diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/02/22(日) GOOD JOB!
GOOD JOB ┣ラ党。

そしてきぅち氏。

あなたもしかして腐♂?

あなた以前も粗いさんに対して素晴らしい煽りを入れてらっしゃりませんでしたか?

そして今回もやるよやるか?と見てましたが、見事やってくれましたね。

「男女だったら結婚してる」

どの口が!!

全国3942(リバ可)にときめくおなごの言葉を代弁するかのような見事なΜСっぷりに、わたくし頭が上がりません。

ごち…いや、ありがとうございました。

二人とも始終てれっぱなし、ひとりとあかねちゃんのような会見っぷり。

それにしても、39って内弁慶かもしれない。

42と二人っきりの時はがつがつ攻めても、二人揃って人前インタとなるとぶっきらぼうったらありゃしない。照れてるの?

それを受けてか日頃いいようにされてる(と思う)42氏の熱視線&言葉攻めの強引さに笑えました。

きっと後で39氏はやんややんや言うんだけど、実際のヘタレっぷりを見せつけたあとだからあんまり強くも攻めれずに42氏にサクッと否されるんだ。

恐妻家、がんじがらめで浮気できない?

どの口が!!!

選手インタ時、ス┣リーク二人の無邪気さが堪らなく可愛かったと最後に言わせてください。

めちゃめちゃ嬉しそうで可愛かったんだよーー(・∀・)!

2009/02/20(金) なんとなクリスタル。
つまらん!つまらんつまらんつまらん!(大滝風に)

やきゅー、はやくやんないかな。


以下◇のΑ。

やきゅーがやらないので(変な日本語!)漫画ばかりよんでいます。

性懲りもなく言うよ、◇のΑ、なんてすばらしい。

ベッタベタなスポ根なんかもしらん。だがしかしそれの何が悪い!

加えて素敵美的高校球児達、加えーの、交わされるストレートな愛情表現。

萌えてくれと言わんばかりの、正にかもねぎ、鴨が葱背負って状態。

しかしまぁ、投手と内野手と言う組み合わせは切っても切れぬものよのう。

いちおしは降春コンビ。
仲、いいんだろうなどっかの2201みたいに。

「打たせてこいよぅっっっっ!!!」

2009/02/17(火) べたは世界を救う?
◇のAというまんが、今更読んだですが、面白いねー!


◇ランキンを漂っております。うへへ。

てっちゃんは絶対右ー!!!

じゅんちゃんは絶対左ー!!

でもベストカッポーは模索中。

2009/02/12(木) うれしかったんだ!
なんか色々うれしかったんだ!

893みたいなおかぼんが元気そうだったこととか。

09ちゃんや05ちゃんがきゃぴきゃぴしてたこととか。

「ぴっちゃーに信用される内野手に」なりたいって01ちゃんが言ってたこととか、笑顔でノックうける01ちゃんとか。


まぁ、とにかく、縦縞ユニに袖を通す阪ネ申選手が見れたことがなんだかすごく嬉しかったんだ!

あぁはやく始まらんかね。

やっぱり22と01ちゃんはマウンドの上でこそ繋がってるんですよ。もう!

そういやこないだU-Tubeにて、檻時代の05ちゃんが仲間にわっしょいされてるのをみたんですが、なんじゃありゃ、愛されすぎ。それを受けてぽかん顔な05ちゃんがもう…たまらんわ。

2009/02/11(水) あと小1時間と>>返信
あと小1時間で縦縞VS公戦放映です。しゃーなしで、みや、ねや見ております。

対豪州との球蹴、世界カップ予選とどちらが大事なんや、と上司に問われましたが迷わず対公練習試合と答えた私を褒めてやりたい。

いやん、楽しみー!


>>9日返信

隼人様
嬉しいお言葉、ありがとうございまーす!気に入って頂けてうれしいです。0625(リバ可)はもう王道過ぎて最近書くのが逆に申し訳ないかんじがします(^^;
それにしても噂では酷い酷いと聞いてたんですが、隼人さんのお言葉に感化されついに見に行きましたが06HP、全くもって酷いですね!(笑)
腐女子が書くそれとなんら変わりないじゃないかア〓キ…2525って…好き過ぎですよね!中学生かよ!ぜひとも25にもHPを開設していただきたいものです。


>>10日返信

2時頃のお方。

読む専だった0123、つい出来心でやってしまいましたが、コメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
ポーカーフェイスの01ちゃんの内に秘めたる熱い想い、みたいな。Q児と離れちゃうと、とにかく01が過去に縛られちゃって23に悶々としてればいいなぁ、で、Q児は01ちゃんに浮気されちゃえばいいんだと常日頃思っております(^^;。

2009/02/09(月) なきごとと、返信。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





今まんきなんですが。

打ってた作文が全部消えましたーーーーーーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間頭って真っ白になるんですね。



結構気に入ってたの。2/3はできてたの。
…t01ys23だったから?
2201サイトでそんなことした私が悪かったの?
ごめんQ児、謝るからデータ返して。
でもあんたがあめりかなんかいっちゃうから悪いんだっ!!

正直やきうが始まらん限り2201ではもえんのですよ。

あ!いっちゃった!




コメント、ありがとうございます!

25&06はいずれ、いずれ更新させていただきますようがんばります。
ご期待に沿えるようにがんばります…あぁ…でもあまり期待しないでください(^^;)
6番あたりの下位打線でまぐれヒットねらっていこうとおもうチキン野郎です。
暖かく見守ってください。

でもありがとうございます。なんかすごくうれしかったです。

2009/02/06(金) すーばーらーしーぃー
ひーびーだぁーちーかーらーあぁーふーれー。

ラジオから流れてきたユ二⊃ーンのこれがもう、

t01→ys23 にしか聞こえなくて困ってますぅわーんっんっ。

離れ離れでたまにあっても会話がなくて一緒にいたいけど時間がたりない。

まんまっじゃんか!!


懐かしい歌も笑い顔もすべて捨ててぼくは生きてるとかすべてがもう、大学時代から脈々と続くこのあれがこれでもうどうするよ。

君はぼくを忘れるからすぐにきみにあいにゆけるとか、とりが左とかどうするよ、とりの一方通行なんだよこれきっと無邪気YS23にしれっとながされちゃうんだこれ。

ふぁみれすでもくもくとめしくうふたりもえもえしちゃうね。

デザートちょこぱっふぇまでたべるYS23をブラックカフェのみながらだまってみつめる01とかほんともうつぼなんだけどどうしよう、私の頭の中の0123がもう、うわっ、いまなにげなくうったけど0123ってめちゃめちゃゴロガイイ!!

ああもうQ児がんばれよQ児、若い子に鼻の下伸ばしてる場合じゃないよもうっ。がんばれっ!(私こそがんばれ)

2009/02/05(木) 月干リ夕イヵ゛-ス
今月の頭から三連休でした。

んで実家に帰るバスの中今月の月干リ夕イヵ゛-スを黙読(・∀・)

とりたんーーーー!

かっこよすぎます。
けど、そんなだから三割こえなっΣ( ̄□ ̄;…

…とりたんはもっとびっぐまぅすを叩いてもいいと思うしそうやって自分を追い込んで大きくなってほしい。謙虚すぎます。もっと自信もっていいよ、(木公岡のあの人のように)熱くなれよ!

だ、なんて別に思ってないです。もしそう思ってたとしてもそんなとりが、すきよ。

それにしてもふかぃぃにでてたあの縦縞を着ていた男っ前は誰ですか(・∀・)?

あんな満面の笑み…甲子エソで見たことないっ…!

羽のばし過ぎですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.