くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) わたわた
100均で200円商品売るのは違法だと思ってるねこまるですこんばんは。だってあれ不意打ちじゃね?

気合で日記書きにきてます。本当はもう寝る時間なのに!
明日は当番のため5時起き6時出陣ですー。朝弱いのに大丈夫かな!
一通り方法を復習しておかないと分からん(ぅω・`)

そんなわけで今日も今日とてゲーセン行ってきました
いくつかEX解禁させてガールフッドEXクリア。譜面好きだなー
剣道ロックHがBAD1で悔しすぎる。今度また倒しに行ってやるからな!
やっぱコンティネンタルEXはフルコン出来てもパフェとれませんもう諦め半分です。
撫子ロックEXとウェルフェアEXが頑張ればいけそうな予感がします。暫くはこの2つを中心にして練習していこーっと
短い戦績でした。でもちょっとだけ控えます。最近お金使いすぎだ自分!

んじゃもう寝ますー!おやすみなさひ(*-ω-)

2007/04/29(日) くたばった
犬が右にしっぽを振る時は嬉しくて、左にしっぽ振るのは嫌な時なんだってさ。じゃあ両方に振ってるのは何?

今日も今日とてエロメがわんさかです(何だそりゃ
ちょっと面白いメールを発見したのでご紹介。やっぱくるのは面白いメールじゃないとね♪
件名:ねこまるさんと遊びたいな♪
近頃全員に名前が分かられてるのは一体何故?まあ色んなとこでねこまるって晒してるんですけどねw
ちょっと先まで読んでみると…
『年齢:1100歳』
…超人?思いっきり年齢ばらす気ねぇのかよwwwww
てか嘘ってすぐバレるやん。嘘つく時はもっと考えて嘘つけww
はい、面白メール紹介のコーナーでした(コーナー化ですか)

今日も今日とてゲーセン行ってきました。久しぶりに皆に会ったー!
ガクさんのスピード狂は治ることがあんのかな?見てたら鬱状態に陥りそうになったw
普通に輪舞曲に11倍速使わないでーΣ(゜Д゜ )
とりま新曲Nをパフェとフルコンで埋めてきたよ。凄い頑張ったんだから!
Hはパフェとフルコンとクリアで全て埋めてきたよ。あとはEX解禁のみ!
Nのフルコンは全てGOOD1で終わった。もう良いよやんないから← Hは埋められれば良いや。うん
コンティネンタルがぁぁあああ!!これが一番悔しいんだ!
Nパフェ、Hパフェ、EXGOOD1
神は私を嫌っているのか(そこまで言わんでも
今度リベンジしてくる。てか今作縦連打と階段が多いから嫌いな人には練習になるね。自分とかねこまるとか(ぁ

サイトの方を昨日更新しましたー。お知らせとか是非お目を通してもらえると幸いです!
今回も耳コピ気合入れて頑張りますよーん(=´ω`=)

明日ゲーセン行ってちょこちょことEX解禁してくる。めろんちゃん来るかな!(キモい

2007/04/28(土) わはーw
凄い雨だったな今日は!その時ねこまるはゲーセンにいましたが←

実習のお泊りがあって、4人の班が学校の方で適当に振り分けられるんですが
運良く友達と一緒ー!こりゃ楽しみだ!皆で枕投げする!!!←
6月1日からなんだけどね。その日から日記は停止しまつ
あと5月下旬に数日消えます。その時もお泊り実習です(=´ω`=)
実習多くて忙しくなるなー。でも好きなことだから良いんだ♪

今日は地元ゲーセンに行ってきました〜。まず叫ばせてくれ!
アドベンチャー鬼-BE復活おめでとーう!!!!(≧▽≦)
しかも曲が螺子の人!つ、つつつ遂に移植されてきたー!でもジャンル名がNEGIROCK。まんまやないけ←
今回はあさきさん2曲目ッスね。あさきさん曲は全部好きですがw
早く15サントラ!まだかまだか!(気早すぎ
ウェルフェアEXは無理ゲー。てか何だあの二重階段だらけは!
螺子の人もHが35でEXは40だったのでやはり無理ゲー。
月光蝶は今回くるのかな?2曲もきたから可能性は低いけども…
EX色々解禁させなよって言われたからNをパフェ&フルコンしまくってきました
だけどそこのゲーセン反応悪くて1BADばっか出る…orz
しかも左の黄色が反応しなくてEXステージも全て危ない。今日ピンキッシュHでギリボしたぞwwww
スコアは99000超えなのに何故こんな死にそうなん!と突っ込まれた。私が聞きたい
あのゲーセンは4曲設定だけどN譜面埋めに向いてない…orz
しかも最初4曲設定なこと忘れてて3曲目に1曲目でクリア出来なかったやってしまった!
でも何故か出来た。そしてやり終わってから4曲設定だった事に気付く(遅い
窮地に立たされると出来るのか?ww とっても謎!
GOOD1でパフェ逃した曲が2曲。(これはボタンの所為じゃない)ボタンによりNO BADとれなかった曲が4曲。
明日またゲーセンに行くのでそん時にやってきます。要ちゃんも来るけど場所変えないと出来なさそうだなぁ…

今日は久しぶりに絵描いてくる。その後遅くならない程度に寝るw

2007/04/27(金) がたぶる
テスト普通に駄目だった、何だあの変な問題!

常識問題とか言われたけど問題に物語と物語の作者が合っていないものとか一体何の常識なんだw
しかもラブ★コンだったりデスノだったり…orz
国語は長文読むの面倒だからそれらしい答え書いといた。多分こんなこと書いてんじゃね?みたいな(ェ
数学とかねこまるは無知なので解けません。毎回言ってる気がするけど理数系駄目なのアタイ
しかも「これは解けるぞ!」って思ったやつを解いたら解答欄にその答えがなかったオチ。
一気にモチベーション下がるねこまる←←
だから適当に埋めて教室出ちゃったwもうビリ確定wwww
歴史だって知らねーよ。平等院鳳凰堂と金閣寺と銀閣寺と安土城作ったの誰?(・ω・`)
私ってば中学の歴史のテストで『豊臣秀吉』を『農臣秀吉』と書いた伝説者だぜ(何だそりゃ
歴史は本気で駄目です。ワケ分からなくてしょっぱなからテスト20点とかとったことあるしな(しかも100点満点)
来週結果出るんだってさ。そんなものイラネーヨε-(=`ω´=)来た瞬間破って捨ててやるー!

手の色は人肌に戻ったんだけど全然痛みがひかないんだ
そしたらヒビ入ってんじゃないとか言われた。ありまー
でもそんなに派手に転んだかしら。まあ気を失うくらいだから派手に転んだか
それに怪我してんのに思いっきりゲーセン行ってるからなw原因それかもしんねぇなぁ(遠い目
いや、だからと言ってゲーセン行かないってことないですけど←

遂にGWの始まりー!だが5月はとっても忙しい…!!
宿泊実習が結構重なってるんで日記は書けない時がちと多いです
そして当番もあるからまた日記が書けないと。凄い不定期になりそうですなぁー
そこらへんはあしからず(´・ω・`)ノ

さて明日の昼からはゲーセンにいっちょ行ってくる。帰りは雷雨になりそうだがな!
で、日曜日は久しぶりに要ちゃんと遊ぶー!(≧▽≦)
今しか外で遊べない自分に乾杯。←

衝撃画像を1枚下にうpしときます。アンパンマンって顔は何でも良いんだね
結局名前は「元気100倍!よもぎアンパンマン!」とか微妙な名前を名乗ってましたが
てかこれじゃアンパンマンおなごじゃね?嫌なんだけど←
でもどう見てもこれ笹団子じゃないですkkk(×

そいじゃ遊んできます。
あ、今日呪いの日だΣ(゜Д゜ )

2007/04/26(木) いらいら
迷惑メールが1日で30件超えるって何ですか。しかもその9割がエロメwwww

件名からして不快な言葉ばっかです。にゃろうめ…
件名からエロい言葉書くな気持ち悪い!てか今日は相当酷いメールきたぞ!
件名『ねこまるさんも信じてくれないの…?』
貴様、何故オレの名前を知っている!!!
私はお前を知らん!てか知らん人に何を信じろと言う!
そして『も』って何だコラァァアアアアア!!!!!兎に角出直してきなさい。
私事をこっちに持ち込むんじゃない!これ以上くるなら迷惑メールだから面白い内容は日記に晒しちゃうぞwwwww←

今日はドッグトレーナーの講義でした。そしてしょっぱなから犬を持ち上げるもの
そしてねこまるの前に立ちはだかる犬は超でかいシェパードかラブラドール(白)
そして利き手を怪我しているダブルパンチ
無 理 だ ★(^ω^*)
先生や友達に「無理すんなよ!」と言われましたが目の前にいるんだからやるしかない
此処はねこまるのいつもの気合で乗り越えるぞオラー!
んで十数秒後。
撃 沈 。
虚しくねこまるの気合が散りました。でもね!ちょっとだけ持ち上がったんだよ!
席に戻ろうとしたら席がシェパードにのっとられてました。ちょ、持てなかったからって居座りかよwwwww
とりま撫でてました。あーん可愛いw(=´ω`=)(変態

久しぶりにAちゃんが学校に来ました。久しぶりだーw
周りの子達は何故かねこまるの言動全てを笑います。いや、笑えること言ってないけども…
そう、特にAちゃんが笑うねん。今日なんて笑いすぎて腹痛くなったって言われた。え、それオレの所為?
知らぬ間に笑わせるようなこと言ってるのかなぁ…。謎だー

帰りにうりちゃんのトレーニングに参加。今の子って此処までするんだなぁ、とちょっと関心
んで制服貰ってゲーセン寄ろうとちらりと見たけど2人いたし時間もなかったので帰りました
明日は寄れたら良いな!

明日は例の試験があります。たるい…orz
大体1時間で国数英社理、一般常識、最近のニュースの100問なんて解けるわけなくね?!
別に成績に入らないから今は大丈夫だけどもこれをやる意味って今の自分が何処らへんにいるかっていうもので順位付けなんですよね
もう完全に後ろから数えた方が早いねこまるさんでした★←←

で、今日講義中にメール着たと思ったら久しぶりにガクさんからでした♪
見た瞬間びっくりしたー。最近音信不通だったからなぁ…
ちょっと15のお話をしてました。おおおちょっとキャラ萌えが同志さんだよ!
今日もしっかりヴィルくんの愛を語っておきました(迷惑
つよし良いよつよし。サブでつよしをローテでマイキャラに使おうかと企み中(!
サブはマイキャラを色んなキャラにしようと思います
ただね、ねこまる的につばきさんがツボキャラです。何あの茶倉さんみたいなキャラ!(違う
もう使いたいキャラが多いです。でも主カードはヴィルくんとモコたんww(此処重要
15からはローテすっかな。サブが他のキャラだからw

アドベンチャー情報は見つけ次第随時更新してます。何かしら変わってますw
情報は長いので日記の下の『アドベンチャー情報』からご覧下さいませ〜♪

てか日記のページでキーボードが打てなくなって焦った。だから今コピペしてメールに書いてます。
んじゃ明日の試験とか眼中にないので潔くちょっと遊んでから寝ます。(=´ω`=)

2007/04/25(水) アドベンチャー情報
アドベンチャー情報は多いので別ページに保存しときます。

2限目と3限目が授業がなかったので友人ら皆で買い物へ。洋服見たいって言ってて皆で見てました♪
ねこまるに着て貰いたいって言われて何かと見たら一気にしらけました

4限目から講義が始まって友達にゲーセン行きたい行きたい言ってました。うわぁ、ウゼェwww
だって兄ちゃんに講義中にメールがくるんだもんよ。それであさきやら素晴らしいゲストがいることが分かり行きたくなる
「もー、一人で行きなよ」って言われて「しょ、しょんなぁぁあああ(´;ω;`)」と粘ってみる
いや、混んでるのは目に見えてるんですが
超頼み込んで友達と行くだけゲーセンに行ってみました
そしたら、ニデラは解禁日だから混んでたけどポップンに人がいねぇwww
去年は学校の帰りに凄い並んでたのに此処はガラガラなんですね。流石ww
ってことで2回ほどやってきちゃいました♪15を1人でやるなんて全く想像してなかったよww
てか通常曲にあさきが入ってたことに驚いた。一番萌えたのはつよし(DJ)
やべぇ、キュンときた。アニメ可愛いんだけど…っ!!!
で す がねこまるはヴィルくんを見捨てないよ!←
パニックポップEXが追加譜面あるって聞いたのでやってきました。何だあの階段は!
悔しかったのはオンラインラブポップEX。BAD1って何だぁぁぁああああ!!!!
ヒップロック4Hもやってきた。簡単で良かったわぁ…
衣装も好きですよ。マフラーなんかが良いじゃないですか良いじゃないですか
私的にはタオシャンとゆるるの衣装と色使いが好きです。2Pも好きw
何回かやったら人が来たので時間も時間だし帰りました。Tちゃん今日は付き合ってくれて有難うー(=´ω`=)
思ったところ全体的に階段と縦連打の譜面が多くないですか?

本当は今日居残りだったんですが皆明日にするらしくねこまるもばっくれました(オイ
明日行きます明日。うりちゃん待ってろよ!(≧▽≦)

そろそろ耳コピ部屋も復活させないとな
今度まとめてやっておきます。最近は時間がないから無理ww
さて寝ますかね

2007/04/24(火) …?
ん?あれ?

このサイトいつの間に4万超えした??(今更ですか
え?今見たら41000超えてるんだけど。ってことは随分前?
すみません、管理人は自サイト見ない子なので(どうかと
てか4万超えたら色々変更しようかと思ってたんだよ。
1番の変更はキリ番制度廃止。消化大変なのでリク制度にしようかと思ってたんだけど
あー、じゃあ今から?←←
今度詳しいことは書いておきます。時間が出来たらな!

まずは4万超え有難う御座います!とは言ってもまた企画とかやりません(やる気なさすぎだ
5万超えたらやります。早めに気付いたら早めにやりますうん
てか気付かないのが一番の問題ですね!(ハイ
解析見てみれば1日100は超えてるみたいですね。あれそんなサイトだったっけ
更新しないのにそんなんで良いんでしょうかwwww

ガチャピンくんが愛です。とっても可愛いんだ(=´ω`=)
あの格好は素晴らしいと思う。まあ誰にでも出来るやら何とか言ってたけどあんな格好させるのは先生しかいないよw
てかその講義の先生が某T様に似てて講義の度にドキドキします(勝手すぎ
オイ!誰か帽子持ってこいやー!!щ(゜Д゜щ)

遂に15稼動が明日ですね。ニデラは時間かかったけどポップンは本気で早いなぁ
ヴィルくん復活しませんか。ヴィルくん関連でも全然おっけーなんですggg
とにかくつよしが出てきたので良いと思う。てかあの包帯よしくんに萌える(=´ω`=)
果たしてあのポスターの彼は似たものか、それとも本物か否か。
自分的にはどっちでも良いです。興味ないから←
ただあの青髪の女の子気になる!よしくんは新曲何出すんだろー?わくわく('∀'*)
ただねこまるは明日講義に居残りが決定してるので兄ちゃんに頼るしかありません
これで「あ、忘れた」とか言ったら羽交い絞めにする(危険!
た、頼んだぞ兄ちゃん…っ!!こんな時にしか役に立たないんだからっ←
それにしてもやらないのにとっても楽しみだ⊂(^ω^ )⊃

最近友達の1人が連日で休んでます。具合悪いとか…
で、クラスの子が入学2週間で早くも休学になりました。本当に大丈夫かこのクラス

明日雨とか憂鬱だー…
それにしても明日2コマ(約4時間)空いてるんだよねー。超暇なので皆で遊んでます(´・ω・`)
最近寝るの遅いから早めに寝よう。
んじゃ寝ますかねー

2007/04/23(月) うそつきはくろいもりにつれてかれるよ
いっそのこと連れてって…っ!!!!ねこまるこれから嘘つくから!←

そんな変態なこと言ってみます。ごめん皆ひいたよね
何となく言ってみただけです。てかこの1行見た瞬間に日記閉じたりしないでね(痛い

昨日授業のレポートがあったことを思い出し急いで書きました
手が痛いのでペン持てないそして手を置けない事態で大変だった
今日は何とか大丈夫かな。うん

今日は昼からゲーセン行ってきましたw
ガールズロックEX初見クリア。いや、遊びのつもりだったんだけど何かクリアしてしまったwww
クリスマスプレゼントEXもうちょっと。ヒップロック3H逆ボーダーorz
何か惜しいものばっかだよもー。ちょっとこの2曲粘ってみます
怪我してるくせに何レベル高いのやってんだ!本当に怪我してんのかw
と言っても今日がやり納めだったので次やるのは多分来週だけどね
今週は15が稼動して人が多くなると思うから人がちょっと少なくなったかなーって時に行きます
とりまH譜面しか埋めないと思います。N譜面フルコンとかチキン切りで出来ません
なので水曜日の全ては兄ちゃんにかかっている!(他力本願

明日は学校ですよ。CD-ROM忘れずに持って行かないと!
で避難訓練もある。「お・か・し」の約束とか懐かしい(=´ω`=)
ここは「お・か・し」らしいんですがうちは「お・か・し・も」でした
結局あんまり意識せずに終わりましたがね←

さてちょっとだけ勉強して遊んでこよーっと。

2007/04/22(日) びっくり
何気に殆どのオフ友は日記を見ているらしいよ。高校卒業してもねこまるを見捨てないでいてくれてるんだね…っ!!

めろんは稼働日に日記の情報待っていてくれてるらしいので気合入れて早めに更新出来たら良いなぁと思ってます
それには兄ちゃんのメールが早めにこないといけないんですggg
兄ちゃんめ!こんな時にしか使えないんだから使える人間になれ!(何て事を
うちを見ながら「あーあ、プロバロEXのフルコンがもうちょっとで出来そうなんだけどなぁ」とか嫌味を言います

すごくあぶないみちにはしりそうです。そんなときは誰かとめてね(ェ

昨日の夜中に人生初めて生死の境を経験しました。
運悪かったら命日になるとこでした。あ、あぶねー…
昨日の夜中に家の階段(U字階段)を降りたんですがU字の中間から足を踏み外し下まで思いっきり転げ落ちました
はたから見たら相当阿呆にしか見えないんですがねorz
当たりどころが良くなかったみたいで下で意識を失いまして
たまたま家に友達がきてた兄ちゃんが音に気付き、ねこまるにも気付きw
ただ両親は音に気付いたのに来てくれなかったのは何故だ。母曰くそんな派手に転んでないだろうと思ったらしい

最初に階段の角に腰を強打し、右足を捻り、右手でスピードを押さえて何とか死にはしなかったんですが
現在体はボロボロです。右手なんて内出血でカオスです
でも「ヤバい!!」と思ったから体が働いたんでしょうね。
母曰く子供が転ぶと手を出す意識がないので顔から思いっきり転ぶらしいッスよ
こんなボロボロでも病院には行きません。面倒だもん←
てか最近病院にお世話になりっぱなしだからねこまるくんは行きたくありません
ただ手を怪我するって一番やなんだよねー。音ゲー出来ないじゃないの!←
利き腕なので箸を持てない、ペン持てないでヒィヒィです。誰かご飯食べさせてくれ。あーんさせてあーん!(恥
なので今は慎重にスプーンとフォークを駆使してます。便利な世の中だね!
この体で午前中から昼にかけて家族で買い物行ってきました
んで昨日ゲーセンに行くって言ったので本当は行かないつもりだったけど気合で行ってきました
お母さんには家で安静にしてなって言われたけどね…
風が強くて中々進まないんだよね。途中で行く気がなくなった気がします
手が駄目だというのにポップンもニデラもやりました。こういう子を本当の馬鹿って言うんだよ!
皆にやめとけと止められたんですがwww私がゲーセンに来てまでやらないと思うか!

めろんには本返却とマリオグッズあげてきました。マリオグッズ喜んでくれたかしら?
非売品なんだってさ。うちのお父さんが前に貰ってきたww

んじゃ明日は学校休みなのでまたもやゲーセン行って来る
サポーターとかつけてるけど昨日よりは痛くなくて良かったw
ただ今日ラメントHやったら当たり所悪くて超痛かった!他は大丈夫だったのに!
んではちと勉強して遊んできます(=´ω`=)
呪いの日が近いから昨日あんなことがあったのか…?

2007/04/21(土)
今日は外があったかーいvじゃない、かったーv

本当は千瑛ちゃんと絵を描く約束してたんですが急遽予定を変更してゲーセン行ってきました
ほらそこ、やっぱりなとか言わない
出来る可能性が全くなかった曲がクリアしました。な、何てこったい!
これからも練習ですな。頑張るおー

そういえばポップン15の話。
今回ヒップロック4が収録決定なわけですが。そして毎度お馴染み六も決定なわけですが
今回どうなんだろう、隠し曲として出るのかな?何か隠し曲として出る雰囲気が皆無なんですけども
もしかして今回稼働日からヒップロック4出るのかな?でも毎回ヒップロック系統は隠し曲だったよなー
ま、ねこまるは未だヒップロック3さえ出来てないわけですが(プ

明日は用事があるので久しぶりに高校方面に行って来ます。そしてその帰りにギ●に出没してこよーっと
日曜日だから誰かに会うかしら。てかめろんだけでも来なさい!本返せないでしょ!(´・ω・`)
本人完璧此処見てないから此処で言っても無駄だけど。ねこまるの家のベランダから来い〜来い〜と呪いをかけておきます
これで明日会ったら奇跡だね!その奇跡信じておきます

んで、急に私信w
やっさん>>
うはー!超久しぶりじゃん!!ショウくん元気かwwww
その件はまだーかな。何気にそっち方面も考えてるし(=´ω`=)

んじゃ今日もちょこっと勉強してから遊んで寝ます。おやww
呪いの日が近づいてます。皆その日に死なないようにネ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.