四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/25(水) 新潟〜千葉
24日の朝に自宅を立ち上がって本日朝一新潟マイナス菅☆亮で空車回送で千葉船橋入り〜上越から下道で船橋まで約400kmありました(^_^;)

祭り明け一発目のロングコマーシャルだけどロングの順番は飛ばされるし近頃会社の対応に、うんざりしてる毎日です。

明日は朝一セットで一気に帰ってマイナスで〜す。まぁ夜中には帰れるでしょう(^_^;)


昨日、夜のゴハン!?

2006/10/18(水) 新居浜太鼓祭り 最終日
今日は午前中2年に一度の船御幸《これは太鼓台を台船に乗せて海の上で差し上げする行事、五穀豊穣祈願》
嫁の親父に船を出してもらいファミリーで海の上から祭りを堪能してました(^o^)
船の上から堪能してると台船のバブちゃんに見つかりました(^_^;)仕方ないからデジカメでパチリ(◎o◎)
ちなみにロケット丸も台船に乗ってるのも発見。
さぁいよいよ昼からと思い船の上でビールをグビグビ帰ってビールをグビグビ・・・

少し時間が在ると思い横になったら・・・


何とも不害ない爆寝してしまい(*_*)起きたら夕方で携帯みたら着信数件・・・
嫁&子供が帰って来たので聞いたら事件《喧嘩》があったみたい・・・

嫁の実家で一人寝ていた俺は誰・・・そんな感じで今年も祭りは終わって行きました(ToT)
晩は嫁の実家でプチ宴会して、またまたビール飲んでエエ気持になって家に帰って来ました(^_^;)


バブちゃん情報
明日〇察に出〇命令が出てるらしい。首謀者だからね〜!
でも俺はそこまで祭りに情熱を捧げれるバブ太郎が好きやなぁ〜

補足やけど夕方のニュースに顔どアップで出てたぞキレとる顔してたぞ(-_-メ)


今日の一枚はこれが船御幸。

2006/10/17(火) 新居浜太鼓祭り 中日
本日は3日間ある祭りの中日でした。
昨日ナイト&今日は家族サービスで一般見物してまし(^_^;)
豪華絢爛勇壮華麗と言うだけあって新居浜っ子の俺としては心踊る年に一度の楽しみです。
ここ5年、現役から離れては要るけれど明日最終日は多分?現役復帰する予定^_^;・・・
明日最終日は荒れる情報も入りバブちゃんも弁当持ち覚悟で《何回目?》行く見たい・・・(^_^;)
道具の段取りも出来たみたいやし(^_^;)


今日の一枚は声がハスキーになってるバブちゃん&太鼓台で〜す。

2006/10/14(土) やれやれ山形帰り
木曜日の午前中に会社を立ち上がって山形、福島、大阪を回って今日の昼過ぎに会社に帰って来ました(^_^;)
2日半で2400km走ってました(@_@)
疲れたわ〜!

週明けは初めて長男光瑠を長距離に連れて行きます《名古屋》。
大丈夫かな〜甘えん坊やから・・・


いよいよ週明けから新居浜太鼓祭りが始まります(^o^)
早くも裏情報が入り今年は《5年振り》に気合い入れようかなと思っています。
小型ナタ持参で?(^_^;)?

さぁ明日は師匠の親父さんの葬式だから早く寝ます。


バブちゃん&ノブちゃん気合い入れて頑張ってね〜(^o^)

2006/10/10(火) ぶらり大阪
本日は大阪に行った参りました。
帰り荷も大阪で積んで夕方には自宅に帰ってました(^o^)
体調もいまいちだし(^_^;)
関西エリアが一番ベストかな!?


今月は地元の祭で16日〜18日まで会社いや地元企業の大半が休みになるので今月も家計は火の車かな〜(ToT)

一昨日もバブちゃんが青年団の若衆を連れて来て家の竹藪からノボリ用の長竹を盗んで行った(^_^;)まぁ毎年の事なんだけど・・・!

祭を外目で見出して早ウン年
祭り明けに必ず長期入院していた頃が懐かしく思う今日この頃で〜す(^_^;)

久しぶりに外人部隊でもしようかな〜!

2006/10/04(水) 御国の仕事
今日は朝早くから御国の仕事をして来ましたょ(^_^;)
国土〇〇省の抜き打ち計量所《鉄板》監査に・・・
トラックに検査用のウェイトを満載して《ちょっぴり重量オーバーで(#+_+)》
結構マイナスからの計算で重量を誤魔化してるらしく1年に1回抜き打ちで行ってるらしい(^_^;)俺は今回が初めてでしたが・・・
5件程回ってトラブルも別に無く・・嫌、一番最後に行った所は山奥の産廃屋で事務所横にバス数台&放し飼いのデカイ犬・・(ToT)デカイ犬の苦手な俺はトラックの荷台からは降りず高見の見物してました(^_^;)
帰り際に事務所の兄ちゃんがジュースを持って来てくれたが、在るはずの物が4本しか無かったのは・・・
俺の錯覚か・・(@_@)

そんなこんなで夜20時過ぎに家に帰って来てマッタリ湯ッタリスタイル!

あぁ疲れた
寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.