diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/28(日) や・っ・ち・ま・っ・た・な!
優勝祈願と称しての禁煙生活一週間も、ものの見事に本日解禁。

や・っ・ち・ま・っ・た・な、おれ!


帰宅後セルフええとこドリ鑑賞も、ものの見事に落ち込みました。

や・っ・ち・ま・っ・た・な、おれ!

なぜあれで点がはいらぬか蒙古共よ…いやだがしかし。

6裏はすばらしかった、何つうかあれですよね、男の浪漫。代打ヒーヤソに続き25!25252525!!今ここで25!!何はともあれ、球場の割れんばかりの歓声に胸が熱くなりました…うう…お帰りなさいぃ…うぇ。
2表39のナイツPLAYもはさみつつ、まだまだいけるぜ我等が夕イガース!

諦めません勝つまでは!って事で明後日はしぬきで応援してきます対鯉戦。


>>25日返信
ぽん様
53怒ってましたねーでも翌日猛打ですから、バットで答えてくれますから流石です(^^)!
01は本当、いつ何時でも麗しいです…たまに見せる笑顔がまた!Q児転がしですよねまったく。



【以下暴力的表現を含みます。】









つかなにさらしとんじゃぁわれ内シ毎!我等が01になに死球食らわしとんじゃい謝ってすむおもうなや法の目縫って明石海峡あたり簀巻きにして浮かべるぞ!見て!見て!あの涼しげな陰日向に咲く百合のように麗しいお顔が崩れ…てはないけども、頭から恰も病床に更ける貴族令嬢のようにはかなげに崩れ落ちて痛々し…そうでもないけども、いや、まあとにかくあれだ、メットが後ろに擦れ上がった横顔と覗く後ろ髪及びモミ毛が異常にツボってある意味よくやった内シ毎。ありがとう内シ毎。

(死球!ダメ、絶対!)

それを受けてか怒れる22ピッチング、ヨツノブ三振気持ちよかた(´Д`#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.