くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/23(水) 笑。
サイトの日記はぼちぼち書いてませんがSNSの方は欠かさず書いてますwww

何かこう、日記多いと面倒なんだよねー(大問題)
そんなねこまるは今日友達と激論。『少年漫画に恋愛はいらない!』と。
2対1でした。ねこまるは2の方で恋愛はいらない方ー。
恋愛は少女漫画で良いと思うんだ。しかも主にねこまるは強い女の子しか好きにならないから←

それで今日手帳書いてて思ったんだけど自分マジで休みがないなぁと思い。
6月なんて…土日の休みがないんですけど!全部学校なんですけど!!!
思えばこのまま誰にも会わずに実習行っちゃうことになるっぽいですね。ご愁傷様でーす!
……ふ、別に良いもんね!誰も会いたいって言ってくれる人なんかいないんだからゲーセン行ったって意味ないもんね!
どうせにゃんこさんはゲーセン組からはぶられてますよーだ!(´・ω・`)
なので今は学校組と地元のゲーセン組としかきっと遊ばないと思うよ。何か、色々あって。

レポートやらなきゃレポート…。ゴキブリについて書かなければ…orz
こっちの日記を暫く凍結させておきます。仮閉鎖の準備もいつしようかなぁ(´△`
進路も決めないと。志望する場所!何処にしよっかなー

2007/05/21(月) も、悶える!
撫子ロック神すぎ。作曲TOMOSUKEさんに作詞があさきって…っ!!!

ともさんとあさきのタッグ好きすぎてやばいです←
んで歌唱が女性って凄い良いと思うんだ!だから撫子ロックは神wでもEX出来ないwwww
すんませんもう黙ります

今日は初めての選択授業でしたー。あれです、面白い授業選んだなぁ!
アートの授業は動物の絵を描いたり人間の絵を描いたり、立体モノを作ったりします
今日は普段見てるものの絵を描いたり、絵で心理テストやったり、絵の描き方勉強したりしました♪
凄いこの授業面白い…。これから頑張って行こう!
その次要ちゃんと同じ選択科目のゴスペル♪中学の合唱は皆やる気ある人が少なくて出来なかったので選んだら
迫力が違うんだ!やっぱ好きでやってる人は違うね!!あの雰囲気大好き!皆で盛り上がり〜☆
たまたま隣りに座った子と仲良くなりました!その子は漫画家志望らしく今度絵を貰う約束したんだ!
どんな絵くるのか楽しみですわくわく!

んじゃ今日はバトン回答します。飼育当番で疲れてるのでー
『妄想お泊りバトン』
指定は「ヴィルくん」
>旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでヴィルくんと同室に!なんて話そう?
>>(宿グッジョブ!(危険な人が))
どーぞどーぞ此方へどうぞ!(座布団敷きつつ)

>仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
>>ねこまる的和食が良いけどヴィルくんには似合わないww

>食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとヴィルくんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>>何も言わずじーっと見て立ち尽くしていると思います(HENTAI

>夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはヴィルくんと話していましたが、ヴィルくんは寝てしまった様子。どうしますか?
>>布団かけてしばし良い景色(=寝顔)を眺めてます

>朝になって起きるあなた。するとなんとヴィルくんと同じ布団に寝ていました!一体なんで?
>>いや、それはヴィルくんが寝相悪いだけだよ!ねこまるからは決して行きませんよぷん!

>目が覚めてあなたに謝るヴィルくん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
>>ほんきでよめにきなさい

>ヴィルくんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)
>>こんな幸せなこと誰にも話しません(=アンカー)
聞いてきた人に回します(=ご自由にどうぞ)


さて、寝るのじゃー

2007/05/20(日) やばい!
未だ携帯料金払ってないねこまるですこんばんは。期限は金曜日まで!www(払え

夜に親と喧嘩しました。てか一方的でオレが怒ってるだけだけど。
兎に角夜から笑わず喋らず状態。この状態がいつまで続くのやらwww
でも他人から見れば凄くくだらないことですがねこまるにとっては重要なことなのですよ!うん

昨日面談がありましたー。飼育当番の後に!
「今の時点でついていけないという授業はありますか?」という質問に「アニマルベーシックです」と即答してしまったw
駄目だこの授業。Åとか説明してくれなくて分からん!
(ついでにこれはオングストロームと言いますよ)
先生がこれは基本で中学生で習ってる筈とか言って教えてくれません!
先生が思ってるほど皆出来てませんよ!気付いてくださーい!
しかもこんな記号顔文字にしか使ったことNEEEE
もう駄目ぽ\(^O^)/

今日は久しぶりに千瑛ちゃんと遊びました♪
たまの休みだからね。こんな時くらいしか遊べないからね!
もうこれでねこまるの休みは6月3日(だっけか?)までありませーん!もう死ねるwwww
とにかくなえた。それだけ!←
千瑛ちゃんに借りた本を読み耽り勉強に励もうと思います。
昼間は動物学、夜は独学です。頑張るよー(=´ω`=)ノ

私信
ヨンタちゃん>>
ヨウムっていうのは簡単に言えばオウムっぽいインコのことだよ
その子は人間でいう4歳くらいの知能をもっていて、人間の言ったことを1回で覚えて喋ることが出来る凄い鳥♪
この子をショーに出すため鳥班の飼育員がトレーニングするといった感じww(^ω^ )

さて明日飼育当番の代番だから5時起きじゃけんのー…
頑張らねば!んじゃおやすみなさい

2007/05/19(土) 誰だ!
学校の喋るヨウムが(聞き間違えかもしれないけど)『死ねよ』と言った気がしました。誰だ教えたのは!

ヨウムは頭が良いので言ったことの殆どを覚えてます。なのでヨウムの前で汚い言葉使うとこういうことになる
だから『オイ!オイ!』とか言います。うちらは「こら!」とちょっぴり叱る
あんまり叱ると拗ねて喋らなくなるから気をつけてます。

鳩とかいるんですが凶暴なので手を入れた瞬間つつかれます。痛いんです切実に!
手に穴開くんじゃないかと!こんにゃr(#^ω^)
餌もべたべたするやつもいるし鳥の時は手がカオスになりますね

今日は同じチームの子が実習だったので初1人でやりました。これマジ大変かもしれない…
実習から帰ってきて夕方から男女2人には参加してもらいました。んで2人に実習の話を聞いたり。
ねこまるは来週の金曜日に行って来まーす!なので更新もなしです!
友達は筋肉痛になったそうですよ。実習場所でテニスやったんだってさ!
うおお楽しみです!でも皆が遊んでる中ねこまるは寝てそうだ!←

今日の天気は急に嵐になったりで大変だったー
あの嵐の直前に放飼を行ってたのでセーフでした。馬鹿みたいに大雨だったね!

私信
ガクさん>>
あの拍手のコメントはもしかしなくてもガクさんじゃないかなー?(違ってたらすんません)
ウェルフェアとったどー!途中意味分からんまま終わってるから時たま見ると歌詞が変わってたりしますww
…ガクさんが耳コピ拒否するから…(ぅω・。`)
おおお嬉しいこと言ってくれるじゃないの!いつでも待ってるよー!(≧▽≦)

さて、リク絵の清書しようと思ったけど眠いので明日に回したいです。否、回します
やっと休みがきた!これでゆっくり休めるーww
おやすみなさい(=´ω`=)

2007/05/18(金) え、えええ
眠くなってきた。明日早いから本当はもう寝ておきたいんだけど友達が誕生日だから0時まで起きてる(´・ω・`)

明日飼育当番でーす。明日は鳥班だよ!
人間語喋る鳥をトレーニングしたり掃除したりってとこかなぁ
爪伸びきってるから痛そうだな…
とりま明日早く起きて頑張って行って来ます。

そうそう、今日お父さんにうちがいるって言われたので何のことやと思って見てみたらですね、
位牌に『猫丸』と書いてあったんですよ
猫丸って位牌の種類らしいですね。何とリアクションして良いか分からんのですが
でも良いの。ねこまるはひらがなでねこまるだから位牌じゃないもんね!
とりま親両方ともねこまるがねこまるってことを知ってます。文化祭の部誌持って行かれたからな!
この子の絵が好きって言われて「あ、それオレだわ」と暴露しちゃったからな(ぅω・`)
でもよくうちがねこまるって覚えてたな。普段忘れっぽいのに!

私信
ヨンタちゃん>>
あざーっすでしたwwwwまた恥さらし!
ちゃんと打ったんだけどいつの間にか手はこういう方向にうつってたみたい(´∀`∩
確かに拍手の方が気付いている←

んじゃ0時も過ぎてメールも送ったので寝ようと思います。
早くお休みこないかなー

2007/05/17(木) ちょっと消えてたよ
いや、日記を書こう書こうで忘れちゃうんだよなぁ

生きてましたよ。忙しさでは死にかけてましたが←
迷ってたウェルフェアの耳コピアップしてきましたよ
だって自信がないんだもの!!
ガクさんに協力要請したら完全拒否られたしなwwww
間違ってても何も言わないで下さいね。温かい目で見守って下さいorz

明日からA組が実習なのでしかもそんな時に飼育当番が重なり1人でやるはめに…
ねこまるのチームはA組2人のB組1人のチームだからA組さん消えると相当痛い!
でもまだ先輩がおる筈なので何とか頑張れそうです。先輩とっても優しいから頑張れるんだ!
でもやっぱ忙しすぎて泣きそうになりそうです(ファイト

ゲーセン行ってるけどSNSでやってるし色々面倒なので此処じゃしません(ェ
とにかく今週の休みは溜まったリク消化します。頑張るぞ!
オニビもらってキュンですキュンwww
今ねこまるの手元に絵が少ないです。殆ど貰われて消えていきました。部活の原稿までもが…!!

近頃麻疹が流行ってます。気をつけましょうねー
1人なると学校が休校になりうるので。うちのクラスの休みは休学生しかおりませんがwww
麻疹の前兆は風邪っぽい症状らしいですよ。症状が出てから72時間以内に注射すれば発症せずに治るらしいですが
麻疹に至っては発症してしまうと特効薬がないため治るのが大変らしいですねー
1回なった人は安心して良いらしいですよー♪
全部ねこまるの豆知識。

近々友達の寮に遊びに行って来ます!寮を1度見てみたくて頼んだら良いよって言ってくれたので!
その子はおたくちゃんなので薄っぺらい本がいっぱいあるよって言ってました。尚更行きたい
だってこの前イベント行ってきてファイルがDグレの(同人)ファイルだったんだよ!ものっそ可愛いやつ!
ユウちゃんが女の子のやつ!(色々問題が
もう1人の子がBLEACH好き。そして織姫相当嫌い。やべぇwwww
色々BLEACH語ってますよ。その子はBLEACHグッズがいつ何処で発売されるか全部知ってて驚きです。
今日急に誕生日プレゼントにスキミングカード買ってとか言われました
友達と一緒に「それ普通にいらなくね?」と言いました。おつwwww(=´ω`=)

そんなねこまるは現在15人で行動しております。
こんな多人数で行動すんの中学以来やわぁww主の民族移動だよ!
でも皆良い子でとっても助かってます!皆飼育当番手伝ってくれるって!優しいwww
でもうちのチームで15人もいたら完全に浮いちゃうから2〜3人でと言っておきましたw
充実した日々は中学以来だなぁー。本当に毎日楽しいですww
スイーツやらお菓子やらまたもや皆に恵んでもらってます。うわ、何処までも金食い猫wwww

さて、もう寝ますよー

2007/05/14(月) ぐぎゅー
基本生きていればお腹が空くねこまるです。そんな時はご飯をあげれば懐きます

今日はゲーセン行かないつもりだったけど某部長さんが部活をばっくれて来てくれたので行きました
ヨンタちゃん、ちゃんと部活のお仕事してね><

ゲーセンに行く時に高校生のヤンちゃん(※ヤンキーのこと)に自転車をぶつけられちょっと不機嫌になる
でも実際の顔が凄い不機嫌そうにしてたのかすぐ謝られました。
ねこまるはヤンちゃんも跪かせるほどの気迫みたいですwwww(^ω^ )モチモチww

お兄さんの後ろに並んでたのに思いっきり連コインされたのでにっこり笑ってしまったww
ねこまるにとって嫌なことだった時に首を狩る瞬間を伺ってる子がいたらそれはねこまるだよ!皆気をつけよう!
何処までも自己中!もう世も末vvv(=´ω`=)

収穫はヒップロック3H。やっと出来たんだよこれ!!!
何回粘ったことか!!これで一通り37は埋まったんじゃないかな
クラシックとか知りません。ガガクも知りません←
コンティネンタルEXパフェ!!!!!これでGOOD1の呪いから開放された!!!
そしてたまたまやったプロバロが出来なくて泣きそうになった
ヴィルくん…最近やってないからいじけちゃったのかなぁ…orz(重症)
あの、ホクトEX。途中で死にそうになったwwwww何だあれ!!
後はEX解禁をちょこちょこ。まだ黒バナナ付けただけですが…
今度正式クリアしてくる。そしてヴィルくんもやってくる(`・ω・´)

んでね。ヨンタちゃんがガールフッドEXやってる時にみっちゃんを見てたんだ
BADアニメに注目してみた。電柱にぶつかってしりもちをつくんですが
その際ね、メガネがゆれるんですよ。
微かにみっちゃんのっぺらぼうに見えるんですよ。
本当だって!嘘だと思うなら見てみると良い!!メガネがゆれた時に目が見えないからのっぺに見えるの!!!
…ちょっとゾッとした(´・ω・`)

さて、明日から学校です。また休みのない日々が始まる…
今週は土曜日が飼育当番なので休みがまたNEEEEです
更新は出来るうちにしたいです。でも時間がNEEEEです
しつこいですかそうですか
そいではもう寝ますかね。おやすみなさい

2007/05/13(日) 昨日の日記
また昨日の夜そのまま寝ちゃったよ。飼育当番はきついけど面白い!

昨日言ってた先輩の班は厳しいと言ってましたがとっても優しい先輩ばっかでした。
うちの班は先輩や先生の中で評判が良い班だからなのかな。関係ない?ww

昨日は色々な子のお世話をしました。他には大ゲッシとか名前があるのに名前が意味分からん名前ww

実際ネコとかリスザルとかプタとかスローロリスとかフェレットとかフェネックってとこですか。

午前中はひたすら餌作り。動物の口に合わせて作るので大きい子もいるし、はたまた小さくしなくちゃいけない子もいる。

動物それぞれなのですwww

昼は買い物と体験入学もありました。動物とふれあおうみたいな。
その時間は動物がいないので飼育当番はお休み。お昼ごはん食べたの2時頃だったorz

ネコのケージ掃除もしました。あんまり汚れてなかったのでそんなに苦労はしませんでしたが…
ただメインクーンという長毛な子がいて、すぐ毛玉を吐いてしまう子はこまめにブラッシングをします。
これがもう脱毛が多くて自分が毛玉吐きそうになr←
あとアビシニアン。爪きりをしなくちゃいけないのに凄く威嚇されたり暴れられて出来なかったorz
なので今日の方にお願いしました。ちょっと悪いことしちゃったなぁと思ったけどあの子は爪伸びすぎなので痛い。

コモンリスザルの2匹には放飼をし、外でリードを付けながら遊んでました。
殆どうちの肩に乗って遊んでましたww何か手を枕にして寝てるんですよ!
手が疲れて最後らへんにはげそーっとなりましたがとっても可愛い。男の子の方は撫でてって顔をすり寄せてきます

(=´ω`=)

ブタにはゲッチンゲンとポットベリーの2匹がいてポットベリーが足が悪くて人間の手を借りなければ歩けない子です
ゲッチンゲンを昼に散歩に連れて行くのですがリードがなかなか入ってくれないので30分くらい格闘してましたorz
私は左側でリードを持つことになったのですが結構力が強くて凄く引かれます。
序にゲッチンゲンの散歩になると飼育室の全員総出ww
あとはトレーニングもやらせてもらいました。言う事聞いてくれるのでスムーズに進めてよかったです!
先輩にも褒められて照れた←

スローロリスは動きが鈍い!とろーんとしてて見てて眠くなるww
「掃除するからどいて」と言うとちゃんとどいてくれる良い子です。
動きが鈍いから上まで行くのに時間がかかるので待ってあげますけどwww

フェレットは何故か1日大半寝てます。朝なんて舌をべろーんと出して寝てました。寝すぎやんけ!(人の事言えない
とりま寝てる間に掃除掃除。掃除終わって入れようとしたら起きてた。
これで寝てたら重症だがなwwwww

フェネックは友達がやってくれたので基本何もやってないですが撫でてもらうのが好きなのでよく撫でてやります。
コモンリスザルのオスと一緒で撫でてもらいながら寝ます。可愛い…!!
ただ不意に噛み付きますorz


長かったですが昨日やったのはこれくらいでしょうか。
ゲーセン行きたいけど平日じゃ誰もいないのでひたすら今日は休みます。最近疲れてるしね
休みって素晴らしい!!(笑
溜まったビデオ見たら絵を描きます!

2007/05/12(土) オトメロン
0時前に寝る1時間は0時後に寝る3時間分があるそうです。ふっしぎー

今日買い物行ったらオトメメロンとクインシーメロンがあった
見た目あんまり変わらなかった(ような気がした)けどねこまる的オトメロンの方が良い(どうでも良い
乙女めろんなんて許せません。変換間違えた、オトメメロン。
此処はメを1コ消してオトメロン!

今日は法事でした。お経中にぐっすり睡眠しちゃったけど←
お経以外はひたすら兄ちゃんと格闘してました。(何
そして明日は飼育当番です。まだまだ休みはこないorz
飼育当番は好きだけど明日はちょっと憂鬱。自分のやるところが初めてなとこな分もあるけど第一の原因は…
先輩の班であって…
いくつかの友達に聞いたんだけど明日の先輩の班がめっちゃ厳しいらしくそこでやったら学校をやめたくなったとかで。
そ、そんなに厳しいのか…とちと怯えてます。
しかもその先輩の班の中でも自分の当たるとこが一番やばいという噂。
やべぇwwww(^ω^ ) でも挫けず頑張りますよ!

そういやこの前行った学校の近くの店で『鹿の子ポロシャツ』っつー商品があって笑いましたww
友達はその事知らないけどねー!

今自分の手の近くにカミキリムシみたいなのがいて気持ち悪かったので手で圧死させた
飼育当番で動物の命を扱ってるといっても虫は別です、別。
嫌いなものは嫌いです。
授業で嫌いな生き物の絵を描けっつーことがあったんですが虫と言ったら範囲大きいのでゴ●ブリ描いておきました
しかも出来る限りリアルに描けって言われたのでリアルに描きました
自分が虚しく感じてきました。ゴ●ブリにそんな時間をかけるなんて…orz
でも友達に見せたら「うわー気持ち悪い!」と言われました。
複雑な心境になりました。

お知らせ見た方は分かると思います。そういうわけですってことで。←
序に夏休みから行くからその実習場所に遊びに来てくれればねこまるがいるよー!www
暇な方は是非wその代わり混みあってると思いますが…

やっさん>>
あれは拒否致します。(ぇ

そろそろゲーセン行きたくなってきましたうずうず
全然行ってなくて寂しすぎます。でも休みないし…orz
月曜日休みなので昼から行ってこよっかなー。とかぼやき。
明日早起きなのでもう寝ないとーorz

2007/05/11(金) もしかしたら
ウェルフェアの耳コピ載せようか載せまいか迷ってます。んー…

てか他の曲を耳コピしても良いんだけどね!青春ロックなんかはもう公式に歌詞載ってるのでやらない←
思えば女の子キャラの曲しかやってないなーと思ったwww
あー、忘れそうになってたけど後でお知らせ更新しときますね。
全員読んでくれると幸いですー

今日は授業で手話やったりしたんですがこれが難しいけど面白い。
今度さくら〜独唱〜を手話でやります。相当覚えるのに時間かかるような気がしますが←
今日の歌は四季の歌っつー良く分からん曲やったんですがwww
授業が終わった後で明日のふれあい動物園の準備を…
ねこまるは行きませんがつくばエクスプレスの六町駅でやるらしいですよ♪
無料なので是非ー!www
準備終わって帰ってきたら9時半でした。お母さんに怒られそうになったww

そういやたまたま話してた子達がゲーセンっ子だったのです。
おおこれは偶然!と何をやるのかと話したら
マリオカート&ドラム&クルクルラボですって奥さん!!!!!
ちょ、今度一緒にその子達とゲーセン行って来ます(オイ
マリオカートではコースを汚すのが大好きです。ほら、道路にバナナと爆弾まみれとか(迷惑

明日は法事で出かけてきまーす…。学校は終わったけど私の休みがこない…orz
さて、寝ますー。リク消化は日曜日か月曜日にやりますね!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.