四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 小倉〜山口〜愛媛
朝フェリーから降りる時に、船内の鉄柱とトラックがディープキスしてしまいサイドが痛痛しい感じになっちゃいました。まぁ船員の誘導ミスやから修理代はフェリー会社から出るから◎やけど・・・二島と小倉とバタバタ荷卸しを済ませ山口に移動〜帰りの荷物は皆が良く知ってる住宅メーカー《積水ハウス》の完成外壁!俺の鋼材仕様のトラックに不向きな荷物で〜す。昼前に積み上がり荷締め&カッパ掛けをして小郡から高速にてカムバック。尾道で降りてしまなみ海道に突入、途中、生口島の友達と会い二時間程雑談MTをして自宅に帰りました。
★今日の一句☆

《生口島、さち食堂で、ドリンクバー》

まさかの所にドリンクバー

2005/11/29(火) 愛媛〜小倉
今日は朝から鋼材の配達回り、昼前に終わり低速メンバーで同業のシャブ君と定食屋で昼飯タイム。昼一から小倉行きと若松行きのセットをしました。夕方16時に家に帰り早めの晩飯と風呂に入り《光瑠と》バックに着替えを詰めて出発です。自宅〜松山まで行って松山〜フェリーで小倉に行きます。只今フェリーの中で〜す。疲れたから(-_-)zzzます。
★今日の一句★

《また明日、良いことあるか、秋の星》

2005/11/28(月) 神経筋肉痛
なんや筋肉痛みたいに後から後から攻めてくる(-_-;)今日も一日脱力感が抜けきれん!同業の友達が電話してきたり、掛けたり、話して少し楽になった気がする(^_^;)何があったかは、カキコしないが社会的に最低限のルールはやっぱり在ると思う。
明日からも仕事気を引き締め頑張ります。

☆今日の一句★

同業者のアホ〇長に・・

《ルール無し、ご意見無用、縁切りで》

2005/11/27(日) 九州上陸作戦その弐
雨の中での宴会やから直ぐに酔いがまわり深夜2時前には夢の中に・・・朝8時前に起き空を見ると晴れ間が少し、朝からビールを開け向かい酒(-_-;)何か、交流しに来たか、ビール呑みに来たか解らないまま現地を後にする時間が(-_-;)いつものメンバーと別れいざ別府へ〜もちろんヤンヤンの運転で気が付けばフェリー乗り場でした。フェリーに乗り四国に〜俺は明日休みだけど、ヤンヤンが仕事やからバタバタ家路に着きました。家に着いたら21時でした。はらチャンと雄大には感謝感謝です。九州紅葉家族の皆さんもありがとうございました。

★今日の一句☆
《金かけて、道中移動、飲み会か?》

ちなみに今回の交通費は3万円でした(-_-;)何か・・・・〜

2005/11/26(土) 九州上陸作戦その壱
今日はヤンヤンと九州上陸作戦結構日で〜す。朝から段取りをして10時に自宅を出発しました。ルートは八幡浜〜別府に着くフェリーで行きます。フェリーの中でゆっくり仮眠をとり二時間で別府に到着!下道で会場の直方を目指す。途中大分名物大元屋のとり天を食べました。半端じゃない料にヤンヤンは完敗してました。俺は楽勝?残さず食べました。テクテク行く事三時間現地に到着したものの誰も居らず(-_-;)暇潰しにパチンコに・・・結果は・・(T_T)あぁ〜何しに来たか訳わからん!外に出たら雷は光るし雨降りやし何や最悪の予感〜!はらチャン連合と合流して会場に〜さっそく準備して宴会に、でも雨降りは続く・・・日記も明日に続く!

☆今日の一句★
《雨降りし、心も濡れた、九州路》

2005/11/25(金) 地場仕事
朝一番で松山マイナス菅★亮!テクテク事務所に帰り伝票整理して鋼材の配達に行きました。100%重量オーバーでトラックのエアサスが上がらず車高短ベコベコで後ろのタレゴムが地面とキスしたまま配達開始、最悪の乗り心地で一時間走り鉄工所に到着。担当の親父さんが《兄ちゃん気合い入ってるの〜》だって(^_^;)荷卸し後会社に帰りコマーシャル終了。明日から3連休だからヤレヤレです(^o^)。自宅に帰り御飯食べて、風呂に入ってマッタリしてたら後輩が来たので単車出して単車屋に行ってドライブに・・・ただ一言【寒い】鼻水ダラダラで自宅にカムバックで今日も一日終了で〜す。

★今日の一句☆

《鼻水が、月のひかりで、輝いた》

明日昼過ぎに別府上陸予定。

2005/11/24(木) 段取り最悪
朝からマイナスの予定が、現場の段取りが悪くマイナスが始まったのが昼前でした(T_T)マイナスしてその現場で機材を積んで西神戸も行かなきゃならんのに・・(-_-;)14時前に積み上がり西神戸向けで出発!〜15時過ぎに到着でマイナス終了。そこから帰りの荷物を積みに高砂に〜荷物は楽勝でしたが荷締めに時間がかかり終了したのは夕方の19時でした。愛媛松山向けだからまたも時間が無い(T_T)下道で岡山まで帰り瀬戸大橋で四国に・・また下道で自宅ワンタッチで松山に、着いたら26時でした。

☆今日の一句★
《気がつけば、信号待ちで、寝てる俺》

あるあるやで〜!

2005/11/23(水) 久しぶりの休日
今日は久しぶりの休日でした。明け方近くに帰ってきたが、朝九時に目が覚めて家の近所を娘と散歩してました。家に帰りキャラバンの街宣スピーカーの取り付け作業をしました。昨日一緒に居た後輩も来て二人でペチャペチャ喋りもっての明るい作業でした。作業終了後少し街宣活動をして自宅に帰りました。後輩のマジェスタも街宣スピーカー付いてるのだがスピーカーが一つだから・・・増設作業開始(-_-;)二人で街宣掛けてニヤニヤ(^_^;)しておりました。後輩が帰り、今度は自宅をカスタムです、クリスマスの飾りつけデ〜ス(^o^)今年初めて家の外に少しだけ電飾を取り付けました。家族は喜んでましたが・光り物嫌いな俺は・・・(^_^;)夕方に少し早めの晩御飯を食べて夜の立ち上がりに備えて仮眠。21時に起き風呂に入って出勤で〜す。今日は兵庫東条向け〜(^^)27時現着しました。寝ま〜す。
今日も☆今日の一句☆お休みします。只今スランプ中です。

2005/11/22(火) カラオケ三昧
朝、スクラップを卸す順番を取りに行きました。入庫が少なく6番目で昼前にマイナス菅☆亮!昼飯も食べずにセット向け〜祝日明けの兵庫行き!三時過ぎにセット菅☆亮!会社に帰り伝票整理をしてコマーシャル終了。会社の帰りに後輩と単車屋に寄り一旦家に帰って風呂に入って、また後輩と焼き肉食べに行ってその後カラオケの練習しにカラオケBOXへ、ビールかぶがぶ呑んで歌って二人で5時間(-_-;)ぶっ続けでした。家に帰ったのは、明け方近く(T_T)毎度の事やり過ぎた。
今日の一句はおやすみします。代わりに

今日の一曲
桑名雅博
《月のあかり》
ええでぇ〜!

2005/11/21(月) 岐阜〜愛媛
寝過ぎで頭が痛いスタイルから今日の一日が始まった。帰りの荷物は岐阜のスクラップ屋から故銅を満載して帰ります。朝一にスクラップ屋に入りカンカンしてセット開始、昔はバラでユンボ積みが支流だったが最近はフレコンに入ってるから積み込みも楽勝モード(^o^)30分でセット菅★亮。岐阜を10時頃出発して名神〜阪神高速〜淡路下抜きで徳島に上陸。徳島からもテクテク下道で愛媛に!会社に帰り伝票整理して自宅に19時頃カムバック。家族一緒に晩御飯を食べて久しぶりにマッタリスタイル(^o^)やっぱり毎日帰れるコマーシャルがいいなぁと思う今日この頃で〜す。明日は何かな〜と考えると怖い(T_T)
★今日の一句☆

《やれやれと、帰るワッパに、疲れ無し》

自宅からおやすみ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.