四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) 週明け
今週も始まりました。今日は週末に積み置きしてた荷物を隣り町に卸しに行きそれから鋼材の配達2件をこなして夕方から滋賀長浜行きの荷物をセットしてとりあえず昼のコマーシャル菅☆亮。
家に帰り、風呂に入ってご飯食べて、着替えをバックに詰め少しの時間子供達と遊んでバタバタ駐車場に行きトラックの鍵を回した。今から滋賀向け〜
何時も出掛ける時、光瑠が泣いてる・・・それを思うと因果な商売してるなぁ〜と思う今日この頃で〜す。
今日の一句
《泣き付かれ、俺の布団で、夢のなか》
今週も安全第一!

2005/10/30(日) 何も無い一日
タイトル通り今日は全く何も無い一日だった(~_~;)久しぶりの日曜休日だと言うのに・・・(T_T)
まぁゆっくり出来たから◎ですけど明日からまた仕事!
今日の一句
《たまに居る、する事無いぞ、日曜日》
(-_-)zzzま〜す。
また明日それでは〜

2005/10/29(土) 今日はマッタリ
今日は家でマッタリ中〜です。
昨日ナイトは地元の先輩後輩と安くて美味いと評判の焼肉屋でドンチャン騒ぎをしてしまった、時間の立っのは早くあっという間6時間〜・・チェックしてビックリ安くて評判なのにな、な、なんと4人で6万円(-_-;)俺達はいったい何を食ったのか?・・反省する暇も無いまま二次会に後は流されるまま早朝コース(T_T)今日は昼に起きて財布チェック、中身は小銭が少々(-_-;)!毎度ながら自分の阿保さにムカつく今日この頃であった。
仕事は昼から積み込みだけ休み明けの配達で長距離は無し!今日はおとなしく家でマッタリしときます。てか何処かに行けるお金が無い。
ここで一句
《呑みすぎの、浮かれ気分で、嫁激怒》

呑みすぎ注意、鬼嫁警報発令中
おやすみ。

2005/10/28(金) いよいよ開始
今日から日記を書く事にしました。
とりあえず自己紹介しときます。
名前はかんちゃん、歳は来月で34歳になります、E24黒キャラバン乗りで四國☆超低速騒音車輌組合で裏総代しております。またサブユニットで全国紅葉ファミリーで愉快な仲間達と活動をしています。
三日前に自宅を出て新潟、秋田、浜松、名古屋、愛媛で今、家に帰って来たトコです。
そうです仕事はトラックドライバーで全国を走ってます。愛車は日野プロフィア15年式四軸の平ボディです。さてと今日はこの位にしときます。
今日の一句
《真夜中に、家に帰れば、飯は無し》
あぁ〜腹減った〜寝よ。
それではまた明日〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.