diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/10/31(金) そんなの関係ねぇ。
はろうぃーんなんて関係ない。ドラフ├会議だよ!12王求団全員集合!

大の大人がねるとんパーティーですよ。揃いも揃って。なんて幸せな国なんだ(°д°)

我らが阪ネ申はハズレくじばっかひいてたみたいですが(´・ω・`)それでも飲茶の国のピチピチを手に入れることができたのでよいではないか。

夕方のラジオでこの結果を「まぁ、31の話し相手ができてよかったんじゃないですか」とか言う懐の深さが素敵です(・∀・)

マユタソも今ある戦力でのレベルアップを、とおっしゃってるみたいで、なんだか嬉しす。生え抜き生え抜き!


【以下妄想垂れ流し閲覧は自己責任でお願いします】


〜クラブ・大河



入店一年目はあらゆる手を駆使して若手No.1に登りつめるも、以後伸び悩みにあえぐ41。腕は良いが性格に難あり。気の強さゆえにお酒が入ると失敗ばかりしてしまう。でも、少ない指名客の一人歯科院長02はそんな41が可愛くて好き。雑草魂。


岩ちゃん。
実家暮らし。貧乏。今年デビュの期待のホープ。以前はどかたのあんちゃんをして借金返済に当てていたが、どうにもこうにも首が回らなくなり入店。広島を牛耳る金本組組長かねもっさんのへたれ舎弟25(通称・鉄砲玉のあらい)に見初められる。



31。
魔性のゲイ。同店No.2。台湾出身以外は全て謎に包まれている。姉妹店「青い波」のはまたんと一緒に暮らしている。色々とあくどいことに手を染めている(らしい)政治家24が後ろ立て。虎視眈々とNo.1の座を狙う。

2008/10/30(木) 赤ほっさん!
祝・]"-ルデソグラブ!
朝のニュースでちらみしただけなのですが、あかほっさんおめおめ(人´∀`)!

野球絡みのネタがないんと日記かけないよぅ。え?日本ツリーズ?wBc監督?なにそれ。

あ!山羊さん、二軍バッティソグコーチですね(・∀・)山羊さんの怒った顔とかあんまり見たことないんですが。ビッシビシシゴいてもらいたい。若手を。へんな意味でなく。いやへんな意味でもいいよ。

一軍というプロのお水の世界で働く女王蜂どもに負けぬように!上半身も下半身も鍛え抜いて、我々お客たちをひんひん言わしてもらいたいもんだ。

下品でゴメン。

何てったって基本夜のオシゴトですから奴ら。

「クラブ・大河(とかいてタイガーとよむ)」。



【以下妄想垂れ流しです】


クラブ・大河



ママは39。
店長の42と出来てると言う噂があるが真相は不明。休日にママのマンションから出てくる二人の2ショットを見かけたと言う目撃情報もある。以前働いていたクラブでは中々芽が出なかったが、野村組組長に才能を見出だされ現店舗移籍後、開花。ママにまで上り詰めた努力の人。怒ると怖い。

No.1は勿論┠リたん。
口下手だがそこがいい。指名の数もさることながら、常連客の某前監督に見出だされ、寵愛をうけ今の地位に至る。某クローザー(22ね)にも気に入られ、毎回の様にアフターも同行するがあくまでお仕事。以前ホテルに連れこまれた際、札束を詰まれ君が欲しいと口説かれたがキスすら許さない仕事の鬼。でも最近気になって仕方ない。プラトニックらぶ。


若手No.1と呼び声高い12。
持ち前の美貌を鼻にかけることなく、一生懸命な姿がいじらしく人気が高い。所謂じじ殺しタイプ。苦手なトークを人形相手に練習しているらしいが、成果はいまひとつ。ボーイの26と付き合っている。ママには内緒。


すいませんこれ続きます(^^;

2008/10/29(水) 27、29日返信。
まぁ私生活があたふたしていたのもありますが…ここ最近萌えつき…いや燃え尽きておりました。…がっくり。
だがしかし来月は幸せ2201強化月間!決めたよ!



>>27日 夾様
お久しぶりです(^^)
ご心配おかけしまして申し訳ありません…まさかのV逸、まさかのQ児にしばらく放心しておりました…そんな中暖かいお言葉ありがとうございました!
めげずにこれからも更新しようと、夾様のお言葉が励みになりました(^^)またいらして下さいね(・∀・)

>>29日 慶様
初めまして(・∀・)!
コメントどうもありがとうございました。
ふてぶてしい01とは私の目指す所なので、そのお言葉とても嬉しいです(´Д`#)仏頂面なのにQ児に甘える01だと良いと思っております!
またぜひいらしてくださいね(・∀・)
どうもありがとうございました!

2008/10/22(水) …(´;ω;`)ブワァっ
こんばんは。

秋の夜長みなさまいかがお過ごしでしょうか。


岡田阪ネ申最終戦はご覧になられましたでしょうか?

私はテレビにかぶりついておりました。晩酌を挟みながら、素晴らしい投手戦に酔いしれておりました。

竜日のョッミもわいらの岩ちゃんも素晴らしいピッツングで、まるで打てる気も打たれる気もしませんでした。

おいらおちやい好きなんだ。
なんてーかタイプは違えど本当に野球好きなおっさん達じゃないですか、おちやいも。岡タソも。

阪ネ申戦はきっちりとした里予球をしないと勝てませんからぁ…だっておちやい。

両チーム何気にエラーの目立つ試合でしたが、それでもお互い真面目に里予球をした結果です。しょうがないよ…。

よきライバル、面白い試合をありがとう。(今年は勝率でいえばお得意様状態でしたが)
常勝阪ネ申を作り上げてきた岡タソありがとうございました…(´;ω・`)

最後は本当、Q児で駄目ならもう何も言えません。あそこでまさかの勝負玉もいっそ気持ちよいです。

ウッヅに打たれたQ児と最終打席┠リちゃんで終わる…何だか運命ってもんを信じちまいそうになるぜ…



しかしまぁドームに響く岡タソコールに(´;ω;`)ブワァっとなけてきましたな。


秋、ですなぁ。

センチメンタルな季節です。




そういや、朝一でコソビニ行ったら私の買ったデイリーで売り切れでした。

こんなの初めて(・∀・)
みんなモノ好きねぇ。って私もか。

2008/10/20(月) ┠リと共に…
復活!

┠リちゃんの2Hとともにいぬ子復活。

まさかペナソト終了でこれほどまでにテンソンが下降するとは思わなんだ…トリーマンショックだわさ。株価のように大暴落だったわさ。

初戦はなかったこーとーにー…。

もうね、ラジオで聴いてて泣きそうになりながら虎バソ見てうるっちまったよ。

「このチームで、このメンバーで一つでも多く試合がしたい。」


┠ーーーーーーーーーーリーーーーーーーー!!!!!!!!!

(°д°;)!!!!!


いつからそんな気の利いた言葉を吐けるお子になったんだい?

って嘘!知ってる!ほんとは人一倍熱いハートを持つ男だってあたい知ってる!だからついてきたんだよ!


初回HRを放って一周する時のあんたのどやさ顔!満面の笑み(←心の目ではそう見えました)!

明日は本当に本当に本当に負けられない!

あんたの岡タソを男にしてやれ!
















で、マユタソ次期監督で決定なんでしょうか?

本日の虎バソ、いつも以上の熱弁及び既に目線が監督チックタックだったのにCMでシュビドゥバーみたいになってたのがわらけました。

それにしても良い仕事するよね虎バソアナ。本日のオープニングトークは秀逸だったよ。力技だ。

2008/10/14(火) …(´・ω・`)。
ペナソトリーグ今季最終戦終了。

岡タソ辞任。




何だか今日一日ションボリでした…(´・ω・`)

去年の12月のQ児氏のブログを読んで、今年のペナソトにかけた想いを夢想してこれまたションボリ…(´・ω・`)

CSもあるんよね!とは思いながらもテンソン上がらずにおりました。

だがしかし!

野王求はツーズソオフこそ面白い。


「王求界大人事移動大会」。


あのこがいいな、こんなこがいいな。あんな肩こんなケツいっぱいあるけど。(なんのこっちゃ)


各王求団首脳陣は舌なめずりでお好みの子達を見つめとるんでしょうな。

なんてエロいんだ!


でもやはり一番気になるところは次期虎監督。

(Q児の岡タソ以上の監督なんているんすかねぇなんてコメは泣かせてくれるねぇ。ヒロスィも大分ショックだったみたいね、孝行息子岩ちゃんも最後よくやったよー!岡タソ、お疲れ様!ゆっくり休んでまた帰って来て下さい)

と言うことでうぃきぺであにて次期監督に名のあがっている方々をお勉強しておりました。

それにしても、うぃきぺであで萌えるとは思わなんだ。


「ナッ八°」「ヅョ-」と呼び合う大親友て(°д°;)
夕ブチ氏┠レードの際に泣き付いたって(°д°;)
その他もろもろ(°д°;)



もうね、やはり野王求ってたまんない。
いや、男同士の熱い絆ってたまんない。


我らが阪ネ申タイヵ"-スのみなさま、今年も感動をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

年末みたいだな。

2008/10/12(日) 今日も虎は元気に戦っとるわ。
日記タイトル、先輩虎キチのお言葉を拝借いたしました。
なんだかかいらしい響きにきゅんとしました。

全国の├ラ党がうなだれた雪辱戦から一夜開け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

某ジャ〇コにて、有線から流れ出した六興卸しにため息を漏らし肩を落とす同胞達の目撃情報を耳にしております。


私はと申しますと…なんだか妙にすっきりしております。

それはあの夜以降新聞もテレビもあえて見ていないからでしょう、そして残すはCSのみに焦点を絞れば良いからです。

今こそ集中!

それにしても、野球って本当に面白いですなぁ。

マズック付けたり消したりのオチはだいどんでん返し、これぞ関西気質でしょうか。どうしても笑いに走りたがるという…え、笑えませんか?

いやいや、それだけじゃありません。一試合一試合が本当に面白いものだって、改めて思いました。
一人じゃ出来ないんだ!Q児氏の、自分の記録よりもチームの勝利という言葉に改めて胸打たれます。

とにもかくにも、ここまで戦ってくれた我らが阪ネ申を誇りに思います!


明日は私の住まうネ申戸、スヵイマークにて対竜日。この場所は私にとってすごーくものすごーく、思い出と思い入れのある場所なので、なんだか嬉しいです(・∀・)


おいでませ総合運重力公園(・∀・)!

2008/10/11(土) とりあえず一言。
こんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






ふぅ。

2008/10/10(金) 恋せよ乙女
「鳥谷!」

「?球児さん」

「恋、しとんか?」

「嫁、いますから」




嫁がなんぼのもんじゃいinG◎@。

こないだの日記、やたらテンション高い自分が恥ずかしいです。

天王山は打線いいとこなしでしたが、本日はチョコハマ様に兎が負けたため、まだまだいけるよ夕イヵ゛ース(・∀・)

ありがとうございますо-уа監督。先だっての失礼は王求団とはなんの関係もないいぬ子ですがお詫び申し上げます。


ぼくがちーむをひっぱります。by01.

うてるものならうってみろ。by22.


若虎達の心強いお言葉(ものっそい棒読みですが)に、ファソはついてゆくのみです!

2008/10/08(水) 6日返信&あぁ無情…
先制タイムリー25にもかかわらず、中止、とは。とほほぃほぃ……ここは一つ、恵みの雨と捉えましょ。

だってだって、今日は、今日は、負けられないんだかんね!

欲しがりません、勝つまでは。禁煙。禁煙?今から禁煙!…ぬるいか?

負けたら許さないんだかんねっ!


あ、本日作文あぷしました。いやはやもうよくわかんないもんになったんで今回ばかりは補足。

22とBs05はポジ別世代別のエースでライバル同士。世代が違うポジが違うから相容れることは無いんだけどでもなんか気になちゃう…いっつも意地悪してくる男子Bs05が気になっちゃう女子22(趣味はプリクラ)中学生日記。みたいな。いやよくわからん。
とりあえずチン〇ついとんかと乳繰りあう仲、やはり寂しいもんはあるんかな。
それでも現代っ子22はどっかドライで今生の別れじゃあるめぇしつって涙なんかみせない。これからは22が憧れられる時代。48とかにね。世代交代的な。

長ぇ…。

もっとちゃんと表現出来るように精進します。

寝ます。


6日返信
>>夾 様
あわわ、わざわざご報告ありがとうございます(´Д`*)うわぁ25鼓動だったのですね…リハビリに励む25だったのでしょうか…プールでリハビリ水着姿とか苦痛に歪む水着姿とか水着姿とか厚い胸板で水着(しつこい)妄想が止まりません。私のばかっ!
いずれにせよ、復帰後の兄キとのお立ち台は本当に感動しましたよね。
ご報告、本当にありがとうございました(・∀・)!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.