四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) 久しぶり。
深夜過ぎに会社を立ち上がり神戸、奈良向けで出発
雨がしとしと降り続きイヤ〜な感じいつものルートで神戸に、朝5時前に到着して2時間程仮眠して荷卸し作業開始。超デカシートを掛けてたので畳むのに一苦労しました。しかも2枚マイナス菅☆亮で奈良生駒にセット向けで移動開始。阪神高速も雨の為大渋滞でいつもより時間が掛かって奈良のセットポイントに到着。直ぐにセット作業に入り足場材を満載セットで昼過ぎに奈良を後にしました。大阪吹田まで下道で移動してそこから中国道、阪神高速、淡路ルートでカムバック途中淡路で4時間程仮眠をして徳島から下道で自宅にトラックの中で伝票整理して本日の仕事終了22時でした。家に帰ってご飯食べてマッタリして居ります。明日は朝6時起きで松山マイナス向けで〜す。


知り合いの鉄工所から一万円で軽トラ買いましたしかも10年式のホンダアクティ。

2006/01/25(水) 愛媛〜愛知〜埼玉
夜中過ぎに会社を立ち上がり一路愛知向け〜今日から愛知、埼玉、千葉の三ヶ所卸しの旅で〜す。
出っ張る時間が遅かったので朝6時奈良でダウンして10時まで寝てました!昼前に愛知マイナス菅☆亮で埼玉向け、埼玉と千葉は明日マイナスで〜す。
ゆとりの高速移動で東京一歩手前で只今一服中で〜す。
今月は関東東北の旅が多かったしかも日にち&距離が伸びる旅やったから来月楽しみやぁ

2006/01/23(月) 愛媛〜神戸〜大阪〜愛媛
今日は深夜過ぎに自宅から立ち上がり徳島、淡路経由で神戸に朝5時に着いて少し仮眠をして8時からマイナス、プラスして11時に菅☆亮!もう一ヶ所のプラスポイントに移動。阪神高速を使い西名阪に出て藤井寺で降りて直ぐの鉄工所で到着するなりすぐ鋼材4パレットセットアップしました。時間は12時過ぎですかさず阪神高速に乗り一路四国を目指します。徳島まで高速で移動して後は下道で地元まで帰り藤井寺でセットした荷物を会社近くの倉庫にマイナスして今日のお仕事終了。会社に帰り伝票整理して時計を見ると18時でした。考えてみると朝3時間の仮眠以外まったく休憩してなかった。おまけに飯も食って無かった。
こんな日に限って何故か夜寝れないのよね〜(T_T)
でもこんな事してるといつかは身体が・・・
と言いながら明日から週末に掛けて関東向けスタイルになりま〜す。

2006/01/19(木) 訃報
去る18日に俺達の仲間、桑原君の親父さんが他界されました。この場をかりて謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

俺の親父が倒れて2、3日後に桑原君の親父さんも倒れてお互い連絡を取り合い励ましあってたが・・・さすがにこの訃報を聞いて俺も何かやりきれない気持ちで心が痛いです。
今、桑原君は博多で片付けに追われてると思うが落ち着いて高知に帰って来たら一緒に酒でも飲もうかと思ってます。

人事では無い、いつか我が道。

でも早すぎる!

2006/01/18(水) 福島〜山口下関
新潟で目が覚めて爆走スタイルで一路山口向けで走ってたが北陸路は雪が舞い散る最悪コンディション何とか朝までに日本海側の京都に突入でしばし仮眠を取りました。3時間程で目が覚めてテクテク下道で和田山〜姫路に抜けて姫路西から高速で下関に向け〜。只今宮島SAで一服しております。この後は大竹で高速降りてまた下道でテクテク移動しま〜す。朝までには十分着くでしょう。

現在会社を出て2500キロオーバーです。恐らく会社に帰ったら3000キロオーバー(@_@)

2006/01/17(火) 仙台〜福島〜山口
今日であの忌まわしい阪神大震災から11年。なんと11年前の今日も仙台に居た事を昨日の事の様に思い出します。時間の立つのは早いですね〜この11年の間に、バニングに乗り出し、結婚して、子供ができ、家を建て・・・いろんな日々、いろんな出来事がありましたが、何とか事故も無く輪っパ稼業続けてます。しかし11年前と同じ場所に居るなんて11年前には想像つかんやったわ〜(^_^;)

昼前に福島でセットして山口下関向けで帰って居ります。只今24時新潟県、8時間も(-_-)zzzしまった。今から朝まで走って関西越えを目指しま〜す。

2006/01/16(月) 愛媛〜富山〜仙台
昨日の19時に家を立ち上がり徳島まで下道で行き淡路経由の高速移動で朝一富山で荷物半分マイナス菅☆亮。残りは杜の都仙台で〜す。朝九時に富山を出て新潟回りでひたすら下道で仙台へ・・・天気はイイもののやっぱり新潟の山間部は雪が沢山積もってた(-_-;)新潟と福島の県境で二時間休憩してまた下道移動で仙台へ、富山を出て13時間(^_^;)で到着!少しでも稼がんとなかなか今大変やからね〜(T_T)
明日は仙台でマイナスして福島でセットして19日下関まで降りて行きま〜す。

☆今日の一句☆

《東北路、夜の白銀、星キラリ》

なかなか綺麗やで〜皆さんもバニングにチェーン巻いて来てみては・・・(^_^;)

2006/01/12(木) 鹿嶋〜千葉〜愛媛
10日に鹿嶋でマイナスしてその日は泊りで11日に千葉で積み込み菅☆亮!高速でカムバック為ようかと思ってたが会社の後輩がフル下道で帰ると言うから時間も日にちも有るから俺もフル下道で只今カムバックしております。現在地は岡山県津山で〜す。
マイナスは明日の朝一でしまなみ海道の島で伯方島で〜す。

2006/01/09(月) 初荷。愛媛〜鹿嶋
久しぶり。先週の金曜日に初荷をセットして土日連休で今日朝立ち上がりの茨城県鹿嶋向け〜!
金曜日夕方に俺のキャラバンを買う子が来て話をして商談成立しました!その後、駐車場に置いてある初代ぐっ号をユニックで吊って高知の桑原工芸までドライブして来ました。行きは高速でスイスイでしたが、帰りは雪で通行止めになり挙げくに下道も事故&雪で通行止め高速で一時間足らずの道を七時間掛けて、しかもチェーン巻いて帰りました(>_<) 土日は別にする事も無く家でマッタリ過ごしました。
只今東名上郷SAで休憩中で〜す。明日の早朝には鹿嶋に到着予定です。

2006/01/05(木) 仕事始め
今日から仕事始めでした。朝会社に神主さんに来てもらい神事があり今年一年のスタートです。昼から集荷を一件してきて会社で庸車に積み代え作業してました。初荷は明日積みます。夕方仕事が終わり少し病院に寄って家に帰りました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.