●○ジャニーズコンサートレポ○●
私が行ったジャニ魂のレポデス(●д゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/30 NEWSSUMMARY
2005/06/05 KAT-TUNコンサート(オーラス)
2005/05/04 NEWSコンサート
2005/03/27 KAT-TUNコンサート
2005/03/26 Ya-Ya-yahコンサート

直接移動: 20058 6 5 3 月 

2005/08/30(火) NEWSSUMMARY
Johnnys Theater NEWS show time SUMMARY
1階のCブロック28番なりけりo

愛Uの旦那に会うためにどんなに待ったかo謎
会場で旦那の団扇、写真セット、ショップバック購入o
団扇表「てごしです」裏「NEWS大スキ」を作ったw
春魂の時買った団扇も持ってペンライトも持って参戦o
てか馬路近いんだってw 素晴らしい席ぁりがとッッ♪

チェリッシュでSTART★☆ まてまて、旦那が素敵ゃwぇ
次SUMMARYで飛びまっすーo 皆にこにこUてたww
しかし歌ってる途中で旦那消える 汗汗
でも次のソロきらめきの彼方へで出てくるーー♪♪
馬路かっこよすぎですからo失神ですけど??
うひょひょーん近すぎですからo顔にやけすぎなぁたU爆
もう頭の中祐也一色で覚えていませーーん 藁藁
印象強いとゅぇばますたんのソロIts BADがゃばかったo
近いのにぁんな事するますたんかなり萌えーo
青いイナズマが指揮棒持ってるぃちろーで
みはりがお疲れそうだったにしきっさんーo
そんで情熱のってぃーw 手でにょろにょろってしてくれたw

次次ーー@@ ぁたUの大好きなFiestaッ☆★ミ
しかもにしきっさん*のってぃ*旦那ばーじょんですよね??
ゆうやゆうやゆうやゆうやゆうやーーーー!!!!!!
しかーーーしo ますたーーーーーーん!!!!
ぁなた最高b ゆうやゆうや叫んでるぁたUに向かって
ピースやら手振ってくれたり目見て歌ってくれたり
馬路素敵ょ(*´ω`**)) 癒しのPOOOHたん最高b
しかも次は旦那のぁにば〜ひとり〜ぁりがとう だよ?!!
馬路かなりゃばぃU!!! てかにやけすぎなぁたUo素

HEAVENッ!HEAVENッ!HEAVENッ!辞
馬路ィィ曲ゃねo 次ともくんのからふるー@@
とらんぺっとが似合うぜ、ともくんbbb

ェンディング♪TEPPEN@@@
TEPPENの踊りが激しいからめんばーが乗ってる台が
かなり揺れるんですよoしげっとと旦那がマイク倒しまくってて
めためたかぁぃかったーーwwwwww素
びーぇん、ちぇりっしゅ歌い終わったらひっこみ
また一人ずつ出てきます=33
まず旦那w 360度てーごーしーでーーーーすwwww
ぃゃーーーーーー(ノ∀`●))YOUかぁぃすぎッww
ぁと順番覚えてないけど ぇ
ますたんは投げキッスでともくんもてごしですゃってくれて
ぃちろーもゃってくれてお辞儀したトキに
「慶ちゃーーーーん」って叫んだんですよー
そしたら笑顔でこっち見てくれたのにうちの祐也団扇の数見て
目そらされました 爆笑  慶ちゃん最高bb

今回はお手振りますたん、ゆうや、
目あわせますたん、ぃちろー、にしきっさん
他ふぁんさーびすますたん、のってぃ など
沢山ぁりがとーーwwww
でも旦那から少なかったょ??? ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.