diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/10(水) かなしいときー(`□´)!!
数ヶ月前から購入してた甲子園のチケットが、ポシャったときーーー(`□´)!!!!



…orz…


だめだおれもうたちあがれないよしにたいよううおおおおおおお……ん………。

22日月曜対星戦、三ヶ月前から購入してたのに…その日に限って出勤、翌日休みってどゆこと?なに、なにこのどんぴしゃのシフト、社長はそんなに私が嫌いか、私は嫌いだ(`□´)!おとなってきたない!

祝日のチケットが今更手に入るとは思えませんが、誠実にこつこつとその日まで粘ってみようと思います。

ええ、でなければ来季待ち切れずロ鳥尾浜までいってしまいそうです。なんのこっちゃ。

欲しがりません勝つまでは。

ということで本日の劇的39サヨナラHR、んもぅっ痺れました。

リアルタイムラジオで聴いてたんですが、「入ったー!!」と叫ぶいや絶叫するアナの震えまじり(いやまじで、その後解説共々言葉に詰まってたからね、多分泣いてたよこいつら、流石だねмь$)の声に思わず涙ぐみました。飲み込んだけど。もうたまらん…乙女ティックなホームイソもたまらん。

やはりスポーシってよかねーPLAYで気持ちを伝えるんだよねーんー素敵。

あたいも負けない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.