くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/27(土) だぁあああ
今日は1回
・トザンH

しかも新しくクリアしたものはトザンのみ
あっくんが出来ない!しかもやりすぎて2位になってるorz

2006/05/25(木) やったー
テスト終了の打ち上げの代わりにゲーセン(毎日行ってるやん
・スペースワルツ
・ときめきボッサ
・デスロック
・輪舞曲
・ポンポコリンEX
・キャンディポップ(DDR)H
・エレゴシックサバトH
・グライドEX
・トライバルポップH
・トランスランスH
・パペットアンサンブルEX

除々にN譜面潰していかないとなぁ…。クリア出来るんだけどNO BADが出ない
絶対1回何処かでミスるもの!
トライバルポップ以外は全て初見クリア。後のHはあっくんとトライ▼ユーロのみ!
パペットアンサンブルEXの譜面楽しすぎてたまりません←
やっぱりトランスランスは右ばっかきて譜面好きじゃない…orz

2006/05/24(水) 何だかなぁ
テスト終わりでもないのにね(笑
・ソニックブーム
・キャバレーH
・ときめきボッサH
・モンドロックH
・スーパーマリオブラザーズBGM H
・エレディスコH
・パペットアンサンブルH

新しくクリアしたのはこれくらいかな
マリオとパペットやっと撃破!
エレディスコの譜面好きかもしれないな
もーこのチキン切りなんとかしてください(無理

2006/05/23(火) 不可能ww
・エキスパートコース
・ソニックブームH
・パーティロック
・エーゲH

もうね、パペットとマリオは出来ない気がしてきたよ
EXTRAは自分にはまだ必要ないってば!絶対出来ないし!
ってことでパペットやったら低速部分で死んだ
ソニックブームが初見フィバクリとは…。結構好きな譜面だったので良かった(*・ω・)
噂通り、ガールDEコースにショウがいたのかorz場所間違ってるよぉぉおおおお

2006/05/19(金) クリアマーク付け作業2
昨日はうっかり(?)寝ちゃったのでこっちだけ書いておきます
・スペースワルツH
・アリプロ
・ヘヴン
・ロンリーフィール
・ハイスピードラブソング
・トライ▼ユーロ
・パニックポップH
・ガールズパンクスタイル

これくらいかなぁ
ハイスピは1日1回のコースでやってるよ自分!(笑
来週はテスト週間&体育祭練習だからやる日がなくなるなぁ

2006/05/18(木) クリアマーク付け作業
と言ってもそんなにレベル高い方じゃないので低いものをひたすら付けてるだけですが
Hの高めの曲とEXは…めろんも巻き込みます(*・ω・)ゝ(ぇ
・レイジャズH
・ロンリーフィールH
・ガールズパンクスタイルH
・ヘヴンH

今日も懲りずに2曲目にハイスピードラブソングやってきました
そこでハイスピ設定を間違え、BPM180のを5倍速でやるはめに
でも2曲目なので落ちるわけにも行かず気合と根性で乗り切りました
凄い速かった。多分昔の目じゃ譜面は見えてなかった気がする
終わった時には動悸息切れが凄い。心配されました(笑
でも愛で乗り切ったんだ!(…

2006/05/17(水) 14稼動!
って事でたった1回の為に1時間並んでたねこまるです
わやくそやる気なくしてきた時に順番が来ました
・ハイスピードラブソングH
・輪舞曲H
・アリプロH

とりあえず此処らへん埋めてきた
ハイスピードラブソングが大好きです(始まったよこの人

2006/05/15(月) 調子良好続き3
うーん、大体はクリア出来ると調子良好って言ってるもんですね
・イスタンビーツEX
・ロックオペラH
・ホンコンユーロH
・エヴァEX

イスタンビーツは前回逆ボーダーで酷い目にあったので撃破
ロックオペラウケる。2曲目にやっても大丈夫だけど本当に曲がない時だけね
ホンコンユーロ2回目(1回目落ちた)にフィバクリ。何が起きたオレorz
エヴァEX初見クリア。だから何が起きたんだってオレorz

2006/05/11(木) 調子良好続き2
・ウチュウリョコウEX
・ラブリートランスポップH
・セツブンH

新しくクリアしたのはこれぐらい
Sweet Illusionもスコアがどんどん上がっていきます
BAD5はもう少しで切れそうなので粘ってみる
そしてラブトラップHクリア。目標また消えた(笑
もうこうなったらJハウスポップHを目標にします
これはそう簡単に消えない目標だ!

2006/05/10(水) 調子良好続き
最近どんどんクリアしてます。何か変なもの食べたかな…
・トーキョーロマンEX
・ミスティH
・チカラH

あのクリアが見えていなかったチカラが出来てしまった!
大体31らへんを目処にちょこちょこ手を出そうと思います
今のところラブトラップHが目標!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.