四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 仕事納め&大晦日
30日の夕方に埼玉マイナス菅★亮でバタバタ高速でカムバック。今日のお昼に会社にたどり着き伝票整理をして仕事納め!今年も全国走りまくった(^_^;)このままだと来年も相変わらずの走り屋稼業だと思う。年末にバタバタ悪状況に陥ったが来年は幸せいっぱいの良き一年にしたいと思います。
俺の大好きな全国の友達、今年もいっぱいありがとね(^o^)来年もいっぱいいっぱいヨロシクお願いしますね〜(^o^)

★今年最後の一句☆

《大晦日、家族で過ごす、これも有り》(^_^;)

何年か振りに家に居ま〜す。でも24時過ぎたら走りに行くかもょ〜
ではでは皆さん良いお年をお迎え下さ〜い!皆さん〜あ・り・が・と・う・!

2005/12/29(木) 幅広部隊愛媛〜埼玉
箱根の頂上に朝の3時に到着して昼前まで仮眠して昼間から箱根茶屋でホルモン食べながら酒呑んでまた夜まで仮眠!21時に箱根を立ち上がって都内をテクテク走って埼玉川口に26時に到着。明日はいつ荷物降りるか解らないが降りたら一気に四国に帰りま〜す。

2005/12/28(水) 幅広部隊愛媛〜埼玉
今21時起きました。明け方から寝て昼前に起きて酒飲んでまた寝て今起きました。今から風呂に入って朝5時まで走りま〜す。箱根の頂上か?神奈川大和のTSを目指しま〜す。
俺が家を出て長女が嘔吐下痢で寝込んだらしい!早く帰ってやりたいが31日まで帰れないからなかなか辛い(T_T)
親父も相変わらず熱が高く昏睡状態らしい!帰るまで何事も無い事を祈るばかりです。

2005/12/27(火) 幅広部隊愛媛〜埼玉
今日から今年最後のコマーシャルに旅立ちま〜す。幅広でまたも夜間運行です。愛媛今治港を昼に出るフェリーに乗り夜の21時に神戸に着きました。そこからテクテク国道を走り7時間で愛知音羽に到着!夜間運行は夜の21時から朝の5時迄しか走ったら駄目だから今からたっぷり睡眠を取りたい思いま〜す。

2005/12/24(土) メリークリスマス
今日はクリスマスイヴですね!皆さんのお家にも今夜サンタクロースが来るかもよ・・!今日、明日、みんなみんなハッピークリスマス過ごしましょう。

メリークリスマス(^^)

2005/12/23(金) 変わり無し。
今日も4トンで管内コマーシャルで夕方までビッチリ走ってました。夕方仕事帰りに病院に行きました。親父また熱が上がり呼吸が荒かったです。何とかしてあげたいのですが、俺にはどうする事も出来ずただただ見守るだけ・・・あぁ〜力のなさが悔しい・・・

2005/12/22(木) 変わり無し。
今日は朝から夕方まで配達稼業。俺のトラックは後輩が乗って関東に行きました。だから4トンで仕事してます。夕方から病院に点滴が一つ減った位で相変わらず変わり無しでした。鼻や口、腕にチューブが絡み付き・・・なんや親父が小さく見える。少しずつだが回復してると先生は言うが、あの豪快な親父に回復する事は在るのだろうか?限りなく小さな光に祈りを込めて!また明日病院に

2005/12/21(水) 変わり無し
今日は昼まで仕事でした。帰りに病院に・・・相変わらずの状態でした。夕方家に帰りご飯食べてたら寝てしまいました。さすがにお疲れモードです。明日良いことあればイイなぁ〜と思う今日この頃です。

2005/12/20(火) 変わり無し
今日も午前中病院に行って面会してきました。相変わらず昏睡状態でした。少しずつでも良くなってくれる事を願うばかりです。昼から仕事に行き、配達を一件こなして又、病院に行って来ました。明日は朝から仕事が入ってるので病院は昼過ぎから行きたいと思います。
応援メール皆さんありがとうございます。車無くても低速の裏総代ですから心配しないで下さいよ。低速魂は不滅ですから・・・!

《はじけ雲、進んで火の粉、なか踊る》

分かるかな〜!

2005/12/19(月) 泥沼
昨日日記を書いて三時間後に親父が脳出血で倒れた。運ばれ直ぐに緊急手術をしました。手術は四時間かかり出血は止まったものの、この一週間が山らしい!もし回復しても重度の障害は残ると宣告されました。もぅ最悪続きで俺も疲れたわ〜!菅家の全てが俺の肩に重くのしかかると思うと・・・
とりあえず多少なりとも金はかかるから、キャラバン売ることにしました。恐らく今後、車遊びは出来ないと思います。男34歳踏ん張って頑張ります。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.