diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/04(木) やりたいほうだい。
なにがって本日の対星戦。

「全くもってやりたいほうだいの木黄浜です。」

というラジオ実況が耳から離れません。


とは知りつつも、録画した試合観戦中。

Q児の素晴らしいスマイルから中継の幕を開けるとは、流石おさーんてれび。53のヒットに合わせるように早々にオープニングを切り上げるとは、流石おさーんてれび。

中途半端な中継するくらいなら放映権は全ておさーんてれびへ。

おさーんてれびはわいらの味方や!!

虎の母、キレるの巻。

番長、またまた虎を締め上げるの巻。

そういや、ちょっと前に虎、シ兵の番長獲得か!?なんてニュースでてた気がしますが。正直いらなよ!(上からですんません)

関西人二度と横シ兵に顔向けできないじゃない。それにどっかみたいなチーム編成だけはやだよ。

ってことでおすぎ頑張れ。はしけんも頑張れ。もっと頑張れ。四回で百球近く投げてる場合じゃないよぅ!

ちなみにかのとこみー山も頑張れ。

そして鳥はもっともっともーーーーっっと頑張れ。最近、最低限の仕事をこなしましたという実況を何度耳にしたことか…!!やればできる子!

好き、だからこそねぇ?

それにしても最近、はまたんとはないちもんめして獲得したあの子がかわゆくてたまりません。

5!

今期前半怪我する前だったかな?

鳥に壊れたベルトを「直して直して(・∀・)!」してる姿がかわゆくてかわゆくて目に焼き付いたフ女子は私だけじゃないはず。

あれはもう0105とゆうか百合だったよかあさん。

ぱきぱきした守備、コンパクトなのに闘志漲るバッティング!見た目はもう少年球児なのにやることおっとこまえですから!!


それにしても、ベンチにちらちら写るQ児のかわいらしいこと!02と53のツーショットはまるで兄弟だな。

負け試合も楽しいもんです。

…。

あーあー明日も負けた負けた!

おかちゃんのファンに対するプレイかなんかなんだよこの時期のこれは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.