diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/07/31(金) 虎、うなぎ登り…?
今日は34のお立ち台に悶えたよ。

ここにきてきたよこれ、奈良県民同士3403。

夏場に来て調子があがりだすのは初めてだと34氏。(├ラ番25時より)

言葉を気にしなくていいからかなぁなんて御冗談を、かわいいひよこ顔の彼女ができたからと何故言わんかね君は。


チームの調子がいいと、皆がいちゃいちゃしだすのは、一致団結している証だからいいと思うよ。うむ。

それにしても自分、ブレすぎ。振り回されすぎね。

2503とのたまう口が次の瞬間には3403だもんね。
なかよきことはうつくしきかな!!



コメント返信

>>午前2:00頃のレディ

2503、やっぱありですよね!25のしがみつきっぷりに、もしかしたらこの今の25の不振を支えたのは03なんじゃなかろうかなどと思いました。
笑顔が眩しいぜ荒いさん。

2009/07/30(木) 危うく2503とか。
後半戦早々2503とか危うく転びかけたけど、昨日も昨日でお立ち台にドキドキしちゃったわ。

25が絡むと何だか色眼鏡で見てしまうわ。

0625(リバーシブル可)って二人きりの時って実際あんまりしゃべらなそう。なんちって。

第三者がいるとスムーズに話が弾むくせに、二人っきりになると黙っちゃう。沈黙に耐え切れないけど喋れない、気ぃつかいながらでもそれでも二人でいたいのよ、とか思ってたりするのだ25が勝手に。

06はそんなんスルー。言葉はなくとも25がそこにいることが当たり前で自然なこと。

つまりは06にもっと気をつかえということなのだよ荒いくん。





01→碇くん

22→綾波(笑)


YS23→渚くん




よし。後は知らん。

2009/07/25(土) 球宴?
なにそれおいしいの。

職場の├ラきち上司、今年の全星戦を総じていわく。

「異国の出来事やな」

……確かに。

………北海道やし。

ぼんやりとラジオ観戦しておりました。



そうそう、新鮮全星戦、

Show&西木寸氏、50マソ頂いておりましたな(・∀・)!

明るい話題でうれしくなっちった!

このまますくすく育ってほしいものです。

2009/07/20(月) よっしゃぁぁ※兎ファソ様以下略
※前回に引き続き、かなり右寄り…ではなく虎寄りの日記になっております。くれぐれも兎ファソ様は閲覧にご注意ください。









うわぁぁぁぁぁぁい!勝ったーーー!!!!

中継が始まったのが調度3時。五回時点で0-0。

先発はノ-ミちゃん…いや、あえて言わせていただきたい…

のーーみにーさーーん!!!!

兄貴、今日のピッツング、きれっきれのぴっかぴかでしたね(・∀・)!

才ガサワラ(笑)を討ち取った後のガッツポーズは正直萌えました。

ま、内シ毎も粘り強く頑張っとったけども、まあまあやで。

顔だけで言うたらうちの兄貴の完勝やで!!
スーパースローカメラにも超対応できるほどの男っ前やで、ほんま!!
なめとったらあかんでよ!!

(去年のとりたんへの死球を今だ根に持ついぬ子)

最後はさすがホンモノの兄貴が決めてくれまして、何回見ても気持ちいぃ。さよならって。




あと遅ればせながら39おかえり(・∀・)!
NえっちKカメラ、39抜き過ぎてて笑いました。気ぃ抜きすぎ抜きすぎ!しっかしまぁ、寄って堪えうる男っ前っぷり、すてきよ。








P・S、25…とりあえず頑張れ!

2009/07/18(土) うわぁい ※兎ファソ様閲覧注意
※以下一虎ファソの戯言。兎ファソの方は気分を害されるかもしれないので閲覧注意。たった一試合勝っただけで浮かれすぎですがお許し下さい。








勝つって、気持ちいーーーねーーー!!!!


兎相手だと尚更、素晴らしーーーねーーー!!!!!


なんだろうこの、忘れかけてたこの気持ち。

胸踊るとはこのことぞ!

一軍の39にときめけ!とりたんのHRにきらめけ!シエ草ふてぶてしいよ!すてき!

さよならって…うわぁい!!


嬉しい…嬉しいよ!!

ありがとう阪ネ申!ありがとうトリたん!!


そしてお疲れ様13氏、早く移籍後初白星つくといいね。ってか足長っ!


ひとつ愚痴を言わせていただけるのならば。
放送時間延長せぇや日照れ(`□´)!!


でもベンチ万遍なく映してくださってありがとうございました。

22かわいぃよ22、39男前だよ39。

24やんに頭ぽんぽんされて満面の笑み31ちゃんとか迷惑?そうなとりたんとか、ごちそうさまでした。

その辺抑えてらっしゃってさすがです日照れ。

…まぁ…οснιは抑え切れてませんでしたけど……(・∀・)
……οснι涙目……(・∀・)

2009/07/17(金) ちょっとえぇ話。
いぬ子のお友達、の御父上のお話。

御父上は筋金入りの├ラキチ。

そんな御父上が、├ラの負け試合を見て、テレビを消した後に一言。

「わしもう阪ネ申で一喜一憂するのやめるわ(怒)」

言うてる側から一憂ですやん!怒ってはりますやん!!(笑)

かわいいよパパさん!


でもきっと、そんな阪ネ申ファソは御父上だけじゃないはず…(・∀・)

「まだまだこれからやね(くぼたんの先発は)」BYふくもっちゃん。

負け試合、26タソのナイピチーで帳消しです。そしてじぇふーの不調に心配気な(ように見えた)26に不謹慎にも…も…もぇ(#´Д`#)

夢くらいみたっていいじゃない?

2009/07/15(水) ついに
やったーーーーかったーーー!!!(まつきかせるじおか)


そして………



ついにあの男が帰ってくる…!!!

2009/07/13(月) 夜中のF1ってつい見ちゃうね
休み前の虎バソを見ているときがいっちばん幸せってどうよ。

したり顔の26かっこよか!今年は中継ぎ26大活躍って感じ?

終わってみれば先週白星なし。


早く二軍から誰かあがってこんかいね。

ギラギラした若者(笑)福もっちゃんがいうとなんかやらしーわ。

そして39!

早く帰っておいでね。

2009/07/11(土) テールランプ五回点滅 &9日返信
愛してるのサインらしいよ!

5時間も試合して勝てないって、つらいのね。

…。

なんか昨日色々考えてみたんですけれど、鳥の美貌っぷり?とか、Q様のナイッピッチーなとことかー負けが続いたときって、皆何を思ってるんだろーねーとか。

うーん、それを思うと中々いいネタ浮かびませんな。

阪ネ申の勝率と作品のアイデアはきっと比例してる。

変なの!

9日返信

>>九夜様
Pass受信報告、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
これからも細々と続けてゆくと思いますので、気が向いたらまたいらしてくださいね(・∀・)!
どうもありがとうございました!

2009/07/10(金) キケンな恋をしちゃいけないぜ
スキャンダル!

古いっ!しかし238はいいよっ!ちっちゃくても!顔が!

コンビニでむうを買いました。いっき読み。

おなごってもんはキケンな男に惹かれちまうもんなんだな、きっと。

だから諦めなよ神父さん!

え?なに、やっぱり顔?結局ゆうきがモテるのは顔が良いから?

それを言っちゃおしまいよ。


しっかしまぁ、今の虎のメンツで危険な薫りのする男は…ぃませんね…ぼそっと。

なんてったって2201はじめ見渡せばお花畑だらけ。

お福のブログ、カノとの2shotとかもう何よあれ…

さんすぽ画像、42と01がやんややんやしてたり26裸の大将ばりのダサカワリュックだったり、おまえら…

仕事せいよ仕事(´Д`#)!!



殺伐とせんといかんよ、こう、神父さんとゆうきみたいに、殺伐と。ね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.