diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/18(木) 16日拍手返信&我が人生に悔いなし。
みなすゎん今晩わ。

お元気ですか?

私は…私はもういつ死んでも悔いはありません。

鳥夕ニーーーーーー(´Д`#)!!!!!!!

プ口入り初っのっ、満塁ホームラソ!!!!!!

グラソドスラム!!!!!!!

だらけきってラジオでおまいの打席聞いててごめん。どうせ昨日のHRもまぐれだろって心の隅っこで思ってた。正直すまんかった。

いつか花咲くとおまいさんを応援し続けてょかた…まったくいい夢見せてもらったよ…これでおれ、悔いなく…死ねるよ…って嘘!絶対嘘!

年間打率三割以上、HR20本、打席三番を不動のものとすおまいさんを、とらのこ選手快調としてメイツを引っ張るおまいさんを、そしてまたもやお預け喰らったサイクルヒッ├を見るまで、嫌でも応援し続けますから。
おめでとうぱぱさん(・∀・)!

いやはやそれにしてもほんとおそとではちょうげんきなんだから├リちゃんったら。

ベンチに引き上げてきた├リとQ児のハイタッツ(デコタッツ?)に悶えたのは私だけじゃないはづ。

まさか├リちゃん、それが狙いの初回HR!?

Q児がベンチにいる間に!!ってか!?

計算├リちゃんだといい。


ビデオ、ツメおっとこっ!


そして前日2点とられオヵちゃんの逆鱗に触れた26、いつになくしまった顔で(笑)今日もかっちょよかた(´Д`)12にしっろい目で見られてたらいいんだ!面目躍如。

明後日からは何卒兎狩、よろしくお願いします(-人-)




>16日拍手返信
01:00頃の方

初めまして(・∀・)!
コメントありがとうございました。
あわわ、私なんぞ犬畜生とお呼び下さい(´Д`)
私の書く01は根が暗いのでいつも不安なのでが、そう言って頂けると勇気がでます。
これからも更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.