diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/01/31(土) ふかいぃ!
ふかぃぃに、とりちゃんが、くるーーー(人´∀`)!!!!

本日CMで知りました。

一瞬のとりたんスマイルでお腹いっぱいだよ。

こんなのがまるまる一時間見られるだなんてどんなだよ。


今までのとり不足はこの為だったのか。


楽しみだわ八(´∀`*)

2009/01/26(月) 24日返信
シラAタ・ク口ダの所謂才セ口コンビはゆくゆく物凄い萌えに成長すると思います。


>>24日返信

>05:30のお方。
目覚めていただけましたかっ(人´∀`)!!!嬉しいお言葉、ありがとうございます!
2201のいちゃこらさも好きなんですが、報われないラムネみたいな淡い恋心(笑)、そんな09好きなんです。子犬っころが甘噛みしてじゃれあってても夕方には家に帰らなあかんような(どんなよ)そんな二人でいてほしいんです…!
すいません…ヵ゛ッキー発言に実は私も引きました。いや、ヵ゛ッキー可愛いんですけどね…うん、なんだかんだで53ももういいおっさ…Σ( ̄□ ̄;

コメントありがとうございました!


>夾 様
わーい夾様、お久しぶりですー八(´∀`*)!!見て、頂けたのですね…女の子だとか巻き毛だとか好き勝手やって(決して女体化ではないんです)いつもいつも戦々恐々と更新しているのですが、気に入って頂けてうれしいです。01は若干やりすぎたかと思うてたのですが…やってよかった!!(笑)
いつも夾様の言葉には勇気を頂いてますm(_ _)mほんとにありがとうございます!!
これからも8チャンの昼ドラよろしく、ねちっこいもの目指して頑張ります。
夾様もお体気をつけてくださいね(^^)

ありがとうございました!

2009/01/24(土) それは流石にやり過ぎでは。
本日の熱血┣ラ党。

「ぼくのアニキ兼素さん」

流石にそのテロップはやり過ぎなんじゃなかろうか、と思いました。

洗いの想像以上のでかさだったり、ひじょーにびみょーなシャツの柄だったり、ぎこちないCM前のどあっぷだったり、生放送でキッスマーク(笑)を惜し気もなく映されていたりと、つっこみどころは満載だったはずなのに、このテロップに全てもってかれたよ。

きぅち氏、「恋人以上の関係ですね〜」とか嬉しそうに言うな!

そして洗い、お福ちゃんの「かわいがられてるよ」と言うお言葉に頬を赤らめるな!

ア二キに肩揉まれてるときのあなたはキモいぐらいに嬉しそうでしたね。


不幸な女のヒガミでしょうか、満更でもない25になぜだか苛立ちを覚えました。(笑)



【最近2509妄想がとまりませんので以下独り言。】

きっと06が移籍してからは、06と09の親密さにやきもきしてたんだろうな。ハンカチ噛み締めてブラウン管に被りついて見てたんだろうな虎優勝時。

けど、自身の移籍後、これでようやくア二キはおれのもの、09よ、よるなさわるなおれのア二キに、とやってるうちにミイラとりがミイラになったってあれよ、あれ。

25、真面目で熱血漢、ひとあたりよさそうに見えてベッドの中ではプレイどS、09、いじられキャラはベッドの中でも健在どMなんだろうな。

06に対するどうしようもない想いを09につらくつらくぶつければいいさ!
きっと09は受け止めてくれるさ、だってそんな片思い25の気持ちは09が誰よりも知っているから!(だって09→53)

そんな話を読みたい今日この頃。

2009/01/20(火) 糸従縞愛の名の下に。
雑食性が高くなってまいりました、2009年.

2201以外の妄想がたまらなく楽しいです。

だってもう、2201はティガース公認だから。

カップルでCMとか出ちゃう時代だから。浄心。

氷上のならぬマウンド上のプロポーズ。

_____
2201.


その日の試合は熾烈を極めた。
一点取っては一点取られ、息つく暇もないシーソーゲーム。
負けられない試合、というわけではない。
長いリーグ戦、白星の取りこぼしは、どうしてもしょうがない。
けれどその日は、ビジターでの明らかな誤審も相まって、負けられない試合ではなく、どうしても負けたくない試合になっていた。
監督も、選手も、客席をうめるファンも、ただならぬ熱気につつまれていた。
殺気立っていたというほうが正しいかもしれない。
同点9回からの硬直した試合を動かしたのは、12回表、ファンも諦めたまさかのイマ才カ氏の代打ソロホームランだった。
僅か、一点差のリードで迎えた延長12回裏、ピッチャー交代が告げられる。
もちろん、彼しかいない。
ぼくのクローザー、藤ノリ王求児。
一人目。簡単にサードフライ。危なげにイマ才カ氏が処理。内野ぐらい普通に捕ってほしい。1アウト。
二人目。2ファーボールを出すも、苦しんだ末に三振。さすがはぼくの藤ノリさんだ。2アウト。
三人目。大きく振りかぶった2球目だった。
きた。するどい打球がぼくの方へととんでくる。フェアだ、抜けるわけには行かない。
勢いよく飛び込む、グラブの中にははっきりと白球が見て取れた。まだ間に合う、懇親の力で一塁へ送球。
白球は荒いさんのグラブへと吸い込まれるように収まる、塁審が右手を上げた。3アウト、試合終了だ。
我らが阪ネ申ファンが喚起に打ち震える。
普段はクールなぼくも、興奮をおさえきれずに思わずピッチャーマウンドに駆け寄る。
藤ノリさんが、肩ひざをついて両手を広げこちらをみている、どうしたんだろう、怪我でもしたんだろうか、ぼくの表情が曇る。
「どうしたんですか?」
怪訝なぼくの態度などよそに、少し緊張した真剣な顔で、藤ノリさんは懸命に何か伝えようとしている。けれど、ファンの歓声でよく聞こえない。
その言葉を聴こうと、その口元に耳を近づけた。
藤ノリさんがぼくの肩を捕まえて言った。
「…Will you marry me?"」
思わずのけぞり、両手で口を覆う。
突然の出来事に、うれしいよりも驚きで理解できない。
けれどそんなぼくを後押しするかのように、状況を察知した客席を埋め尽くすファンからの祝福のヤジが飛び交っていた。
「…はい、よろこんで」
ほほを伝う暖かい涙を隠すように、ぼくは彼に口付けた。


____________________________

これが、後に2009年を代表する伝統の一戦。

王求様が英語なのは大リーグ思考だからだとか。

昼に哲子の部屋を見たんだ。元ねたすいません、すごい感動しました。

あと、まこファンの方いらっしゃったらすいません。

2009/01/19(月) る〜き〜
本日の虎バソ。

ドラ4名。

か…………かわえーーー!!!

子虎が四匹、ころっころしておりました。

とりたんにもこんな時代があったんだよなー懐かしいなぁ。

こんなに初々しくなかったような気がするけどっ。ぷっ!

こんなに可愛い子虎も、大きくなったら誰かさんみたいに仏頂面だったり髭にまみれてみたりがちむちになっちゃうんだろーなー…………はぁ。

それにしても、る〜き〜時代の土屈ちゃんは衝撃的でした。

縦縞を身につけ、この世に生きとし生ける、全ての者が愛しい今日この頃。(笑)

01溺愛と言いつつも、縦縞選手はみなうちのこのように可愛いのですって上からですんません。

けどあれね、ペナントレース時にはあれほど憎たらしかった内シ毎までもが可愛いく見えるだなんて、私、恥を知りなさい恥をatうる<″す。


ストーブリーグの奇跡。

野王求人万歳!

2009/01/15(木) 最近の25&14日返信
25が25が25が!

今年も再び火あぶりに!

必死な顔が男っ前…にみせかけて、隠し切れぬヘタレ攻かな。

実は今オフ突入時より25の男っ前度あかまる急上昇中のいぬ子です。

シーズン中よりも気になります。

なぜだ。



>14日01:30頃のお方。

びっくりさせてすいません、実は私自身一番驚いております(笑)
でも09ちゃん可愛いって言葉で、9割仕事したなって感じでございます。(^^;えへ。
年末の39氏との珍道中ではひじょーにかいらしー席ちゃんに正直めろめろでした。
とりせきと申しますか、とりの左側はいつか書いて見たいとは思います、ええ、是非裏あたりで(笑)

コメント、ありがとうございました(・∀・)

拍手下さった方々もありがとうございました!

2009/01/13(火) 休日らしい休日。
ひさしぶりにお休みらしいお休み。
天気もいいしー。
なかなかよい一日。

の、終わりにひとつ作文をあげれてよかった。
わりに、ちょと暗いな。

今日、久しぶりに本を買って読んだんです。
昨年末からずっと探してたのだ。
木圭jyakujyaku氏、「筆紙のパッツィ」(笑)
もう、なみだありーのわらいありーの、ってか泣き笑いです。
血、以上に濃い繋がりはあるのですね、いやぁある。

06と25はあくまでも兄弟だと最近思います。
任侠でいえば、親分と鉄砲玉。軍隊でいえば軍曹と三等兵。

体を重ねないからこそ、いつまでも愛し合えるのだ。

で、06は53ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないのだ。
で、25は06命なんだけど色々世話焼いてくれる09が気になって気になって仕方ないからつい人肌恋しくて(と自分では思って)ヤっちゃうんだけど、でも確かに06に対する気持ちは愛だけど09に対する気持ちは何だろうって悶々しちゃうノンケ♂25、愛という言葉は06に対してだけ使えると思ってるちょっと不器用さん。09に対する気持ちこそ性的な意味含めての愛なんだよってまだ気づけない25もえ。
でもほんとはそんな中途半端な25にまあぇぇわ思いながら抱かれながら、53がほんとは一番大好き、だけど、親友だから言わないんだっずっと一緒にいられるもんっていう09が一番もえー!

ってのをこの二、三日ずっと考えてて誰かに言いたかったんだ。

それだけ。

2009/01/10(土) とりもえ。
さむいよー。


お久しぶりです。いぬ子です。
年始からずっと出ずっぱりでお腹の調子がよろしくありません。

近況をば。


浄心の引き攣ったような笑顔のとりにもえたり、運動会のたまとりこんびにもえたり、自主キャンプインしたとりすまいるatデイソーにもえたり、ただただ単にとりにもえたりと、つまりとりもえいたしておりました。

とりちゃん…すきだ…!
どさくさに紛れて浄心の可憐だー、いやいやカレンダーゲットだぜ。

あとはなんですかね、他サイト様を漂っては

Tとり×Ysア才キ

のメロメロ小説を読ませて頂いておりました。

いやー、とりつぁん、男っ前なんだなぁこれが。

もともとはとりつぁん、左側だったんだ私の中では。

でもH児という、超わがまま、超負けず嫌い、超男らしさのかたまりにであってからはあれよあれよというまに右側の人間に…

でも、やっぱり男の子だもん、H児意外の前では勃っちゃうんだ。

たまとり以前は、とりせきでとりひらのんだったりするから怖い。自分の様変わりさが超怖いの((゜Д゜ll))

今のマイブームはみつひらです。

みっちゃんひらたん、城下街こんび。


本日のトラ党、なべやんご出演取り逃しましたorz

2009/01/02(金) はつゆめ!
はつゆめをみたんだな。

├リ谷とまゆみんがわちきを取り合うのだ。

なんて不謹慎なゆめだ!
うーそーっ!!幸せっ!

けんかはやめて〜♪争わないで〜♪


えーと、とりあえず今年の目標。


甲子エソライトスタンド制覇。


いやなんかもう、未だに怖くて(笑)行けません。

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます。そして返信。
年明けとともにただいまかえりました。

気がつけばあけましておめでとうございます。

いよいよ09年。

去年はいろいろあったな…

このサイトを立ち上げることができたのが何より。

ノロノロ更新ですが、まぁ、今年もそんな感じで続けていけたらと思っております。

もっと素敵な文章をかきたい、もっとかっちょいい作品をつくりたい!

自己満足上等、日々邁進でございます。


>12月14日のお方。
のぐぞのに反応いただけてうれしかったです(^^)
ぞーのー、「ついていきたい…」とまでのたまっていたらしくて、いやもう、マウンド上の強気な姿とは違って…かわいいです。

>20日 夾 様
温かいお言葉、あーりーがーとーございます(^^)!夾さんからの温かいお言葉…またもやうれしい出来事が一つ増えてしまいました。
そうなんです、まさにそのお方です。一年の運をこんな形でつかってしまうとは…。あとはつつましく生きていきます。(笑)
新年あけましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.