diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/11(木) さくっと。
わーい!勝ったー(・∀・)!

毎度毎度しょーもない感想であいすいません。しかしにや連続サヨナラ勝ちって気持ちよい(´Д`#)、阪ネ申ファソでよかた!ありがとう阪ネ申!ありがとう竜日!マヅック18ですってよ奥さん!

そしてわたくし事でなんですが、もう一つ朗報が。

29日対鯉戦行ってきまーす(・∀・)!

ローンンでさくっと買えました。いやまじでびっくりするぐらいさくっと。

赤マシ君見てくるよおれ!

その頃には優勝決まってるかなぁ。どっちにしろ嬉しいけど。

23日も諦めた訳じゃないけどね。

行けない分のチケットは定価で譲りました、業者のおねーさんに。軽い気持ちで声をかけたら、驚くほどナチュラルに快諾してくれました。虎党だそうで。やつはやるよと我等の兄貴金モ├をやつよばわりするあなたは素敵です。

火曜の乙女39を生観戦してきた上司から現場報告を受け、優勝へのボルテージは上がりきっております。




職場の共有カレソダーに無断で今後の試合日程を事細かに全て書き込んだのはどこのどいつだい?


あたいだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.