diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/03(水) ぽにょと水族館。
阪神、負け始めましたね…ずるずるいきそうでこあい。優勝してもCS負けそうでこあい。こあいょ〜。

まあ、欝欝としててもしょうがないので。

月曜日はお休みでした。

ポニョ鑑賞→SMA水族館→SMA海辺散策→ハーバーで夕焼け。

夜飲みに行って、隣の人にこの素晴らしい休日の話をしたら「完璧なるデートコースですな」と褒められました。

…悪かったね!一人遊びだよ!

いい年こいた女一人、イルカショーに釘付けになり、熱帯魚に被りつき、ちびっこと競ってクラゲの水槽前に張り付いている姿は奇異だったとおもう。

だけど素晴らしいよ!クラゲ最強だよ!

南の島にジェリーレイクというクラゲの群衆がすむ湖があるらしい。外敵がいないので毒がないから触れるらしい。

行きたいな。触りたいなクラゲ。

生命は海から生まれたということを改めて実感いたしました。

アマゾン館がめちゃくちゃ面白かった。

オオサンショウウオとかまじ指四本。胚魚とかまじちっちゃい恐竜。とりあえずでかい魚もまじ恐竜。すごいすごい!

さかなくんと友達になれたらもっと楽しいんだろうなぁ。

それにしてもタイやらクエやらアオリイカやらを見付ける度に頭の中で捌いてる自分が悲しかった。


明日こそっ(`皿´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.