらいました
他にも親戚の人には遠いから来てくれなくて良いよっておじいちゃんが言ったんですけどわざわざ来てくれまして
後お父さんの会社からも数人来て気付いたら密葬の人数じゃなくなってました(ぇ
そのヘルパーさんはおばあちゃんが元気な頃からよく話し相手になってたみたいで凄い悲しんでました
その涙見たらじんわりきちゃいそうでした。卒業式とか泣かないけど葬式は泣きそうな予感…
今回は泣かなかったけども、いつかそういう時がくるんだなぁと
お寺さんに読経してもらうんですがそれが凄い良い話でした
全て語ると凄い長くなるので一部だけ凄く心に残った話
「亡くなるんじゃないんです。人生を卒業するんですよ。私達は人生の在校生として温かく送ってあげましょう」
凄い心に残りました。なるほどって感じで

お通夜の後とか告別式の後はお食事会みたいなもので
お父さんの同僚さんや上司さんに「背高いねー」って言われて身長言ったら皆に「オレよりも上だ…」と悔しがってました
えーと、ごめんなさい?(謝る気なしですね
ある意味お父さんと同じくらいの身長だからね!兄ちゃんにはまだ勝てないけど!
てか身長あっても何にも使い物にならないよ。あってもいらないよ。皆あげるよ(何
そして空気読まずもぐもぐ食べるねこまる(食うなよ馬鹿
兄ちゃんに止められたので食べて良いよって言われたから食べてただけだもん!って言ったら
「お前は量が間違ってる」って言われました。合掌。
帰った後ももぐもぐ食べてました。私のお腹はどれくらい入るんでしょうか(最近痩せ気味なんだけど)(知らん
昨日の夜は皆眠れなかったとか言ってた中ねこまるは爆睡しましたが何か(・・・
人一倍寝た気がします。起きた後また寝た←
凄いチキンなのでお経読んでる時にちょっと前に出るだけでも緊張します。駄目だ、このチキン魂どっか行け!
でも今日の遺骨を焼いた時は寂しかったなぁ…。あんなになっちゃうんだなぁと思って
そんなわけでこんな1週間でした。土曜日またお経読みがあるらしいですよ。初七日とかいうやつで
お通夜と告別式が終わって一段落ついただけです。まだ仏壇もお墓も決まってないのでやることいっぱい
でも全然分からんです。とりあえずついていくことしか…orz
こう見ると何も社会の常識ないなぁと思って。こういう系ってどうしたら勉強出来るのかな
高校の制服とかもう着ないと思ってたのに最後の最後まで着たよ。一番お世話になった制服かもしれん
でも全ての日が天気良くて良かったなー

急に暫く消えてごめんなさい。忙しくてパソコンも携帯もつけてなかったです;
これからは大丈夫です!何とかお泊りはないので
それと火曜日に絵ちゃやるって約束してたけどドタキャンしてごめんなさいぃぃいいorz
皆の絵久しぶりに見たかったなぁ…しょんぼり(´・ω・`)

とりま明日は気分転換に高校の方(かな?)ゲーセンでも行こうと思います
暇な方はねこまるを誘ってあげてくださいな♪

で、これからー…遊びます。(寝ろや

2007/03/25(日) 重大告知
申し訳ありませんが諸事情により1週間ほどサイトを凍結させます
もしかしたら早めに帰ってくるかもしれませんが、もしかすれば1週間以上かかるかもしれません
この凍結はサイト自体を見れないようにするわけではないのでご安心下さいませ…
現在のところどうとも言えません。落ち着き次第報告させていただきます
ただパソコンはつけられず、携帯も暫く電源を切りますので全てが音信不通となります。そこらへんはご了承下さい;
掲示板はこの日記が書き終わり次第外させていただきます
拍手はそのままにし、復活次第返信させてもらいます。すみません
てか昨日拍手絵変えた瞬間凄まじい数になってたんですが。誰だそんなに連ボタンしたのは(笑

とりあえず、今日は楽しかったです。久しぶりに皆の顔が見れて嬉しかったです
男子バレー部の皆様、お疲れ様です。彼女と仲良くね!(笑
そして普通に空気読まない子でごめんね!!←

それでは皆さん、暫しの間お別れです。さようなら(゜´△`)ノシ

2007/03/24(土) 頑張った
INORIのムービー怖いわー…。目に針が刺さるなんて痛い!

拍手絵ついに完成を迎えました!わーいパチパチ!
昨日3時半まで頑張ってたんだよ!おかげで今日の朝は超眠かったけどな←
絵が汚いのは前からです。文字が汚いのも前からです
そこらへんの苦情は受け付けません(何

今日は千瑛ちゃんと遊んできましたー!前々に言ってた本を売ってきたよ
その後ちょっとだけゲーセン行って千瑛ちゃん宅で遊びました
そういや本格的にニデラ始めてから2週間経ったよ。時間って早いなー!
ムービー見ながら解析とかしました。ママン最強説浮上(ぇ
面白かったです。やっぱ色々調べるのとか好きですわ(=´ω`=)
いつも自分だけで調べたりするけどちょっと人数が増えるだけでこんなにも考え方が違うと面白いです
人それぞれの意見って素敵だ。うん
CD探しで家を掃除したり。千瑛ちゃんの指導でぽんぽん捨てたけど大丈夫なのかな!(今更
3枚のCDは見つかりましたかー?(´∀`∩
でCDとか借りました。今日は時間なくて聴けないけど明日聴こう。楽しみだ!
次行った時にCD−Rに色々焼いてもらう約束を!凄かったです千瑛ちゃんのパソコン!!めっちゃ興味深いvv

明日はバスに乗って朝早くから出かけてきます
久しぶりでわくわくします。皆元気かな!
早く起きなくちゃいけないので今日はこれにて失礼(*・ω・)ゝ

2007/03/23(金) もう少し
朝食りんごヨーグルトを夜に食べるルール破りなねこまるがきましたよ(何それ

拍手絵、完成に励んでます。励んでるだけですが、何か
やるやると何か軽く2ヶ月経っちゃったよ状態ですが何気に進んではいますよ
終わるかなぁ…。この日記書き終わったらもいっちょ拍手絵に戻ります。頑張ろう
あ、キリ番消化は明らかに無理でした。あしからず(いっぺん死ね
そんなね、宣言して完璧出来るもんじゃないよ?世の中そんな甘くないってぷぷぷ!
おちょくってませんすんませんもうしません(しろって
んじゃ来週にキリ番消化とかまたふざけたこと抜かしておきます。あてにしないでね!
とりあえず拍手絵拍手絵…。終わるかなぁ(2回目

後で落書きでもアップしておきます。最近SNSの絵しかアップしないでごめんなさい!
此処更新するよりもSNSの方が更新されますよー。それにそこからなら絵のお持ち帰りを許可してますので(笑
まあお持ち帰りしても良い代物なんてアップしてませんけどね
画力が欲しい。切実に欲しい…っ!!もっと多種多様な絵を描きたいんですけどねー
でも別に絵を本業にするわけではないので所詮趣味の域ですよー
本業にするのなら変わるかもしれないけど色塗り嫌いだから無理←
でも趣味の域でも随分力入れてる気がします。良いんだそれでも

今日は洗濯とか家事を一通りこなしてから高校の方のゲーセン行ってきました。久しぶりに要ちゃんに会いましたよー!
めろんとヨンタちゃんとは昨日約束してたので♪
収穫はリンセイHってとこですか。やっと出来たー!(=´ω`=)
フロウビートEXとハイジャパEXとか今日全く出来なかったんですが前出来たのは一体何だったんだ
ハイジャパEXは安定してたのに中盤が出来ねぇぇえええ!!!orz
皆同時押し簡単とかいうけど、え、あれ凄い難しくないかい?
メロパンクEXとユーラシアロックEXは安定。譜面が好きなことに気付いた(笑
あとはメガネロックEX。逆ボーダーから動かない!要練習…
そうそう、今日帰りに高校の友人に会いましたよ。部活だったんだってさ!偉いね!
てか卒業生は私服で部活行っても良いんだ。何だ、顔出せば良かったなー

さて明日は千瑛ちゃんと遊んできます。ブックオフ行くー!
今日寄ったんだけどいなかったから断念して明日行く事に
昼から遊ぶけど頑張って起きないと(*`・ω・)

2007/03/22(木) ペコペコ
お知らせくれた方有難う御座いました!私の方のポップンに異常はなかったみたいですー(*・ω・)ゝ

今日はめろんとヨンタちゃんと共に高校の方のゲーセンに行ってきました!
行こうと思ったら自転車の鍵がないとか凄い事件が発生
今は見つかりましたがその時は兄ちゃんの自転車借りちゃった!!←
収穫はメロパンクEX!1回ゲージが2コほど足りなくてもう1回やったらフィバクリしました
結構譜面は嫌いじゃないので挑戦し続けようと思います♪

ヨンタちゃんがメール送るとか言って送ってこなかったので今日はもうバトン回答
■バトン(好きなキャラバトン)
指定→ヴィルくん
結構あるバトンじゃね?!!まあ良いや、いきまーす
1:この人のこと好きですか?
愚問です

1.5:この人の魅力について語ってください
何だこの1.5って…orz
当然全部でしょう!存在自体が魅力です(どうかと)

2:この人のことなんて呼んでる?
ヴィルくん、ヴィル様

2.5:この人の台詞や言動で印象に残ったのは?
…消えたい(違う
ヴィルくんの台詞は全て印象に残ってますよ♪

3:お二人は迷子になったそうで
とても美味しいシーン有難う(何)
きっとね、ねこまるさんは帰り道知ってても知らないふりしてるんだよ。性質悪いね!

4:イメージカラーは?
黒かなぁ。兎に角暗い色!

4.5:させてみたい格好は?
ジャックの服着せてみたい…えへえへ(変人がいます

5:イメージソングは?
プロバロでお腹いっぱいです

5.5:この人が動物だとしたらなんだと思う?
ねこで良いと思うよ!コラそこ引かない

6.5:下着はなんだと思う?
プライバシーの侵害はイクナイ(逃げた

7:この人の出てくる作品で名話はなに?
名話ねぇ、ジャックを追うヴィルくんって話だよね!

7.5:この人は受け?攻め?
えー…どっちでも良いんじゃね?

8:この人に言われたい言葉は?
どんな言葉でも言われたら死ねます(地獄に落ちなさい

9:手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?
全部!全部!!でもそんなことされたらこれから先生きていけない!!

9.5:この人の持ち物を一つ貰えるとしたら
ヴィルくん貰うってのは駄目ですか、そうですか。んじゃ迷いに迷ってペンダント貰おうかな!

10 バトンを回す人キャラ指定で5人!
おしゃ、気合いれて回します!
めろんに『D先生』。だがバトン中に六とか水色の侍と出た瞬間どうなるか覚えておいて下さい(何だ
ヨンタちゃんに『兄様』を回しておきますー
お暇なら見た方もどうぞー!

さーて遊んできます

2007/03/21(水) 可愛い
君は誰?何のためここに居るってこと 本当の場所はどこなの 戻り続くように

あさきも良くやった…っ!!(何の話だ
てか虧兎に告ぐの解釈がやっとこさ終わったんですが。いや、放置してただけ←
あの、これ、エロくないですか?それとも単にねこまるがエロいだけですか?(多分そうです
解釈してるうちに子作りの話に辿り着いちゃったんですけどorz
まあ良いや、でもあさきは良くやった(だから何の話だ

手がぼろぼろで御座います。右手が!!
絆創膏だらけだ、右手使いすぎってことですか。いや、そんな筈は
お陰で箸も持てたもんじゃないです。ペンも持てないorz
早く治れー治れー

今日は家族と車で買い物行ってきました。だから1日中家にいませんでした
そして携帯も忘れた。お母さんになっちまった(失礼
携帯に中友からメールが着てました。久しぶりに日曜日に皆に会ってきます!すっげー多人数だよ!
凄い楽しみ♪早く日曜日になれー!でも早起き出来るかなぁ(超問題

どうしようかなぁ、明日ゲーセンに行ってこようかなぁ
皆がいれば亀戸でも久しぶりに顔出そうと思ったんだけど…
皆そんな暇じゃないよね!でも明日目が覚めてから考えよう
てかまだポップンやってない!やらないとまずいよなぁ…

まずは合作製作やってきます。昨日やってないんだよ'`,、(´▽`) '`,、

2007/03/20(火) 第2天
忙中閑あり、苦中楽あり、死中活あり、壺中天あり、意中人あり、服中書あり

某ムービー直訳。何か意味あるんでしょうか
普通に訳せるわけないので1から10まで翻訳機に任せてますが何か←
英語嫌いなの!痛い痛い、石投げないで下さい

今日は千瑛ちゃんと遊んできましたー♪
まず合作作品の交換。千瑛ちゃんのヴィルくんがねこまるの手の元に渡ると同時にねこまるは瀕死(ぇ
これに色を塗るのか?!!す、凄い抵抗ある!このままで良いんじゃないか?!!
しかも千瑛ちゃんはデジタルで描いてるっつーのにねこまるはアナログですよ。本気恥ですね!!
しかも鉛筆線!馬鹿極まりないとこも良いとこですorz

交換した後はゲーセン。ゲーセンの後はマックでお喋り&落書き大会ww
隣の人に見られながらも普通に描いてました。だってオタクだもん♪悪いか←
ねこまるはオリジナル製作に励んでました。久しぶりだなぁ!
何人か気に入らなかったのでビリビリに破いて描き直しました

今日はバトン回答。何だかまた見たことあるようなバトンだな!
そんなにねこまるのポップン状況を見たいんですかwww(そんなわけないやん
■バトン(ポップンバトン)
・現在のカードネームの由来&使用キャラ
→CN:ねこまる
由来:HNから
使用キャラ:ヴィルくん

・ベストに入ってる曲で好きな三曲
→プログレッシブバロック、ハイスピードラブソング、演説
今のベスト分からんから上位覚えてる3曲だけ(笑
全ての曲が好きです!

・好きなシリーズ
→フィーバー、カーニバル

・現在の最高レベル
→40ですよ

・好きなアーティスト
→あさき、TOMOSUKE、よしくん、Des-ROW、桜井零士、dj TAKA、Tatsh、Dormir、kors k、Sota Fujimori、BeForU、星野奏子などなど…
いっぱいいすぎですね!もう全員です!(最初から書け

・バトンを回す5人
→アンカー

合作作業してきます。うびー(=´ω`=)

2007/03/19(月) うわわわ
キリ番まであと2人!惜しかったオレ!!orz

右手中指怪我しました。なので今キーボード打てない、右クリック出来ない。辛い…っ!!
なんつーか、反応しないんですが。指先が冷たくなってる…よ?
何だよ!ゲーセン行けないじゃないか!!いや、行くけど!!←
ただね、鉛筆持てない。箸も持てないしまともにご飯食べられない。死ねと言ってるんですかね?
現在千瑛ちゃんと合作作業中で一番怪我しちゃいけない時期なのに!
千瑛ちゃんはヴィルくん描いてくれます!楽しみvv
そしてねこまるはジェノです。あれ、レベル違くね?違くね??
ヴィルくん楽しみにしてます!うちのは楽しみにしない方が良いです

今日は千瑛ちゃんと遊んできました!イラストや漫画をもっさり貰ってきて心はほかほかです(=´ω`=)
その後ゲーセン行きました。収穫とか別サイトに書いてるので此処では良いや←
そしてその後母校の中学に行ってきました。明日卒業式なんだってさ!
久しぶりに先生に会えて嬉しかったです!とある先生には微妙に泣かれた(笑
その後学校を回って調査してきました。体力がないねこまるにとって階段が辛かったですホント
そして今の中学って瓶牛乳じゃないんですね!小さいパックになってました
もー、瓶牛乳は給食のロマンなのに!パックなんて認めないからね!
後は進路の報告して千瑛ちゃん宅へ。お喋りしながらジャンプ購読。この先ちょっとネタバレ
Dグレはもう終わりな気がします。そろそろ終盤のような感じがした
リボーンは10年後の獄寺とかマジないですね!萌えますね!(そこか
でもあんまり変わってないとこがまた萌えどころだと思います
10年後の獄寺が殺して欲しいって言った子…あの、2巻に出てきた入江くんな感じがしたんですが気のせいでしょうか
とりま10年後にはリボーンとツナはいないと。本当にそうなのかなぁ
で、あの敵は誰だ、新しい敵!来週も見ものですね!!
ブリーチは…ルキア死んじゃったー!!!てか大丈夫だよね?!死んでないよね?!!
最後に来たの誰だよ!顔出せ顔!13番隊っつーのは見えたんだけど…。
あの髪型は…浮竹隊長じゃないし…。もしかして本物の海燕さん?
その後色々お喋りしながら弟くんが壊したストーブ修理して帰って来ました

さあのんびり合作作業始めますかね。それにしてもこの手どうしたものか…
久しく眠いと感じた今日この頃。でも頑張るよー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.