diario
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/28 ゲンは担ぎますよ。
2009/09/21 ばかっ
2009/09/19 41きたこれ。
2009/09/18 どーーーーん!
2009/09/05 映画みて泣いた(TωT)

直接移動: 20099 8 7 6 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/08/24(月) 色々と
色々と終わりますね。夏。
もうすでに朝夕さぶいんですけど、まぁすごしやすくてぇぇこっちゃ。

今日は実家帰省しておりますが、ねこがでかくなっててびびった、ええ、そりゃもうびびった。

でもまだまだあかちゃんなんだな、かわいいよかわいい。

阪ネ申もここにきてようやくええかんじで。

とりあえずあべけんの先発がみれてよかった。

あとにすむらー。

かわいいよかわいい、まだまだあかちゃん…じゃないけど。

ルーキーっておいしそう…って39氏がいってたようないわなかったような。

まぁ最近の3942のマウンド上でのいちゃつきっぷりったらないよね、あとベンチとか、文字通り乳繰り合うな。

さてさていよいよどうなることやらこーこーやきゅー。

2009/08/17(月) ぱぱがんばっちゃうぞー
ブラにぃ、ほんといいやつだよなぁ。

ピンチを凌いだ42ちゃんに駆け寄ってたり。

マウンド上できょどる投手に率先して声かけにいったり。

ファンサービスも満点。

文句なしのよきぱぱさん(もうすぐ)だよなー(´Д`#)

個人的にブラ平絶対仲いいと思う。どうでもよろし。

さて本日の対兎、実況解説にものすごくいらいらしたのは私だけでしょうか。

始終兎よりな感じで。


まぁ、勝ったからええけど。
ええ、またもや勝ち越しですけど。
すいませんもー勝っちゃって。



だって実況アナ、えじりって誰だよー江尻って。
ぽっちゃり顔見てモノいうなよ。シエ草だよー野菜も食べるよー。

しっかしまぁ、シエ草のナイピーっぷりを「39がしっかりあばれ馬の手綱を握ってますね」との堀っちの評には不覚にも笑いました。

あばれ馬…

あばれ豚…




シエ草ってほんとかわいぃよねー(´Д`#)



さて(・∀・)!明日は地元関セー&横シ兵はやと。

横シ兵の2年エース01、かーわいーねーー!捕手は3年生、笑顔リードっぷりがたまらんわ。たまらん。

関セー04もたまらん。


たまらんよ若人。明日が楽しみやでほんま。

2009/08/11(火) かなぴー
ちゃんおはー

二日連続高木交野王求中止ですか。すごい雨やたもんね。

帰り道ずぶ濡れだとテンションあがるよ(・∀・)!

雨=打たれるもの

いつのスポ根よ!?

………とりあえず阪ネ申は三位ねらいでしくよろ!!しくよろちゃん!

2009/08/03(月) きっとサヵモ├は阪ネ申ファソなんだよ!
なにあのEラー!ありがとうサヵモ├!

お天気荒れ狂う日有れば快晴、いよいよ8月ー!

そしてまたもやG勝ち越しー!

いよいよ…虎が…つおい虎が蘇ったのかーーー!!!

待ってよかった好きでよかった!

ほんと、Gにはかたなきゃならんのよ。

初戦のドン・コルレノーミにしびれ、05ちゃんのヘッスラに涙し、51のHRに、心震えた三日間。
もちろんとりたんもねー(・∀・)!!

53さんの負傷退場に火がついたかのような本日の打線には正直感動いたしました。

ラジオで聴いてたんだけども、ほんと背筋が凍ったよ。時が止まったね。ビデオで確認してまたもや唖然呆然。

…にくい。

…あのうなぎいぬが憎い。


おどれどつきまわすど(`□´)!

なんちって。


03ちゃんに続き、いぬこの中の受けメンズが次々と怪我…しかーしいざゆかん、今こそ若虎に奮起してほしいものです。

15タソ出場選手登録だって(・∀・)にやり。


さ、気を取り直して、今週末から高木交野球だよ!

近畿勢(得に寛西学院)はもとより、木黄シ兵隼人、応援しなきゃね。

なぜってそれはね!阪ネ申ファソだからだよ!監督が(・∀・)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.