くだらない日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/09 はいはーい
2008/04/08 はいはーい
2008/03/19 はいはーい
2008/03/16 はいはーい
2008/03/15 はいはーい

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) うわぁ
サイトが復活した筈なのに死んでるのは気のせいじゃないですy
アルマゲドンをアルマゲロと聞き間違えました。自重します

昨日は元高校の文化祭でしたー。サプライズで乗り込んだら皆に驚かれたので成功ですパチパチ
ゆまさぁんとお兄ちゃんも加わり皆でうろうろしてましたw
てか水未ちゃんのお昼ご飯を味見したのが昼ご飯だったな…
んでヨンタちゃんに飲み物奢ってもらう駄目な先輩←←
良いの、ヨンタちゃんはねこまるの財布!(何

部活ではスケブに絵を残し、部誌を貰いさらば。
先生と話したりして文化祭はお終いー
その後後片付けをしているヨンタちゃんを抜いた全員でゲーセン
リズム天国は前から知ってたけど面白いね!あのクソゲー度がたまらんwww
てかおにぎりと隊長には嫌な思い出しかありません
言う事を無視ばっかしてみた(嫌な子
ねずみには前後に迷惑をかけ、おにぎりは遠かったり近かったりイラッとくる
でも面白いね!うん、またやろうと思うよ!
めろんとやったりヨンタちゃんとやったり。相性には照れるぜ(〃´・ω・`)ゞ

その後要ちゃんが加わり、皆でゲーセン三昧。店内対戦やったり全国対戦やったりね
やっぱこのメンツじゃなきゃね。いかにもゲーセンメンツって感じだww
皆で夕飯食べたりもした。カオスジュースを作って皆で死んだ←
兎に角面白かったですwまたこのメンツで遊びたいな♪
ゆまさぁんとお兄ちゃん!昨日はお疲れでした!!また機会があったら遊びましょう♪
要ちゃんと水未ちゃんとめろんとヨンタちゃんも昨日はお疲れ!また遊びましょーねー(=´ω`=)

明日は学校でミーティングがあるからいつも通りに起きないとー
しかも雨とか面倒だなー

2007/09/23(日) ぐぎぎ
テスト勉強がたるいです。ゲーセンの空気が吸いたい(病気)

まず拍手返信ー
べじさん>>
きっと全文べじさんだと思うな!
リク控えますか?自分は別にどちらでも良いですよー♪でもいつでも受け付けてますからご自由にどぞー!
べじさんに少し負けてますね;同じくらいですがww
お持ち帰りしないで下さいー!!!
いつも拍手有難う御座います♪

最近毎日1回はゲーセンゲーセン言ってる気がする。もう病ですね嬉しいです←
明日買い物こっそり言っちゃおうかな(オイ!
携帯料金払ってないんですよ(またか)

今日はノート書いて寝ようっと

2007/09/20(木) 昨日
昨日はおとーんの誕生日でした。そしてこの家に引っ越して3周年!

これといって此処に書くことがないのに日記書きに来てるんだよ偉いでしょ!!!←
強いて言えばテスト近いッス。火曜日からなんだけど!
なーんにもしてないよ!土曜日飼育当番な上にね…。もうやる気ないがな
39種類も動物覚えられるか!!覚えても鳥と哺乳類だ!どれだけ言えるかな
カニクイサル、カニクイアライグマ、アライグマ、アカゲサル、タイワンサル、タイワンリス、キョン、トウブハイイロリス、ヌートリア、ジャワマングース、フクロギツネ、ガビチョウ、ソウシチョウ、カオグロガビチョウ、カオジロガビチョウ、オオクチバス、コクチバス、チャネルキャットフィッシュ、カミツキガメ、グリーンアノール、ブラウンアノール、タイワンハブ、オオヒキガエル、ヒアリ、アルゼンチンアリ…イトグモ属3種とか!
もう何言ったかも忘れかけてる自分がいる。これで26種。あと13種覚えなきゃorz

勉強、しなきゃなぁ…。皆においてかれる><
でもゲーセンは行きたい←

2007/09/18(火) ふぅ
拍手でレンジ解凍してくれるお陰で日記毎日更新頑張ってます

…いつもなら挫折してるけどね←←
ゲーセン報告は昨日逆ボーダーしたウェルフェアEXフィバクリ。
譜面の面白さに気付いたのでこれからもやっていきそうですw
ウェルフェア大好き!(≧▽≦)
足は何とか大丈夫です。立ってられる!あんまり連続では出来ないけどね…
明日もゲーセンに行くよ。最近カノンちゃんとコロンちゃんがポップン頑張ってるので応援してますw(=´ω`)
でも明日ネット対戦始まりだから混んでるかなぁ…。

明日は午前授業なので楽〜♪
絵でも描いてきます

2007/09/17(月) みそかつ
みそかつみそかつ言ってたらみそかつ食べたくなってきたねこまるです
従姉妹の家が名古屋(聞いてない)

ゲーセン自粛するとか言っておきながら最近行っててごめん。反省はしていない
いくつかフルコンしてきた。それとウェルフェアEX逆ボーダー…
森雪EXは安定フラグ。やっとオラトリオEXも60弱あったがBAD10弱に減ってきたよ
明日も行くからウェルフェア頑張ってくる。
熱帯始まりますね。自分はどうすっかなぁ…。キャラ声に笑ってしまったwやっべ使いたい!
やるんならキャラはヴィルくんで特攻しますけど←←
もしも40の部屋に行くんだったら武器曲は決まっているw私鬼だから相手のことなんて考えないよ!
だがテスト1週間前なのでやってる暇がない…なんて言わない!(オイ
ポップン以外でもやるものあるしね。頑張ろう

ゲーセン近況でした〜♪
明日から学校だからもう寝よう

2007/09/13(木) 帰って来ました!
帰って来てもこちらの更新は亀より遅いと思われますが兎に角実習が終わり、家に帰って来ましたー

台風とか至上最高気温出たりで今年の夏はきつかったですね!
そんな中実習では色々なことがあって楽しかったですよw
道端でセーラー服話は完全に騙されました本当に有難う御座いました←

とりあえず実習中、沢山の解凍拍手有難う御座います!
2周年記念絵が好評でちょっぴり嬉しかったです♪
これからも頑張っていきますよー!

まあ今皆に会ってないので専門学校の友達以外は知らないと思いますが自分は今まともに歩けませんww
なので凄い遠出は暫く出来ません。今日やったけどポップン台にもまともに立ってられなかったので暫く自粛かな…
てかテストテストw多分神様がうちにテスト勉強させるために足をやったのかもしれんなww
この、神様め!私はそんなんじゃへこたれないぜ!(何言ってんだ)
ゲーセンはいってます。ちょっと新しいゲーム始めたからそれやるわwww

今週末あたりに2周年記念絵下げて絵でもまとめてうpれたら良いなぁと思います。
要ちゃん海外研修頑張ってね(`・ω・´)

拍手返信をまとめてやりますー
べじさん>>
うわわ、こちらまで有難う御座います!私はべじさんの嫁ですかwww
応援してくれて嬉しいです♪これからも頑張りますよー!

解凍できるまで〜の方>>
解凍有難う御座います♪無事解凍出来ましたよー!!
拍手有難う御座いました!!

ねこまるさんの絵が〜の方>>
ひぃぃいい!!そんな恐れ多い言葉勿体無いです!本当に有難う御座いますwwww

ヨンタちゃん>>
レンジ解凍サンクス♪テストは脂肪フラグ(誤字誤字!
ヨンタちゃんも文化祭関係頑張ってねー♪

んじゃ夏休みの宿題やってこねーと←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.