diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/03/23(月) すいません。
なかなか時間が取れず、更新が滞っておる自分にもやっと。

そのあいまにもパス請求頂いた皆様にはもう、辟易。ありがとうございます。


今、夜中の2時なんですが、もうね、テレビ、もう純愛ほもどらまがとまりません。

いやはやー世界のケンさんと玉木のひろっさんの、初々しい出会いったらありゃしな…あ!いまケン氏がひろっさんの部屋に!ブランデーを!押せ押せなひろっさん萌えー!!押せ押せな保護観察夫婦、素敵!!!!

再放送らしいのですがみた方いらっしゃるでしょうか?なんてドラマかはわかりませんが…

この二人、どうなるやら。

ちなみに、JЯАのCMもほんものだよねとよこしまな目で見ております。

砂糖×哲平、かつ、水曜どうでしょうの人×哲平。

ゆうたんはドS女王様。


好き勝手すいません。

とりあえず生きてますが、本日のトラバソ最後の10分しかみれなくて泣きそうです。

来週は…トーキーアバーマィッジェーーネレーーショッン!!!!!!

2009/03/15(日) やっぱし
どうしようもなく阪ネ申が好きだーーー!!!!



生きててよかったよーーーー!!!!

2009/03/14(土) 史上最大の難問。
W・D、どちらか選べ。

以下二つの品を差し出され、悩んだ末にQちゃん本にさせていただきました(^^)

あーざーーーっす!

結局DVDも見せて貰えたんですけどね!

2009/03/11(水) 大事件、ですね。
ようやく発見された模様、カー葱ーおじさん!

煤けて真っ黒に関わらず微笑む葱氏に思わず涙です。

これで漸く呪いは解けるのでしょうか、いずれにせよ、いち早い眼鏡及び下半身の発見を、心より待ち望んでおります。


さてさていよいよ戦闘モード、萌えよりも燃えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょう。

WBCも片目でちらみしつつもやはり気になる我等が阪ネ申タイヵ゛ース。

昨日の対公戦at空印スタジアム、仕事前にちらり観戦に行って参りました。

オープン戦と言うこともあり、がら空きの客席でしたがしっかり?風船も飛ばしてきましたよ。

と言えども今回は、一塁側フィールド席での観戦、応援よりもかぶりついて選手及び試合を見ておりました。

結果は言わずもがな。

以下ときめも(ときめいたことのメモがき、の略)

・ブルペン近くだったので、アップする選手ダウンする選手、捕手投手が目の前を行ったり来たり。(18にあさおみわの瞳と言わしめたこみー氏をこの目でしかと確認)
・メソチと05たんのいちゃいちゃっぷり(メソチにたっくるかましてきゃっきゃする05萌え)
・試合前及び試合終了後、練習中に白い歯をこぼす01氏(試合終了後の居残りダッシュ?時、33氏と微笑みを交わしあいーのきゃっきゃしーの。王求児がいないとすぐこれだからもう…)
・一塁上で92氏よりアドバイスを受け、はにかむようなやんちゃな笑みをむける01(歳の差なんて関係ない!)
・その後笑顔で09氏より守備セットを受け取り守備位置につく01(左側な笑みの01にひやり)

と、まぁ、01のときめもばかりなんですが…

しかーしなんと言っても、今回いぬ子のハートをわしづかみ、いぬ子の瞳を釘付けにしたのはこの若…いや、仔虎、04氏。

代走ではどっしり構えてたくせに、ひとたびベンチに戻るやなんだか落ち着きなく黒目がちのバンビ目が浮ついておりまして…いやはやもはや、か…可愛いいぃっ…体も回りと比べて出来てないしちっちゃく見えました。

攻守交代時の遠投で、04相手に‘こいよっ’てお茶目に構える53氏だったり、まぁ、なんやかんやで可愛がられてそうでそれもまた微笑ましい。

01氏といると安心する、だなんて、可愛い顔して言うことは言うんだからね。ゆくゆくは0401だからね。(え?)



あーあと数年もしたらむさっくるしくなんだろーなーと思いつつも萌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.