diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/09/09(火) よいよい。
pass、請求制にしました。

自分が見る立場側だと、請求苦手なんで、それを皆様に要求するのも気が退けるのですがしかたなく…

まあ、pass自体は変わってないので、今まで足を運んで頂いた皆様には引き続き、ご贔屓にしていただけたら嬉しいです…すいません…。

ってことでなにか更新を!と張り切ったんですが中々頭、働かず…。

仕方ないので気晴らしに、clap変更しました。

3942。

今後エロス担当CPかと思われます。えへん。(?)

いずれにせよ駄文ですが…。



えっぬえっちけーで世界触れ愛紀行やってるー!好きなのよこれ(・∀・)。
癒されてねます。
おやすみんこい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.