くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) きょわーん
目がー閉じるぅぅ…(何
さっきまで風呂に入る事も忘れ、爆睡してました。気持ち良かったー

今日は久しぶりのゲーセン三昧。
未だに5は17から抜けられず。
9ボタンは25〜27くらい。今日初めて自分のレベルを知った(遅せぇよ
3人でやると大体35〜37くらい?自分は真ん中で頑張ってます。
38はやったことない為分からない。近々やる予定。

いつも火曜日は疲れる。授業が辛い。
そう思ってると明日は楽なんだよね。
席替えー?の話が出てるんですがしなくて良いです。
もしも周りが男子になったら嫌だし、煩い女子になっても嫌だし。
かといって一番前になったら寝たり落書きが出来ないじゃないか…っ!!
しかも今の席は仲良い子ばかり周りにいるから別の場所に行きたくないよー…
席替えしませんよーに!




ゲーセン行きたい(今何時だと思ってんの

2005/05/30(月) ほほー
大雨嫌い。つか今日めっさ運悪いね、自分。

●朝、意味分からん夢を見る。
何かですねー「500フィートは何センチ?答えられなかったら起きれませーん」とか馬鹿な質問をされました。
分かるわけねーっての
まぁ最終的には目覚ましで起きましたが(起きてるじゃん

●スイカの残高
今日乗れるのかと思いきや券売機に入れてみれば余裕な金額でした。1000円以上あった。
ちょっと気にして損した(ぁ

●電車の時間
今日は信号トラブルで電車が止まってた。非常用ブレーキをかけたらしい。
その所為で私は遅刻寸前。駅から学校まで全速力で疾走。
走って玄関に着いたのがチャイム1分前。

ま、そんな感じです。思い出すだけで運悪いです。
今日帰りに電車乗ったんですが1本目は混んでて乗れず、2本目に乗れば先輩達に会いました。
なので一緒に帰宅ー

あ、真紀ちゃーん。
部活の時に言ってた例のアドレス、載っけときます。
ttp://kanade30.hp.infoseek.co.jp/doumei-top.htm
一番最初に『h』を入れてネ。

今日は無性に眠いし明日の授業きついのでおやすみなさい。
キリリクは描いたんですがアップしてません。
三羽様、ごめんなさい;(。。;

そりではーvv

2005/05/29(日) ひぇー
明日から学校始まるじゃん!もー1週間って早いな…
でも土・日共々忙しかったです。
土曜日は希ちゃんとお出かけだから良いんだけどもね。
今日は家族で買い物。千葉まで車でひとっ走り。
距離的には少し遠いんじゃないかと。

うちの兄貴は風邪気味です。死にそうな顔してます。
何なんだ…大丈夫なのか?
でも今日の買い物には着いて来ましたよ。当然。
どーでも良いけどうつさないでね(自己中め

パソコンが重いです。打ってても動きません。
このー動けー

今日の午前中は希ちゃんにキリ番絵を渡してきました。
今PCの調子が悪くアップできないので;
と言ったらもう2300番でした。
ちょっと早く治さなくちゃどうすんの!?(聞くな
希ちゃんアッシュと金ユーリ喜んでもらえたかな?
宝物にするとか何とか言ってたけど(苦笑

ちょっとさっきまで考えてました。今後について。
出した結論は…様子を見ることに決断。
まぁ、高校での大事な親友と言える友達だし距離を置くのは自分的にも嫌なんです。
とりあえず…様子を見るという決断の理由は…
私だけとは言わず、水未ちゃんとか周囲の人が悩んでいる原因に気付いて欲しいからです。
私達が直接言っても良いんですがきっと1年と同じ事になると思って。
自分達から気付いててもらった方が充分効果はあると私は決断しました。
それだけ私はその人達を信じているんです。それだけは分かって欲しい。
決して私は避けてる訳じゃない事も分かって欲しい。
自分はそれを言いたいんだと気付きました。
無事に事が解決すればその友達も、それに自分も成長すると思います。
…それが私の見解。理由です。

もしかしたらこの日記を見ているかもしれない。
もしかしたら見ていないかもしれない。
でも私はこの事を実行しますよ。
それに、きちんとこの事に携わった水未ちゃんにも相談する気です。
自分の言葉は曲げません。

勝負時は今週から。頑張りますよー

2005/05/28(土) 眠いっ
今日は希ちゃんとポップンフィーバーでした。
いやぁ、楽しかった。一体何回やったんだろうか(待て

ガールズロックで100000点出したのはめっさ嬉しかったですね(笑
ポイント溜めて溜めて溜めて!曲を買おう…。
その為には…ファイトー!!

お昼は希ちゃんの高校友達さんのバイト先の松屋へ。
片道1時間かけて昼ごはんを食べに行きました(…
希ちゃんの友達、めっさ可愛い人ばっかですな!
自分、惚れますよ(死んで

あとは6時ごろまでゲーセンひきこもり。
そして帰って希ちゃんの小説見てました。
本当に相変わらず小説書くの上手いね!
5作目の作品の意味が分からんかったけど(ぇ

帰ってきたら即刻寝ました。疲れがたまってしょうがない!
片道1時間が堪えました;

最近気付いたんですが私の髪の毛茶色がかってる気がするんですが。
1回も染めてないのにどうしたのかな…?
ま、良いや(良くないし

2005/05/27(金) おいおい…。
自分は色々と危険です(ぁ

今日は6時間目会計でした。テスト返って来ました。
自分では珍しい90点。でももっと皆良いんだろうなぁ。
こんなんじゃ駄目だ。負けるものか。

6時間目の前の休み時間で、にのあちゃんにちょっと相談にのってもらいました。
色々と有難う。にのあちゃん!何となくスッキリした感じするよ。
…でも自分の怒りはおさまらないぜ(ぇ
同じ事を思っていてくれたのなら少し安心しました。
誰もが思ってますからね。その人たちが気付かないだけで。

今日はあまり時間がとれなかったので月曜日の部活の時にでもまた相談にのってもらいます。
何か迷惑かけてごめんなり…;

はっきり言ってびっくりしました。にのあちゃんには。
1年の頃と全く変わっていて携帯から離れられるようになってました。
おおお!!成長してるっ(何
一時期依存症に陥ってましたからねv

何はともあれ自分は精神不安定状態なのでとりあえずこの休みで色々考えてみようと思います。
今日は笑うのが大変だったな…。明日・明後日休みで良かった…;
明日休みじゃなかったらきっと学校で暴れてるかもしれないので(待てや

2005/05/26(木) 勘弁。
本当に参った。これからのこと考えていかなくちゃね…。
テストも終わった事だしー(色々と

今日は希ちゃんとゲーセン。
レベル上がったみたい。少し満足。
ラメント無理みたいです。練習あるのみ。

…。此処からはあんまり見てくださいとお勧め出来ません。
色々と毒吐いたりして暗いです。

本当のこと言って良いですか?つか言いたいです。
何かー今日衝撃の事実(?)を知ってしまい、高校の知人と付き合っていけません。自信がなくなったと言うか。
知人は後輩・同級生・先輩含みます。
えぇ、これまじですから。自分中途半端嫌いなんで。
しかも心の中に入れておくのも嫌なんで。
大体ぶっちゃけてしまうと心の底から話せるのが…3人くらいですか?
あの…その3人は言えませんがー。

これから学校行くの疲れる。
何か…思い切り笑えないかも。何かさっきから泣いてしまうんです。
どうしよう…要ちゃん、水未ちゃん助けて(ぁ
2人のうち2人がぶっちゃけられてしまった。
もごもご、黙っておかないと。

昔からなんですが、友人の中で100%信じる事が出来ない。
信じてた子に裏切られるのが嫌だから&怖いからだと思われます。
まずはちょっと距離を置きたい子が現れてしまった。
高校ではそんな子作らないって決めたのに。…もう自分が壊れそう。
というかね、今日私はもう裏切られたんです。だからこんなになっちゃったのかもね。
生涯初めてこんな裏切られ方された。信じられない。
…人間不信は前からなんです。ごめんね

とにかく、誰かに相談のって欲しい。そして私を助けてくれ(?
さっきから悪寒がするし、頭痛いし、お腹痛いんです。
手の震えが止まらない。寒いのか…泣きたいのか…それとも…


学校行くの嫌だ。今誰にも会いたくない。

2005/05/25(水) あーあー
我慢の吹っ切れ(ぁ
今日はゲーセンで遊んで来ました。昼から。
テストは明日で終わりなんだし、1時間だし、大丈夫かーと思ってゲーセンへ。
芋やったりポプやったり。
最後らへんはマジックアカデミーをやってました。勉強になるね、アレ。

正直テスト要りません。邪魔(ぇ
疲れるんだよね。今日は会計だったし、終わったし(待て
数学頑張らんと。前日やっても無駄なのよ、自分は。
だから朝早く起きてやってます。
起床6時。眠い…っ!!

数学だけは駄目なんだ。そんなの求めないでくれ…っ!!
大体こんなの使わないって(そう言ったら終わる
PCやって気を紛らわします。
萌えてこよ(ぉおい

明日も希ちゃんとゲーセンです。
マジックアカデミーの格上げー。本当に嵌まってしまった!
…ポプほどではないよ。ふふっ(何

2005/05/24(火) おわっ
2200HITいってますね。有難う御座いますーvv
私は日々テストで頑張ってますよ。
勉強はしてないけど生きるのが精一杯(…

雨降ってます。大雨です。
うっかり自分の部屋を窓を開けっ放しで下に行ったら凄い状態になってました。
北風に雨だと入ってくるんよ…っ!!

2日目終了ー。
今日は国語(古典)と選択Aでした。
選択授業で何で中間テストがあるんだ!くそぅー
国語は全く勉強しておらずそのまま望んでみる。
…中々書けたー。

そこでちょっと事件がおきたんです。
古典の問題で
『前出の1・2の本文が載っている書物の名前と作者名を答えよ』
という問題がありました。
答えは書物の名前は徒然草、作者名は兼好法師なんですが。
…最初に『たのしい国語』と答えを書いてました(馬鹿じゃん
しかもたのしい国語じゃないしね。
意味が違うよなぁーと思いちゃんと答えを書き直しましたよ。
びっくりしt(黙

プログラミングは並に書けたかなと。
答えが分からない奴は適当に書きましたが何か。
でも合ってました(まぐれ

明日は会計です。本当にこれだけはやらないと…。
うちの担任の先生が受け持ってるんで後先怖いっ!!

頑張ろうと思います。

2005/05/23(月) いえーい
テスト終わった!死んだ!(1日目が)

あーあー英語は何もしてないくせに何かスラスラ解けました。
勉強しなくても点数取れるのかーとテスト中に考えてみたり(まぐれ
理科はー先生に日本語喋れやコラァと言いたいです(コラァ
説明しろ説明しろばっかりで記号問題がありません。
ちょっと期待してたのになー
プリントを当日ペラーっと見たので中々の出来。
多分60点いってれば良いな…vv(出来たんじゃないのか


んふふ、そんなことより。
今日はテスト中にもかかわらずゲーセンで遊んでました。昼11時。
皆学校とかで誰も居ないんだよねー。わーい!
だからやり放題でした。
とりあえず9ボタンで37レベルやってみたら出来ました。
段々レベルが上がっていく。本当に嬉しいねェー
私はその前に希ちゃんとゲーセンに行きたいわ(ぁ

そして4人で行ったので2対2でバトル。
とりあえずハンデをつけて私はHでやりました。
メロパンクです。12レベル対46レベルって一体…っ
気合でやったら7万行きました。当然負けました(…

そして食事へ。
財布に優しいマックに行ってみる。てりやきむしゃむしゃ。
ちょっと勉強するが15秒で終わる(何しとん

そしてペラペラ水未ちゃんとお喋り(2人はどっか行った(ぇ
死についてとか友達の愚痴とか聞いたり言ってました。
ちょっとスッキリー

4時。そのあとゲーセン(またか
今月はもうやらないのでやり修めにポプバトル。
水未ちゃんがHを出来るように特訓ー。
H出来るようになって良かったね!

そのあと帰ったんですが母上にとんかつを近くで買ってきてと言われ買いに行く。
…ない。
なかったと言ったら駅前まで買いに行きました(行かされたわけじゃない)
おじさんにとんかつありませんかーと聞いてみました。
やけに身長が大きい人でしたね。そうしたら
「やーお譲ちゃん。今日はとんかつ珍しく売れちゃってねー。申し訳ない。ハハハ」
…そうかよ(ォィ
こんな漫画みたいなことあるんだなぁと思ったり。
他にないかなぁーと思って見て惣菜屋さんがあり、見たら其処にもない。
もうちょっと歩いたら『とんかつの和●』があったので其処で買いました。

時刻はもう7時20分。雨も降ってきた。
BJ見れなかった(凹)
ちょうど本で見たところでした。少しラッキー。
NG面白かったです(ぁ
今コナン面白いじゃないですか!蘭ちゃん気付くかなー(ワクワク

さ、明日は2日目だい。早く終わらせたい…っ!

2005/05/22(日) ちょっぴり
日記の改装ー。少し明るくしたかったんで(…

遂に明日に迫ったテスト。
金曜日から自分は頑張るぞと言っていたのにも関わらず未だに教科書を1回も開いていません。
…自分やばいんじゃないの?(今更
やりたいことは沢山ありますよ。山ほど。
寧ろ絵が無性に描きたいです。遊びたいです。出かけたいです。
今は我慢我慢。

ですが、その我慢が吹っ切れ絵を描いてました。
気付けば夜です(救いようがない
もーどうするん自分。
これから少しやって寝て、明日の朝見直します。

明日は理科と英語。
理科はとりあえず勘でやります。勉強してないんで(ぁ
英語に至っては何もしてません(やれよ
教科書を読めばいいかなーと思っていたら明日です。

自分やばいんじゃないの?(遅

日記書いてる場合じゃありません。
PCやってる場合じゃありません。
絵を書いてる場合でもありません。
小説書いてる場合でもありません。
音楽はー…良いよね。やりながら。

今は勉強するんです!ファイトォォオオオ!!
…只今11時ですが1時には寝よう(やる気あんのか

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.