diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/12(金) おかえりなさい。
今夜も劇的サヨナラ勝ち、正直こんだけハラハラさしてもうていつか心臓破れんか心配です(・∀・)

大丈夫だからあたし!



そして何よりおかえりなさいまおか!

なによ初回同点ホームラソ。なにあの平里予タンの押し出しのあまりにできのよいお膳立て。今オヵに初まり今オヵに終わるって出来杉。まるでスポコソ漫画のような流れで逆に笑いました。嘘。泣けた。


しかーし!忘れちゃならない七回表。

甲子エソの皆様、風船膨らますのに必死過ぎですぞ。私の基我等がシエ草をみたかぃ(・∀・)!

No!me!王子の走者背負ってたった一球でケリをつけた男シエ草。

まるで出で立ちはクマのプさんなのに(ぼそっと)

以前にもなべりんで同じような状況があったはず。若手投手の頼れるあにきと錯覚してしまいそうです、いや実際しらんけど。


それにしても解説に王子、けちょんけちょんに言われてましたなぁ(´Д`)確かに結果がほすぃところです。

頑張れ王子!

明日も勝っちゃう…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.