diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/08/29(金) おかえりなさい!
きゅーじーおかえりー!
きっとみんながQ児を勝たせてやりたかったんだと妄想してみる9回裏。

浮かれ過ぎて鳥もあんなエラーしちゃったんだよきっと。

いやはやそれにしても気持ちよいサヨナラ勝ちでしたね。

さよなら打を決めたりんちゃんのいじられっぷりが…ってか、脱がされてたよね!脱がされてたよね!誰じゃいりんさまのユニに手ぇかけたやつは!!褒めてつかわすからちょっとこい。

乱れた上着の裾にもえました。

サヨナラ勝ちでこれじゃあ優勝したときどうなんだろ…放送コードにひっかかればいいんだ。2201で倫理委員会にうったえられればいいんだ。

昨日はおすぎピッチング、なべりんに次、またしてもこの男シエ草登場(・∀・)なんて…なんて勇ましい…ってか、全く39に頭のあがらない男シエ草。素敵。

って事で駄文2612あげてみました。もう疑う余地もなく妄想で書きました。仲、悪かったらいいな。

実況桐山解説福本に笑わされっぱなしの対竜。なにこれ。なにこのかみあわなささ。よっさんの笑い声も虚しいよ!



今日から兎退治じゃー!

2008/08/28(木) Let's 更新!
僅か、おひさしぶりですいぬ子です(´Д`;)
ちょっと大きな仕事を抱えるとすぐこれです。
でも終わった…うん、おわたー…放心。

書きかけのえぐさも明日あっぷできたらいいな。

やっぱり鳥は暗い子だといいな。こないだの虎バソ、YOU舟さんはやっぱり満足してない感じがしました。太陽みたいに明るいQ児に憧れて手を伸ばすんだけどやっぱり自分なんか…って欝ってればいいんだあんたなんか!

でも年長組があんなにもお花畑で乙女組だと、年中組はしっかり者が多くなるというものでしょうか?年小組はほわほわしてるし、三姉妹とかだと確実に次女がしっかりしてる、あれだと思う。何言ってんだ。


寝ます。お休みなsign

2008/08/22(金) シエ草…(°д°)
久しぶりにテレビでいや正確には録画した本日の対鯉戦を見たいぬ子ですこんばんは。

シエ草…(°д°;)こんなにもかっちょよかったっけ…!?

私事でなんですが、休みは週一の月曜日という事で中々蔦球場に足を運べずテレビも見れずという悲運ゆえ、専らラジオ観戦なのですが。

最後に動くシエ草をみたとき(二ヶ月前位?)はもっとにやけ顔で39にへいこらしてたお調子者って感じだったのだ(でもそこがすき)

それが…それが…!!なべりんのしりぬぐいをする26のなんたる勇ましいことっ!!本日はご両親も観戦にこられておる(Fromおっさんてれび)ということも手伝ってか、おっとこまえでしたなー
ただ腹まわりのぽにょっと感は相変わらず…

そしてリード39の時よりものぐっさんに対して強気なえぐ萌えす。きっとすねちゃまなんだな、おすねだといいな。


えぐなべでなにかヤりたい(・∀・)!!


それにしてもなべりん抜かれすぎで逆に笑いました。めっさ青い顔してたのぅ…うぅ…可愛いい…(え?)


やっぱおっさんてれびはええ仕事しよります。

2008/08/20(水) おったちだいっ(・∀・)
お〜か〜え〜り〜トリ谷〜〜〜!!!!
一回の頭から叩いてくれた君がヒーローだ!!!

いつかはクリーンなっぷに名を連ねるとおかたん構想、結果はでずとも使い続ける云々、入団五年目、ユニフォームを汚すくらいが調度よいのだ!あ!あ!あ!

桐蔭優勝に刺激を受けたのでしょうか?
猛虎打線復活?

のんのん、この三連戦終わるまで油断できぬのが夏バテした猫、いや虎の怖いところです…


さて、先週の虎バソはひーやん先生でしたね。

いぬ子の友達に、24命のとらきちがおります。わたくしが師と仰ぐ女の子なのですが。

阪ネ申電鉄のあちゃこちゃにはってある24ポスターを本気で剥がしかけた彼女。

尼のだいえいでフライドポテトを鬼のように買い込んだ彼女。(二人で行ったのに優に四人分)

彼女なしに今の私はおらんのですはい。

2008/08/18(月) いっそ開き直って。
チョコハマにさんたて連敗も潔いと思う訳です、いぬ子です。

さてみなさま、明日はいよいよ高校野球決勝戦ですね。

地元の誼みで報徳を応援しておりましたが、惜しくも桐蔭に敗退(´Д`)でもよく頑張ったよ!ここまで勝ち上がったのも久しぶりでない?

というわけで明日は勝ってよ桐蔭(・∀・)!
点取り合戦になるような予感(・◇・)!!

話は変わりまして、今日のからわたりよしのりには笑わせてもらいました。

「僕はね、常々広大に『君の入場曲は演歌が似合うてるんよ』って言うてるんやけどね、あんながちゃがちゃした音楽よりもね(略)」

…演歌!!演歌ですって!!しかもよくよく聞くと石川さゆり天城越え。

さすが漢桜#広大です。

2008/08/17(日) やまにしばかり。
おばあさんは川へ洗濯へ、おじいさんは山西ばかりというくだりの漫才が頭の中を駆け巡るもどのコンビだったか思い出せません、いぬ子です。



………………。



いや…参った…何がって…今日の対韓戦。

勝てる試合だったと思うんです。

和田引っ張りすぎ、岩瀬をイニング跨いで使う意味がわからん。

打線がつながらん…9回のうなぎいぬ…いや阿部のバッティングも中途半端…粘れよー…

総力戦でっていうてたのに結局リリーフ陣も満足に使うことなく終わったような…。

25の復活?っぷりだけがせめてもの救い、けど負けたら意味ないやんっ。

んもーーー!!39も22も使う気ないなら返してよっ!!39ヲカエセ、22ヲカエセ!

またマジック消えましたね。ついたりきえたり。こっちの方は慣れっこ。むしろ連敗が慣れっこ。今までのが奇跡。…馴れって怖い。

録画した試合、見る気力もないですわ(´Д`;)
でもわーだのピッチングは見たいかも。

…ぐちばっかりですんません。

気晴らしにとりちゃん画像をネット漁り。漁色家いぬ子。

なーにーなーにーなーに(・∀・)!!
とりちゃんマウンド以外では素晴らしい笑顔大安売りなのー!?

うちのサイトの01暗すぎね。反省。
21はイメージそのまんまって感じで安心。何が。

2008/08/16(土) 今日の阪ネ申…
勝ったんでしょうか…ラジオ中継八回までしか聞けず結果お預けのいぬ子ですこんばんは…

噂では‘所詮阪ネ申はこんなもん’と聞いております。
……………。


五輪どころじゃございませんといいながら今から録画した対蘭戦おとなしく鑑賞します…

でわ…

2008/08/14(木) 勝った!!&13日拍手返信
いい年こいて週間少年ジ〇ンプを丑三つ時に立ち読みしておりました、こんばんはいぬ子です。

だってうすた先生大好き。

勝った勝った勝ったー(・∀・)

漸く連敗脱出ですな。これに続けて仙一Japanも…!!とはうまいこといきませんでしたが、まぁ我が阪ネ申が勝てばよいのです。こんなこと言うと非国民と罵られそうですが、罵るなら罵ってくれ!!

ペナントレースがイチバンや(・∀・)!!

兎自力優勝消滅マジック36、北京から帰って来る虎戦士のため、着々とマジックへらしてほしいもんだす。夫22の帰りを美味い飯炊いて待つ嫁01希望。


それにしても宗リソは足、大丈夫なのかしら(´Д`;)本レ-スに影響でん程度にしてほすぃ…でも代走断る姿は格好良カッタ!!



>>13日拍手返信

06:30頃の方へ。

はじめまして(・∀・)!
コメントどうもありがとうございましたν
同士の方がいらして嬉しいです。
2201、いいですよね!?
01が大好きでへらへらしちゃう22、22が大好きだけどつんけんしちゃう01だといいなと思っております(^^)
対照的な天才の二人だと思うのですが…いかがでしょう?
これからも続けて行けるように頑張ります!!
本当にどうもありがとうございましたν
是非またいらしてくださいね!!

2008/08/13(水) …orz&拍手返信
39と42の公式ブログを初見、後、衝撃という言葉では表せないほどの動揺(動揺…)を受けたいぬ子です。こんばんは。

正味おっさんのブログがこんなにも可愛くていいのかいおい。

愛娘とのツーショット、チュー顔39かわえぇのぅ…(´Д`#)

絵文字多用、39チャンに怒られたっておい42。

大袈裟とかそんなんでなく萌え殺されそうになりました。

それにしてもまた負けた…

まぁ一昔前の阪ネ申なら当たり前だったんだよね(・∀・)!!

…………なんの慰めにもならねぇ。

阪ネ申ファンの皆様、今は耐え忍ぶ時期でございます。!!

鳥氏はまた調子を上げてきたようですな。

31復帰には歓喜。お立ち台、楽しみにしてるからね(・∀・)



>>拍手返信

12日 13:30頃の方へ。

はじめまして。
温かいお言葉ありがとうございました(*^o^*)
確かに、このジャンルを扱うのは難しいですね…続けるためにも、今後定期的にパスを変えるなどしてみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

これからも細く長く揖保の糸サイトとして続けられるよう頑張ります。

これからも是非よろしくお願いします(・∀・)

2008/08/12(火) バッテリー!
温めのコーラにストロー差したらえらいことになりました。
こんばんは、いぬ子です。

BecKの新譜を聴いて若干落ち込み気味の休日で。残念。

本日の月曜プレミアじっくりと鑑賞。
バッテリー。
原作はUまで読んだかな。
でもほとんど忘れちったよ!

よ…よかった…!!!!

世話にょーぼー!

後半巧と豪が喧嘩別れして仲直りするとこがね、あの寺の息子がね、しゃしゃりでるとこがね、ツーンとしちまったおいら。

バッテリーの絆と言うものに改めて感動…ちょいちょい入る北京五厘CMもいーんだなぁこれが。

野球って…いい…っ!!!!

明日から兎戦、楽しみにしてます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.