くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/22(金) ほれ?
最近千瑛ちゃんと遊んで「雰囲気変わったね」と言われたねこまるです

自分は何も変わってない気がしますがきっと日に日に変わってるんだなぁ
本当、自分では分からないのですよ、うん

久しぶりにめろんとメールしてます
うわぁ、本当に久しぶり。てかまずパソコンでメールが久しぶり(=´ω`=)
最近はネットに少し触れたら寝るっていう生活を繰り返してたので何だか高校生活に戻った感じで新鮮ですね
めろんと行けたら良いな!と此処で言ってみる。

段々実習が迫ってきた…。履歴書とか宣誓書とか全て書かなくちゃなんだけどそこらへんは7月入ったらで良いや
兎に角明日!昼か学校なんだけど行きもしない祭りのミーティングなんて!
でも昼からだから少し寝坊が出来るd(´∀`

さーそろそろ眠りにつくとしますかねぇ
最近SNSには絵上げてるけどサイトには絵上げてないな
今度まとめてSNSの作品うpしときますー

2007/06/20(水) また
またまた随分空けましたねこまるです。帰って来ました

クラスの子の一部にこの日記の存在がばれて大変だ!
書いてね、と言われたので渋々書きます(渋々って
最近の状況はー…色々ありまして!書ききれないですwww

あ、今日動物園に行って来ましたよ!最終的に残ったのは3人でしたが…
皆解散と同時に帰っちゃうなんて勿体無い!ねこまるはお金の分きちんとお勉強して参りました♪

オープンキャンパスもありましたよ。これはもうぶっちゃけどうでも良い
てか何かあの、一部の男子がウザすぎr
A組の男子とB組の男子交換してくんないかな!一部だけでも良いからさ!←
自分らはたこやきを売ったのですがとても売れ行きが良すぎて殆ど準備中状態。
マジ効率よく出来ないのかって感じでした。売れすぎて当日の買出しも多かったwww
売れ行き的には良かったから良いんだけどね!あーイライラするからこの話は終わり!

んでこの前友達の寮に遊びに行ってゲームしたんですよ
あの、世で言う乙女ゲーム?のラブレボを…←
そのゲーム超面白いんだ!ハマりそうで怖いww
てか何だあのありえない展開は面白いです、うん
後々1人に決めるんですけど誰でも良かった(太いの以外)のでルーレットで決めたら若月先生になりました(=´ω`=)
先生と生徒の関係作っちゃって良いんですか(ゲームですから
しかもオープンにデートで遊園地とか行っちゃって良いのかよ!とか思いました(ゲームですから
友達が「若月先生はラブレボのエロ担当だよ」とかいうもんだからまっさかー!とか思ってたんですがね
あ、うん。もうこの人エロ担当決定(酷
なんていうか、会話がエロい(ぇえ
実際太いのは痩せれば恐ろしくかっこ良くなるんだけどね…。しかもオタク…っ!!
んでラブレボ描いてる人の画集も見せてもらいました。ところどころ「うわぁ」と思う絵があったけどラブレボが一番上手いと思う
見ててドキッとします。皆カッコ良い…っ!!太いのは痩せればカッコ良い!
ただ主人公も100kgだからなぁぁああああ。痩せれば素晴らしく可愛いのに!
未だに90kgです。てか友達にやってもらってねこまるは見てるだけですけど!
友達の寮が凄いです。ぺらい本やそういう系のゲームが多くて尊敬します(尊敬?
寮に行ってて面白い。これからちょくちょく友達の寮に遊びに行って進めますよ〜(≧▽≦)

近頃本当に暑いですなぁ…。実習行ってる友達皆頑張れー!
明日は学校休みー!んじゃ4時も過ぎたし明るくなってきたので寝ますー

2007/06/10(日) どもー
久しぶりです。こんなに空けたの初めて?くらい留守してました。ねこまるです

いやー、パソコン触ったのも久しぶり感触で新鮮ですwww
先週の火曜日から金曜日まで静岡研修行ってきました。楽しかったですーvvv
時間があったので乗馬までさせてもらっちゃいました!スノー可愛かったなぁ(≧▽≦)

夕飯なんて男子8人(?)に対してねこまる含めた女子3人で夕飯食べましたよ
お残しなしだったのでねこまるとYちゃんがご飯4杯食べました。マジ男子ご飯食えよwwwww
しかもおかずとか凄い量あって目が回りそうになったwww
んで男子のニックネームも決まり、覚えている段階です。明後日からそう呼ばないとね!

そういやYちゃんにこの日記見つかったんだった!
もしかしたら見てるかもですねwwドキドキ!

その静岡実習の後飼育当番で、今日は発熱でずっと寝ておりました
冷えピタとか貼ったの何年ぶりだ。ってくらい熱なんか出てなかったからなぁ
麻疹じゃないよね、これ(´・ω・`)

やっとサイトに戻ってこれたけどまた消えそうな予感。
いっそ閉鎖しちゃった方が良いのかなぁとか考えてます
ゲーセンも週一しか行けてないしねwまた明日から学校だ!
皆実習でいなくなるから寂しいなぁ…。

そいではまだ風邪が良くなってないので今日はこれにて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.