diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/12/20(土) 史上最高の幸せ。
【ものっそい私事ですので全く面白くない日記です。閲覧の際ご気分を害されませぬよう…でも今日だけは許してちょんまげ】




12/19、わたくし誕生日でございました。

史上最高の一日でした。

今まで生きてきた中で間違いなく一番幸せな一日でした。

幸せ過ぎて怖い。


まず明けて早々、年の数だけ蝋燭を挿したワンピースのケーキでスタッフの皆様にお祝いして頂きました。サプライズ。

ケーキが燃え盛っておりました。(笑)

そして寝て起きて出社しての夕刻。かねてより男前やなぁと言い触らしていた業者のあんちゃんにプレゼントを頂く。サプライズ2。

「なんかくださいよ〜」

「何がいいんですか〜?」(にやにや)

その後営業トークを挟みつつ納品を終え男前は退場。

なんとなく寂しさを残し仕事をしておりますと、再びドアを開ける音が。

「はい」

と言って現れた男前の手にはプレゼントが………!!!

嘘のようなほんとの話。

ハートが燃え盛りそうです。(笑)


しかししかーーーーーしっっっ!!!!



全てはこの後の序章かの如く。

十分生きていることへ感謝の気持ちが溢れていたというのに、こんなに幸せ過ぎていいんでしょうか?

きっと20ん才の一年の幸せをすっかり使い果たしちまったんだ…

それとも華々しい幕開けととりましょうか…

うわっもういつ死んだって文句言えねーーー!!

実際住む世界が違うと思っておりました。いや、違うのです。
三角ピラミッドの頂点におわすお方と底辺ではいつくばるわたくし。

まさかまさかの…………っ!!!




細かいことは省かせていただきまして…



言っても、言いですか?




ほんとに?





言っちゃうよ?
















某糸従縞王求団宣守快調殿にお会いしました。




きゃーーーーー!!!!

2008/12/12(金) 既に飽きがきた。
ぴーえす3、飽きました。
うわっ!すっげー無駄遣いじゃんこれ。


オフはもう、何故かシエ草氏の一挙手一豚足じゃないや一投足に目が離せません。

愛しい子だなもう。
銭闘、粘ってよかったね!


大河ノ巣を書きたいのですが、中々集中して時間を取れず悶々としております。

なんだかんだありまして、年が明けるまでは今まで以上に亀更新になると思われます。

いつも覗いて下さっている皆様、すいません…


年明けにはがさっと出来ればいいなぁ。

もう毎年そうなんですが、仕事と言う名の強制労働を右から左へ受け流す年末になりそうです。


クリスマス?なにそれ?

一番の稼ぎ時ですぞ。

2008/12/10(水) はぁぁぁ……………
├リ谷ってどうしてこんなに男っ前なのかしらん…………はぁぁぁぁ………


契約公開写真を眺めながらぽわわぁ〜んとしております。


……………はぁぁぁぁ…………(はぁと)



勿論いちおくいっせんまんえんのうちのいっせんまんは、「こんな端金…」とかゆってシエ草氏に投げ付けるんだろうな。

リーダーとしてピッチャーとのコミュニケーションをはかると言う意味も込めて。


いちおくえんツソデレプレイ家。


おめでとう(・∀・)!

2008/12/08(月) 〜したい!
美容院行きたい!年末の阪ネ申イベ全部行きたい!早起きしたい!満期行きたい!作文アプしたい!パソコン買いたい!来年某外タレコン行きたい!もっとパワプ口したい!!!


つまりは時間と資金をください。


一日が28時間だったらいいのにな。

明日は休みだ!

頑張る!

岩ちゃんも頑張ってるんだもん頑張る!


虎バソ、Q児かわいいなーもぅっ。

やっぱりペナソト始まらんと2201ははじまらんね。ね。二人でどっか行けばいいのに。マカオとか。南国。特番で。

ハイビスカスをつけた├リと白シャツQ児がえぐち夫妻よろしく海の上のロッジでカレーとか食べてたらいいのに。見つめ合って微笑みをかわしあえばいいのに。
あーもーツーショットなさすぎて泣ける。泣けるよ。妄想で補完しきれないよ。2201日照り。

X'masなんかいらないから早く正月特番が見たい。こんぺ!運動会!見たい、今すぐ見たい!

ほら、かねもっさんとこのありゃいさんなんか、テレビで「06さんが僕のことを好きな気持ちよりおっきいと思いますねぇ」(なにがよ!)とか言うてるのに!


婦女向けですかこの番組構成?


25が06を好きなことなんざわかりきってますが、それでも来週の虎バソ、見逃せませんぞ。

2008/12/06(土) なんかムチムチしてる。
桜♯氏のニットにどきまぎしました昨夜の├ラ党。

51氏を形容するときムチムチと言う言葉が切っても切れません。

むちっとしててニットだとなんかリアルゲ…痛っ、ご結婚おめでとうございます。


しわす、わたくしのみならず王求界もどたばたしておられるようで。

まず、いよいよ26氏公開。

ファソでも納得のいかないしぶちんな上げ幅はともかく、驚いたのがシエ草氏、( д )゛゛!!

こっろころやないかい!!

お顔真ん丸やないかい!!

…多分、前日泣いて泣いて泣き腫らしたからあんなぱっつんぱっつんなほっぺになったんだ。なら腫れるのは目じゃない?とか言わないで。え?そんなタマじゃない?


それにしてももっと評価したってほしいですね。

つぎまして、会長25。副会長22。

用事記者いわくの学級委員長と副委員長。

なんかクラスまとまらなそうですね。

生真面目すぎる25は何でも自分で抱えこんではむっつり欝りーのすぐ「自分みたいなもんが…」とか言い出しちゃう。
天然22はとにかく笑ってそう。腕はいいけどあほなんだ。

そんなツートップを可哀相に思って一丸となり支えあうクラスメート達。


ま…纏まっとる…!!!!


とにかく阪ネ申から選ばれるだなんてなんだか誇らしいですね。


昨夜の生電話、おっちゃんと家族のテンションの高さがかわいかったです。

2008/12/05(金) 気付けばしわすでごわす
いよいよペナソトレースが開幕いたしました。

え?何の話かって、パワプ口です。

РSз、買っちまいました。

こないだの休みに購入しまして、トレーニングとトライアルプレイで気付けば半日コントローラーを握っておりました。

えへ。

中学生のようだな。


みんな微妙に似てないのね。

でも、動きはそっくりなんだ。びっくらこきました。

今のゲームってすごいね。

それにしても難しい…。

うちの虎達はチョコハマ相手に開幕二連敗です。

くそっくそっ!よりによってなんでチョコハマにぃぃぃっ!!


ぼうやだからさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.