●○ジャニーズコンサートレポ○●
私が行ったジャニ魂のレポデス(●д゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/30 NEWSSUMMARY
2005/06/05 KAT-TUNコンサート(オーラス)
2005/05/04 NEWSコンサート
2005/03/27 KAT-TUNコンサート
2005/03/26 Ya-Ya-yahコンサート

直接移動: 20058 6 5 3 月 

2005/03/26(土) Ya-Ya-yahコンサート
○●Ya-Ya-yah金八トリオ記念春休み横浜アリーナコンサート●○
コンサート初参戦=33しヵもォーラスだょ(゜д゜●)幸せゃwww
まだYaBに入る前ヵら光スキゃったヵらNE★☆★☆ ((自慢
光のぅちゎ作ってき、会場で光のぅちゎ購入しました(●>□<●)
1部の仔達がほとんど光のぅちゎ持っててビックリしたぁぁww
席ゎセンター5ブロック29番っ!!!馬路ステージ近いwwww レポ開始w


なぜヵ最初に亀が出てきて会場ヒートァップ!!!!!笑o
そんで卒業証書授与で光が出てきたらもぅ大盛り上がり☆
前ゎ藪chanの方が人気だったのに今ゎ光大人気デスo
金八出ヵ?!!笑 ごく出も混じってたりNE(-□-)ェェェエエエエ
「START!」で始まり「光ーーーwww」って叫んでるのに
コチラ向いてくれず(涙)ヵゎりに藪chanスマィル炸裂でしたww
コッチに藪chan沢山来るんだなぁと思ってたら
「Up Down Ya-Ya-yah」の時にトロッコで光参上!!!!!!!
馬路近くて感涙しそぅだったのぉぉ((惚惚 ぁははww
でも手振ってくれへんのo コッチ見てくれへんのo
しヵもMCの時にゥチラと正反対側の人々が沢山声援くれたのが
嬉しかった♪とヵ光ぉっしゃってて……なんゃねん????
コッチ側にファンサービス馬路悪かったゎ((涙 ぅゎぁぁんUu


MC☆★光近いッwwんでYaガールズとぁるなし探検隊が面白かったw
Yaガールズゎ藪chanドラぇもんとしゅうのどこでも薬物が
馬路でぅヶたました★☆ぁるなしゎ「花粉症♪」が良かったwww
しヵもMCトーク中にNEWSの3人乱入wwしヵも祐也まっすぅ慶chan
だったんだょww馬路嬉しくて泣きそうだったょぉ…www
チェリッシュ3人で歌ったんだ♪目の前に慶chanで沢山手振ってくれて
馬路HAPPYヶど祐也もまっすぅも向こうゃったょ((涙涙


次のソーラン節も素晴らしかったっ!!んでゲストの亀の絆o
亀かっこょヵったょ☆☆YaBゎ私の大スキな曲の1つの……
「Never stop the Music」歌ったんょwwァレゎ私ゎ騒ぎまくり
踊りまくった((何))
ソロゎ翔央の「TOPSECRET」と光の「黒い朝白い夜」が馬路ィィ感じ
だったょwwwww なんでヵんだ叫んでてもぅラストの
「2of us」で藪chanがクレーンでコチラにwwしっとりと歌い上げ
ァンコールへ=33 サィン飛んでこなくて悲しかったょぉ 笑o
ォーラスなんでダブルァンコ有り♪「START!」で幕閉めデス(●`U´●)
光ゎもぅコッチに来ませんでした(笑)でもなんとまっすぅが
手振ってくれてゃばヵったwwwwwwwwww惚

本当に今まで(過去形?)大スキだった光が見れて幸せだったww
でもコノ日でYaBのファンを卒業するコトにしました ぇo
光、今までぁりがとねww大スキだょぉ(●ゝ∀・●)メチャAww

さて、今回の夜亜魂で手振ってくれたのゎ
藪chan*慶chan*まっすぅ*ぃのぉchan でした☆★☆★
8月の追加魂&サマリー頑張ってNE★☆コレカラのYaBに期待するょww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.