diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/06/23(火) 今週は。&返信
01ちゃんのお誕生日だよ、全員集合!

まぁこの私が何かするわけも無く。ナイン会!

とりあえず26日は金曜日=交流戦明けの初試合なわけでぇ。

まぁつまりはですね、ぜひともナインの皆様には祝砲を上げていただきたいわけであります。

あ、まぁ、欲張りはしませんが01ちゃんの自らのBDアーチを描いていただいてもよろしいんですがね。

んでもって最後はきっちり22氏にぴりっと閉めていただいてですね、最後に花束とか渡してですね、お持ち帰られされてもよろしいかと。


あ、まぁ、欲張りはしませんが、ええ。

あ…あんたら好きにして!





>>23日 夾様
お、お久しぶりです!そしてす、すいませんでした!
虎のあまりのふがいなさに居たたまれなく、恥ずかしながら、帰って参りました。えへ。
これからも思い出したように更新するかと思いますが、見捨てずにいてくれた夾様のために頑張ります。す、好きです!
いつもいつも、本当にありがとうございます。だたひたすら感謝です^^

2009/06/21(日) なんのその!
パス請求していただいていた皆様、発行遅れまして改めてこの場でお詫び申し上げます…すいませんでした。

ちょっと目を離した隙に八年ぶりの借金10だそうです。








もうちょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.