diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) ときには気の向くまま2201。
吹き付ける強い風が髪を乱す。
コートの裾のはだけを気にしながら歩いた。
一歩踏み出すのが一苦労。
チャップリソよろしく、傘でもさせばきっと飛んで行ける。きっと、西の国の魔女に会える。

もう少し。

あと少し。

胸が高鳴るその瞬間。

どんな顔して君にあおうか。


「やぁ」


差し出された手を取った。

ある日、それは、まるでワルツのように。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
はい。

と言う訳でですね、どういう訳だかえねっちけー拝です。

何故か見てしまうFIGUREの季節。

マ才たんだいすきだ!

おめでとう!嬉しくてついこんなとこで言っちゃった!

しかしまぁ採点競技って終わったあとに残るもやっと感が苦手です。

でも、イム拝時の滑らされてる感、浮足だった感もなく、しっかりと滑ってらっしゃって…ステキ(´Д`*)…笑顔もかあいい(´Д`*)…あぁ…孫のようだ。
ファイナノレも頑張ってくださいと世界の片隅から応援しております。


ふぁんかん放映、喋る球様にときめいてしまって罪悪感にかられています。

きゅうさまはとりだけのものですからね。

2008/11/29(土) ぎゃ!!!
昨夜の熱血├ラ党拝見いたしました。



とにかく05の制服姿はこまわりくんだ。帽子でかすぎんだ。本当七五三なんだ。小動物系なんだ。かわいいんだ!

石リ|君、草食動物っぽい。あの鼻の下がらくだっぽい。いや、羊かなんかだろうか、とにかくかわいい。

そしてイク口ーさん、いちいちCM前のカメラ目線、つぶらな瞳、小熊のよう…。


どきどきするわたくし。ペットショップの前を通り過ぎる感覚ににている。
何これ………


………はたと気付きました。



ω←これだ!


みんな(・ω・)←これっぽいんだ!



これって野王求番組、ですよね?

癒し系動物番組ではないですよね?

2008/11/27(木) まさか…
おはようございます。

個人的な話で申し訳ないのですが、夢をみました。





Q児さんの。









(笑)





いつの間にそんなQ様ファソになってたんだおぃら……orz






鳥は!?


出すなら鳥をだせおぃら!!!!








夢の内容は秘密です。
二人だけの。


えへっ(きもっ)

2008/11/26(水) 私、引きこもりですよ&25日返信。
プ口スピに興味津々。

となるとPSから買わなにゃらんのですが、はてさていかがなものか。

職場の先輩はがっつりゲイマーなのですが、面白いらしい。

RPsとかは根っから向いてない人間なんですが私に大丈夫なんだろか。

しかしまあ、いざハマっちゃってこれ以上引きこもりの休日人生になっちゃったらどうしよう。

取り合えず濱の番長並に決断に悩んでおります。


>>25日返信

夾 様
こんにちは夾さま(^^)
コメント、どうもありがとうございます!そんなお褒めのお言葉…シエ草も…いや子豚もおだてりゃ木に登ります。
大河ノ巣、あんな出鱈目で大変申し訳ないのですが、更新見つけてもらえて嬉しいです(^^!
そしてご指摘の通り、「チーフの僕の安藤さん」は「チーフの安藤さん」でございます(>_<)あわわ、申し訳ありません、そしてありがとうございます!
ただ、PCでアップしたためか携帯からは改訂出来ないようなので、後日手直しします(>_<)。
僕の安藤さんって石リ|…あんな顔して積極的やなぁ…。

これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)
ありがとうございました!
夾様もお体にお気をつけて!

2008/11/24(月) 21件ですってよ奥さん。
駄文が21件溜まりました。いや、なんというか感慨深い…。
飽き性の自分が三ヶ月も(も!?)、同一ジャンルでもっていることにまずおどろいた。ぶったまげたねこりゃ。

過去の自分史を紐解くと、どうやらなまものは継続性が高いようです。

そんなことはどうでもよろし。

25大先生の講演写真、でらおっとこまえっぷりに身の毛がよだちました。

シーズン中の悪い邪気が抜け落ちたかのようなすっきりとした表情に胸ときめきました、なんてあんまり大きな声では言えませんが小さな声では聞こえません!

そういえば、本日関西ローカルのチチソプイプイという番組でお父さんHR大作戦をやっていたのですが、そのコーチがミスったタイガーヌ、掛の布氏でございました。

…。

やっぱりさ、掛の布氏に縦縞を着てもらう訳にはいかんのかね。

監督とは言わん、オ丁撃コーチ!

大人の事情やら過去の経緯はなんもしらん若輩者ですが、過去の好珍プレイぐらいは見たことがございます。

掛の布氏の阪ネ申入閣を是非。(今更…)

大きな声では言えませんが小さな声では(以下略)

2008/11/23(日) ふぁんかん
Q様お写真で最近のご尊顔を拝観。

遠ーーーいっ!

Q様は男前ではないと思う。ぶっちゃけ。
でも雰囲気は男っ前だと思うんだ。
千原ズニアさんとかと一緒とか言うと怒りますか?
後九十九のヤヴェさんとか、ね。

こう…しゅっと…しゅっとしてるのがいいのよ。

ベスト9の鳥スーツもむちっとしててそれはそれでよろし。


ぞのぐちを書いてしまいました。
各球団のカップルに激震が走る季節と書いて師走。嘘。


いやはやぞのの台詞は、はい、あれです、某海賊王に、おれは、なる!

好きなんだよーワソピ。

2008/11/20(木) 寒っ!&18日返信
かーってうれしぃはないちもんめ

まけーてくやしぃはないちもんめ

あーのぷりけつがほーしぃ

あーのぷりけつじゃわーからん

そーだぁんしましょっ

そーしぃましょっぶえっっっくしょぉぉいっっ!!!(くしゃみ)


寒っ!


みなさまお元気でしょうか?

私は元気です。



あのぷりけつがトレィドされませんように…(念)



>>18日返信

えぐなべっす!えぐなべっす!チャリティなべのライフライン、やっぱり公私ともにえぐしかおらんです。
コメありがとうございました(・∀・)!


そのほか、拍手下さった方もありがとうございました!

すごくうれしいんだ(・∀・)!

2008/11/10(月) 負けてらんないイケメソ。
お天気の悪い日が続きます。12月上旬並の気温だそうで。

とらとらとう(録画)→虎バソ→うる<″す(笑)と視聴し休日前の静かな一夜を過ごして今に至る。みたいな。

全国の獅ファソの皆様おめでとうございます(・∀・)!!
噂では聞いておりましたが、まっこと王求界きっての男前軍団っぷりにびっくらこきました。はい。

え?虎?我らが虎は「男っ前(おっとこまえ)軍団」ですから。ええ、はい。そらそうよ。
んで、男っ前イケメソと言えば、ひさしぶりにタイトルで笑いました。

シエ草、「イケメソ投法」習得や!

(笑)

内容は省略しますが、たしかに26、あの振り抜いたあとの大の字幼稚体型がなんともはや。
や、だがしかしそれが素敵なんやけどもね。ユーモラスと言うか、モトが良い人だから尚更。ね!

でもこれで肉体改造に成功してあのはらまわりがへっこんでNo!Me!王子のようなスレンダ-体型になって「あら、こんな男っ前いましたかしら?」なんつってご婦人方の黄色い声援を39氏ばりに浴びてQ様ばりの人気がでて怒りの重心大合唱で甲子エソ球場が揺れ動いたらどうしよう。「シエ草はわいらの誇りや」なんてプラカードが外野に掲げられたらどないしよ。

ええやないか!



虎バソのトリ萌えを綴ろうとしたのに26まみれになってもた!

ふくもっさんに叱られてちょっとむくれる平里予タソとか凄いつぼったのに!(ヒロツのこと心配してたり、ええおっさんやのぅ(´Д`#))



あひるぐちのひとは負けん気がつおいらしいですよ!

25及び最強益々酷くなる1のあの目の下の「線」(クマ?)はなんなんやろか…フォルモン袋?だとしたらすっごい好きだー!!

2008/11/06(木) (‘ω’)…。
左頬の肌荒れが治りません…里予球がないと色々とハリがなくなってきますね…とほほ。

何か面白いこと書ければいいんですが、それも上手くいかんですよ。

それにしても、オカたん語録のあの泥臭さにくらべ、マユタソ語録のスマートさたるやなんたることか。

竜日ウッジの獲得もありえませんねと笑顔で即答、とかね、さすが喧嘩番長。

昔悪いことやってたんだろうなって思える人の笑顔なんだ。


そしていよいよ├リたんにかかる期待が大きくなってまいりました!

ゆくゆくは選手会長にと赤★氏。

楽しみだなー!

と思いつつも、今季の6番あたりでぱこぱこ打ってたイメージからか、控えめなポジソンで大活躍タイプなのかしら、と…


しかーし、おひげも剃られたようで、心機一転大きく羽ばたいてもらいたいもんですね(・∀・)

2008/11/05(水) 熱愛発覚のような…
ただの安/芸記事にむずむずします。

阪ネ申∨デイソーより一部抜粋及び脳内変換。

・新マユタソ監督と├リ谷、二人三脚で才能開花!

マユタソ「下(下半身)の使い方が悪い…略…下(下半身)が上手く使えてホームラソが増える(床上手になれる)んじゃないかな」

├リ「期待に応えて頑張りたい(待っててQ児さん!)」と目を輝かせた。

9時コーチの“熱”視線が├リ谷に注がれた。

9時「├リ谷はタマをとる位置が高い。あれじゃ送球しにくい」

約一時間の練習を終えて

├リ「スムーズに送球できるようになった。意識してヤっていきたい(待っててQ児さん!)」

9時コーチに後ろから羽交い締めにされ悶える├リ画像にモヤッと。


デイソーはん、ネタの玉手箱やでー。


あえないじかんがあいそだてるのさってゆうアレだとおもう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.