くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/27(水) この思い出を君に
こんばんは、管理人自らがネットに出るのは久しぶりですね
てか昨日はそんなに病んでなかったけどちと朝から具合悪くて夜はすぐに寝てました
そんなわけで今日はのんびり日記を始めようかと
思ってたわけですが
どうやらそうもいきません
あああだってもうボードが終わりませんもん!
どうしよっかー。てか真っ白なんだよ。今の今まで何もしてないから←
関係ないけどねずみの右手が時々使えないよ。超不便じゃないか
今日お友達とお喋りしてて携帯の『ウィルコム』を『ヴィルくん』と聞き間違えしたよ
この頭誰か交換しませんか
今日の日記全然まとまりがありませんね
いつもですかそうですか
そろそろ自分もウザくなってきたので此処で終わりましょうか
終わりましょうそうしましょう(帰れ

ロックスタイル…。ライトでユーラシアロッククリアすんの?
嫌だー。オレのマイキャラ決まってるから嫌だー(言ってろ
でもアニメ可愛くて愛。ちょっとオレライト溺愛っ子じゃないんだけど!

んじゃ残りのバトン行きましょうか。元気にいこーおー
31:自分を「オタクだなぁ」と思う瞬間の実際の例を挙げてください。
あらゆることで萌えること
32:「一番大切なものを差し出せば一つ願いを叶えてあげます」と言われたら何を差し出して何を叶えてもらう?orお断りする?
願いは自分で叶えるものなのでお断りする
でも無償なら必ず叶えてもらう(ウザいなぁ
33:ド●えもんがどこでもドアをくれました。一番に何処に行く?
家族旅行が良いなぁ
34:あなたのストレス発散はなんですか?
他人に愚痴る、ポップン
35:「この人は最強戦士」と思う時
最強戦士、んじゃ此処は自分で(アンタどんだけ
36:最近失敗したなぁ−と思うことは?
大根と馴れ合わなければ良かったというのが一番の後悔です
37:最近腹が立ったってなんですか?
最近腹立ちすぎて何がむかつくか分かりませんもん
38:昨日見た夢の話をして下さい。
昨日は家の下の鍵が閉まらなくて格闘してたら学校に遅れそうになった夢だった
39:いちばん最近携帯メールを差し支えない範囲で教えてください。
色んな裏情報ばっかなので差し支えありまくりです
40:メガネについて熱く語ってみて下さい。
かけてないからなァ
41:最近見て泣いた漫画、映画、アニメ、小説、ドラマなど、あればどうぞ
うるってくるのは天国からの手紙くらいですよ
42:お勧めの漫画、映画、アニメ、ドラマなど、あれば教えてください。
別にオススメはないかな。全作品がオススメです!とでも言っておきましょうか
43:1日のプライベートでのパソコン起動時間はどれくらいですか?
大体2時間くらいかな
44:今思えば、あれはやっておくべきではなかったな−という痛い(苦い)経験・体験談をどうぞ。
過去は振り返らないのさ
45:一番最初に買ったCDと、一番最後に買ったCDは?
最後なら、この休みに買う予定がありますけどね
46:一番心に残った「コトバ」は?
過去は振り返らないのさ(これは振り返れ
47:今まで生きてきた中で一番辛かった事は?
やっぱ高校の喧嘩だろうな。こんな長い喧嘩はしたことないと思うけど
48:神様を信じる?
色んな神はおりますけど実際となると…ねぇ
49:あなた抱いている野望は?
5人ほど消したいモノがあります
50:好きな声優さんは?
声優さんはほとんど好きですよー

今日は武田鉄也かなorz

2006/09/25(月) 皆久しぶりぃ!
うさた「あれ、また管理人いないよ」
ねこまる「不貞寝」
はやて「またか…。今日は一体何なんだよ」
ねこまる「帰ってくるなり意味不明発言してベッドで寝始めたよ。どうやら学校で嫌な事が続いたみたいだね」
もも「不甲斐ない管理人ね」
りん「てかまたうちらはかり出されたわけ?ヤダー」
ねこまる「そーだね。『私の心は冬だぁぁあああ』とか母上様に言ってたし、こりゃ相当だよ」
うさた「もーバトンも溜まってるんだからね!しかもうちらじゃ日記にならんって!」
もこ「何より文化祭近いのに不貞寝なんかしてて大丈夫なのか」
ねこまる「まああの子ならどうにかなるでしょう」

はやて「どうしようか。急に日記に出ちゃったから何もやることない」
ねこまる「そんじゃバトンに答える?来てるのポップンだけど」
もも「暇だし答えましょうよ」
ねこまる「んじゃ、『ぴったりバトン ●ポップン編●』」
うさた「僕らには随分面倒なバトン回ってきたね…っ!!」
りん「じゃあねこまる→うさた→はやて→もも→もこ→りんの順番で答えましょう」
◆手を繋ぐなら
ねこまる「僕かー。おんなのこかな…」

◆抱きつくなら
うさた「うーん、んじゃヴィルくんで」

◆抱きつかれるなら
はやて「えっと…だ、誰でも良いですよ!」

◆恋人にするなら
もも「あたし?あたし翔くんが良いな♪」

◆ペットにするなら
もこ「僕ですか。何だか僕がペットにされる気がしますorz」

◆結婚するなら
りん「結婚なんて考えた事ない。一部除いて誰でも良いかな!」

◆浮気するなら
ねこまる「今ヴィルくん一筋な管理人には愚問だと思われる」

◆親にするなら
うさた「僕らの親は管理人ですから…ね」

◆兄にするなら
はやて「ヒューさんとかしっかりした男性が良いですね」

◆弟にするなら
もも「んー、ごっくんとか面白そう!」

◆子供にするなら
もこ「ポエットちゃんとか…かなぁ?」

◆虐めるなら
りん「ナカジとかリュータとかそのへん」

◆語るなら
ねこまる「つよしとかオニビあたりが良いかも」

◆甘えるなら
うさた「ここは妥当なとこでジャックで」

◆甘やかすなら
はやて「甘やかすだなんてそんなこと出来ませんよ!」

◆敵に回したくないのは
もも「同じアイドルとしてひかりちゃんかな」

◆デートするなら
もこ「ろくな質問回ってきませんね。誰でも良いですよぅ…」

◆旅行行くなら
りん「ジョリー船長www」

◆次に回すのは?
ねこまる「アンカーで!」

ねこまる「ある意味これ管理人答えなくて良かったね」
はやて「…だな」
もも「えー?何で何でー??」
ねこまる「管理人はヴィルくん溺愛だよ?質問の答えはヴィルくんしか言わなかったろうよ」
もこ「確かに…。こういう系統の質問には向いてないね」

ねこまる「さてと、そろそろお開きにしますか」
うさた「今回はバトンに答えたね。次はどうなるんだろうね」
りん「次もあるという計画が恐ろしい」
もも「明日管理人戻ってくるかしら?」
はやて「良い事あればきっとのこのこと戻ってくるよ」
もこ「それじゃ皆帰るぞー!」

2006/09/24(日) 何かもう
気分悪いです。相手は分かってるんですけど自分にとっては荒らしっぽく感じるんですよねー
てかもう人を詮索するのはやめてくれ。はっきり言わなくても迷惑…
こういうことを続けてくるんならこっちだって手はいくらでもありますよ?
もう一切やめてください。私がキレてサイトをやめる前に

今日は朝買い物に行ってきましたー。ラミネートフィルムはかなり良いものを買えたので良いです
帰る時に気付いたんだけど表紙の色紙買ってないなぁと
あああいつか買ってこないと!てか部誌発行のピンチですよ
明日印刷しようと思ったけど出来ないみたいだし…っ!!
どうなることやら…

さて今日は長いことゲーセンにいました。まずはクリア報告
・ラウンジポップH
・ビビッドH
・ロマネスクEX
・デビルマンEX
・グラインドコアH
・ピアノロックEX
・イーラップH

ここらへんしか覚えてない。ピアノロックEXは昨日クリアしたんだ
ロマネスクがランダムでくるしね。店内でビビッド出されて初めてクリアしたって…
今の目標はアリプロEX。ちょっと旅のつもりでやったら逆ボーダーで涙を飲んだ
後はのんびりクリアしていきますよー

今回の原稿はかなり手を抜いたのでボードくらいは1時間くらいかけようと思います
今回の原稿まじで手抜いたから20分ちょっとで終わったんだぜ(自慢にならん
ラミカは発行します。てかすることに決めました
でもまだ何も描いてない←

これからちょっとずつかかります。まずは部屋の掃除からvv
今週はゲーセンに行ける暇なさそうだなぁ…
バトンはまた明日。ではちょっぴり早いですがこれで!

2006/09/23(土) ちょっと寒い
いつも日記でメモするのは良くないよね!控えます…
そんなわけで夢遊病なねこまるが今日もひっそりと暮らしてるよ
寝ながら父さんとお喋りだよ。オレ内容何も覚えてない
夢遊病ってどうしたら治りますか?(聞くな

そうそう、昨日神の内定が決まったんだよね!
神以上にオレが嬉しがってる気がしますえへへ
もう黙ります

ヨンタちゃんのサイトが1周年なんですがちゃんと絵をあげると言ってそのままなんですよねー
てかファイルに入ってた絵をあげるという醜態までしてしまったんですけど←
ちゃんとしたものあげなきゃ駄目かなぁなんて。いらないですかそうですか

今日は千瑛ちゃんに誘われて遊んできたよ
とまあまたゲーセンに行って来たわけでクリア報告
・ゴアトランスH
・K-クラシックEX
・カレッジポップEX
・ゲットワイルドEX
・メロコアH
・ロシアンポップH、EX
・ガァバポップH
・イーラップEX
・スカロックH
・UKガラージH(フルコン
・ニュージャズH

全て初見クリア。何回も書くの面倒なのでまとめて
フルコンは結構したと思ったんだけど1曲しか覚えてないorz
とりあえず、ちゃんこ山崎の曲が何気に好きでした。曲とキャラが合ってないよ!

ボード描かなくちゃいけないのに何もしておらん
何描くかも決まってないぃぃいいい
…それどころか袋から出してない(滅

とりあえず明日の3人の検定の無事を祈りましょう
そして明日ヨンタちゃんとオレで朝に待ち合わせて買い物に行き、昼に3人と合流です!楽しみ(≧▽≦)★☆
皆検定頑張れ!└(゜∀゜└)三(┘゜∀゜)┘

さてぼちぼち文化祭の準備を始めますかね。バトンはまた明日
ではー

2006/09/22(金) 深い深ーい夢の中
「もしもさ、僕がヴィルに剣を刺したとしたらどうする?」
「痛みはない。元々痛感覚はないからな」
「ふうん、便利な身体だね。人間なんて一刺ししたら死んじゃうのに」
「便利なものか。身体が痛くなくても心が痛いだろうな」
「くぇけくぇけ…大丈夫、僕はそんなことしないよ」

はいはい、メモm(略
うちのヴィルくんは痛感覚がありません。刺されても痛くなーい

昨日演説耳コピアップするよとか宣言しちゃったからやらなきゃじゃん
宣言なんかしなければ…っ!(有言不実行

兄ちゃんがー兄ちゃんがー東京ゲームショウに行くってさー
良いな良いな!よしくんがー…orz
行きたいけどオレ文化祭の準備とかありすぎだし泊りがけとか普通に無理だし!

そんじゃクリア報告でも
・ジャズワルツEX(初見
・ミクスチュアルEX(初見
・ジャパメタH(初見
・ビートパンクH(初見
・トランスH(初見
・ミクスチャーH(初見
まあ今日も変わりなくクリアしていってるだけ
どんどん埋めますよー

んじゃ今日はめろんから回ってきたバトンやりましょうか…
みんなで作る100バトン♪ 100って…っ!!
1:あなた何者ですか?
忍者(滅 ねこまるです
2:最近どうですか?
ヴィルくんは良いと思います(毎日言い過ぎ
3:今何やってますか?
バトン答えてます
4:ちょっと自慢してもらえますか?
のび太くらいの短時間で何処でも寝れるよ
5:好きなものを好きなだけあげてください!
今はヴィルくんしか目に入りませんが何か
6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
皆オレの分まで生きてくれ!とだけ…
7:これだけは譲れないこだわりを1つ
特にこれと言ってこだわりは…ない…はず
8:もし1つだけ願いが叶うとしたら何したい?
ヴィルくん自室にカモン!!!!!(ぇ
9:再放送してほしいドラマとかありますか?
るろうに剣心
10:絵はどこから描き始めますか?
輪郭から
11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
メルヘン王国(どうかと
12:恋してますか?
うん、ヴィルくんになら
13:今年の目標は何ですか?
今年も無事に生きられると良いななんて。とりあえず学校合格!
14:最後に買った漫画または本
ナルト最新刊かな
15:好きな小物やインテリアは何ですか?
特には
16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな
オレが絵を描いてることとポップンだろうな。昔はゲーセンで寝るくらいの興味なしだったから
17:指の第一関節だけ曲がりますか?
もう一方の手で曲げれば出来ますけど(当然
18:好きな映画は何ですか?
アニメかホラー
19:好きな世界の不思議は?
描きやすい子
20:面白いのに知られていない、貴方だけ知っている「隠れた名作」的ゲームは?
ないない!
21:欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
ひぐらし、ブリーチあたりかな。あとはたまに抜けたりするし
22:してみたい髪型を教えて下さい
別にないな。自分くらいの長さあれば殆ど出来るよ
23:何となく今食べたいものってありますか?
あまいもの食べたいかも
24:今すぐ行くとしたらどこの国?
オーストラリア行きたいかなぁ
25:これこそラーメンだっ!!って味は?
あたし味噌愛好家
26:家族構成を教えてください。
父、母、兄、オレの4人。家族全員音ゲー好き
27:貴方の隣に、今なにがある(いる)?
右隣はラジカセの左隣は本棚
28:アナタの好きな曲は?
最近は何でも聴きます
29:バンドやるとしたらなんの楽器?
ドラムかなぁ
30:これがないと生きていけないものはなんですか?
ヴィルくんいないとオレ死んじゃう

とりあえず30問…。長いよぉぉおおお
そんじゃのんびり更新してきますかねー

2006/09/21(木) 現在もりもり替え歌作成中!
「貴様は私につき全てを失うことと、私に出会ったことを忘れて全てを手に入れること、どちらを利口だと考える?」
「んー僕はヴィルについて尚且つ全てを手に入れるよ」
「ふん…貴様は正気か?世の中そんなに上手くはいかん」
「そう?僕は欲張りだから欲しいものは何でも手に入れるよ。世界だって、もちろんヴィルだって、ね」

はいはい、メモメモ^^ 急に何だと思った人、気にしなくて良いです

こんばんは今起きたけどまた寝るよ!最近1日何時間寝ても寝たりないんだよもう
どんだけ疲れてるんですかあたし

明日演説耳コピアップします。耳コピの最終ボスですよ
やっさんに協力してもらい不明のとこはオレが聞き取り
まあアドリブという名の歌詞っぽくなってる気がします(ぇ
てか何で今日やんねーの?という質問には答えましょう。もう寝るんです(滅

んじゃクリア報告といきましょうか
・グラインドコアEX(初見
・ハイパーJポップ3H(初見
・ギターパンクH(初見
・ハッピーハードコアH(初見
・ハウスEX(初見
・プログレッシブH(初見

ブレダンHはやっぱニューレコ出しました。当然ですね
てかBAD2とか凹むんですけど!またフルコンでもしてきます
今日クリアした曲全て譜面傾向が好きです。ビートロックも好きですが
ただ、敵になるものは1つ…っ!!

明日は延長届け出して部室のお掃除です。だからゲーセンには多分行けないなぁー
また台風接近してるしね。休み中出かけなくちゃいけないのに!

んじゃやることは沢山あるのに寝ます。おやすみ!

2006/09/20(水) 何だかなぁ
今日ポップンの芋曲が解禁されましたね
何て言うか一番に自分が思ったことはジャンル名被りすぎ
とりあえず兄ちゃんには報告しといたけど思っていたことは一緒だった、と…
まあ一応覚えてる限りでネタバレ。今回はジャンルと曲名とキャラのみ
●イーラップ ♪NICK BOYS ○11ニッキー2P
●プログレッシブ ♪The Least 100 sec ○ルシフェル
●ビートロック ♪memories ○ジャスティス★
●ゴアトランス ♪IMPLANTATION ○エキドナ2P
●メロコア ♪S.F.M ○ちゃんこ山崎2P
●メロパンク2 ♪lime-light ○ハヤト2P
●ガァバポップ ♪説 ○ダース淀2P
●ジャズワルツ ♪CLOUD ○セシル2P
●ハッピーハードコア ♪BE LOVIN ○フューちゃん2P
●トライバル ♪AFRONOVA PRIMEVAL ○アフロ2P
●サイバーロック ♪DIAMOND JEALOUSY ○ロケット862P
●ジャジードラムンベース ♪I really love you so ○エイプリル2P
●ヒップホップ ♪Badboy flygirl ○サドルシューズ2P
●ミクスチャー ♪rock the beatz ○コサイン2P
●アーバンブルース ♪Entrance ○ポール2P
●ロシアンポップ ♪BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND ○イワン
●ミクスチュアル ♪COREDESAT ○鬼-BE2P
●スウィング歌謡 ♪花見で一杯 ○ムラサキ2P
●カレッジポップ ♪ペパーミントは私の敵 ○リゼット2P
●ヒップホップ ♪ラスネール ○スマイル2P
●ハイパーJポップ3 ♪1/6billionth ○ジュディ2P
●ジャパメタ ♪Craze for You ○W・B・ローズ2P
●ビートパンク ♪Moonlight Prayer ○ドナ2P
●ガールズロック ♪BRE∀K DOWN! ○Bis子2P
●K-クラシック ♪AKUMAJO DRACURA MEDLEY ○ユーリ2P
●トランス ♪Colors ○トラン2P
●パンク ♪そっと。 ○ニャミ2P 
●ジェットコースターポップ ♪Jet coaster☆girl ○ユリちゃん
●ブラスロック ♪三毛猫ロック ○ホネホネニャミ
●2ステップ ♪HEALEN ○トルマリン
とりあえず全47曲中30曲まで。今日は1回しかプレイしてないので皆のプレイで頭に叩き込んだので間違ってるかも
とりあえず明日にはこの表が完成出来たら良いな!後17曲気合で見てこなくちゃ!
何か プログレッシブとか ちょっと 反応しちゃったじゃない で す  か
プログレッシブはヴィルくんじゃないと!次からプロバロと略さないと被りますね。完全な虐めですね
その中で今日クリアしたのは
・ビートロックH
・メロパンク2H
・ジャズワルツH
・スウィング歌謡H
どれも簡単だったので楽でした。明日もぼちぼち埋めてきますよ…

今日は疲れたので此処まで。ネタばっかで日記あんまり書いてなくて申し訳ない!
部活は何とかなりそうです…。でもラミカ1000枚って一体…
これ絶対前々に作っておかないと間に合わないんじゃ
某所からメールがきてない。これもしかして殴りこみに行くしかないんじゃ?てかかなりこういうの困るんですけど
ボードは休み中に描きます。平日は起きてられないしね
それじゃ少し早いですがおやすみなさい

2006/09/19(火) 思えば
今日でこの新居に引っ越してから2年が経つんですね
そして我がおとんの誕生日ですね。王手かかったよ
そしてヨンタちゃん曰く、この日記を見ると食欲が湧くそうです
オレそんなに美味しいこと書いてる?書いてる?
そいえば最近はヴィルくんしか叫んでない気がします。周りに迷惑かけすぎだと思います(自覚してんのか
でも1日3回ヴィルくんを叫び、そして1日3回以上ヴィルくんを描くのが私の日課なのですよコラそこひかない
こんな馬鹿っぽいこと書いて人の為になれるんですか。私的こっちの方が美味しいですげへへ←
さて、じゃあ良く分からないけど今日も食欲を出す日記書きますよー!

何てこった、今日はポップンのクリアデーでした
・ケンカドラムH
・プログレッシブバロックH
・フライングデュオEX
・モンドロックEX(初見

ケンカドラムクリアしちゃった…っ!!今日は鏡外して兄ちゃんに貰ったアドバイス通りやったらクリアしたという
兄ちゃんナイスや。欲を言えばもうちょっと早くアドバイスしてもらいたかったな…っ!(図々しい
フライングデュオ絶対出来ないと思ってたのに。EXステージでゲージ残ったからやったら出来たという素晴らしいことが起きた
これでどるみるさんと秋桜さんのEXは全部埋まったな!満足!
モンドロックEX出来ないと思ったら意外に余裕でした。あれ?
そんなわけで今日は随分気分が良いのです。そのまま気分良いままでいさせて欲しいな!

何だか久しぶりに烈火見たな、と。要ちゃんに貸したのでその時にぱらりーと見たんですがやっぱ最終巻周辺がとっても絵が上手いと思うよ
本当は金曜日に貸すつもりだったのに馬鹿なことに忘れやがったので今日で。本当にごめんぬorz

さて、明日は神の就職試験だお。心の底から応援しましょう!
明日は部活でラミネーターの機械を調べないと。表紙も裏表紙も出来てないので本気で頑張らな…
まずオレは ボード 探  そ   う

入学願書書いてないよあらー!!もうこの無計画どうにかして!
今日の昼に読んだ血液型診断でズタボロに言われたのである意味ショックです。イカれてるとかかなり失礼じゃない?!

今日は早く落ちなくちゃ。早く寝ないと完全に起きれない…
読み返しても自分は食欲湧かないです。オレが食欲湧く時はヴィルくんを見た時(軽く問題発言吐かないで下さい
ではおやすみなさーい

2006/09/18(月) そっか
今日は一応敬老の日ですね。すっかり忘れてた(どうかと
台風凄かったなぁ。朝が一番凄かったけどオレは寝てたので別に問題にならない(どうかと

今日は千瑛ちゃんとゲーセン行って来ました。実際のプレイ数は抑えたけど!
特にクリアした曲はないかなぁ…。ただネット対戦で昇格のピンチになったな
2回目も完全に1位になるとこでしたがお得意の無視プレイで2位になりましたやっほーい!!
ってことで今は落ち着いて太陽の城におります。多分次の試合で1位とったらまた昇格のピンチになりますね
マジ勘弁してくれよ…。オレ海なんか生きていけないから!
ポップンやったけど敬老パンクやってねーや。てかオレ別にまごじろうを敬う気はさらさらないので別に良いかと(酷
千瑛ちゃんはタローを、オレはヴィルくんの愛を叫んでましたが
いつもヴィルくんがごっくんにからかわれてたら萌え
ごっくんはヴィルくんの大事な仮面を隠しちゃうんだよ
ごめんもう黙る

帰りに千瑛ちゃんの家に寄ってCD借りました♪
さっきやっと落とし終わったけどまだ1曲も聴いてない!

願書書いてないし、重要なはがきも出してないや
今週中に書かないと!はがきは明日の学校行く時にでも出してこよう
明日から学校か…。3連休早かったなぁorz
明日の授業は特に嫌な科目はないので良いんだけどねー。もうねーボブが来るんだよねー
。゜。(ぅロ`)゜・゜。

今日はバトン休む。最近毎日やってから疲れた…
まだバトンの終わりが見えないんですがどうしようかコレ
とにかく今日は小説少し進めて早く寝る。ボードはやらない!←
千瑛ちゃんのヴィルくん楽しみにしてるー!!わくわくわく!
最近ヴィルくん不足で死んじゃうよぉ
どこが不足なんだとかつっこまないで下さい。ちょっと今日頭が変なんですわ(いつもだけど)
そんじゃ落ちますー

2006/09/17(日) おめめぱっちり!
今日も疲れた疲れた!休みだったのにね〜
やることあるんだけど全くやってなくてあちゃーです
とりあえず、J−ハウスポップクリアしてきたよ!!(≧▽≦)
きっともう無理だろう

誰か(やっさん以外で)小説書くの好きな子おらんかな…
1人でも良いし、複数人でも良いんだけどいたら連絡してほしいな!
そんなの誰もいないですかそうですか

そういえばねこまるはバイト始めます
使いものになるかどうか分からないけど頑張る
前はコンビニやってたけど今回はちと難しいバイトなので…
このバイトは来年から自分が専門学校に通う為少しでも足しに出来れば、と
始めることによって自分の時間随分なくなるなー。まあ良いか

ヴィルくんが見てる!(急に何

明日は祭囃しやろうと思ってたんだけど千瑛ちゃんからお呼び出しくらったので行ってきま
台風近づいてるけど大丈夫かなぁ…っ!!
ネット対戦、出会ったらよろしくですー

んじゃバトン。どっち!?バトン
☆ボケ・ツッコミどっち?
両方だなぁ

☆絵描き・字書きどっち?
オフ絵描き・字書き
オン絵書き

☆文化部・体育部どっち?
3年間文化部でした

☆文系・理系どっち?
断然文系

☆部屋は洋室・和室どっち?
洋室

☆朝はパン・ご飯どっち?
ご飯

☆夜型・朝型どっち?
夜型

☆幽霊が見える・見えないどっち?
嫌なことに見える
その場に居る霊が強いと身体の具合が悪くなります

☆ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログ

☆日本史・世界史どっち?
歴史はどっちも駄目なんですが日本史の方がマシかなぁと

☆CG・アナログどっち
アナログですね

☆メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼

☆サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1234

☆時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ

☆布団・ベッドどっち?
ベッド

☆シャーペン・鉛筆どっち?
基本シャーペンだけど絵を描く時たまに鉛筆

☆カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜でしょう

☆「大和」って聞いたとき思い浮べるのは
大和撫子がぴんときた

☆映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
スクリーン

☆質問付け足す・付け足さないどっち?
回さないので足さない

それじゃ大人しく小説書いてきます

やっさん>>
分かってるよ!そんなに言わなくても分かってるよ!!
えー楽しみにされても困るなぁ。いつ書き出すか分からんしまだ肝心なリレーが終わってないものよ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.