四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) 北九州〜行橋〜愛媛
昨夜呑み過ぎたせいで目が覚めたら7時前で慌てて小倉東から黒埼のマイナスポイント向けで走り無事に8時前に着いて直ぐ様マイナス菅☆亮(^_^;)
帰り便を積みに行橋に移動!途中エンドラストに寄りヤンチャ君から秘密兵器を買わされ(恐喝風味)行橋へ
セットポイントに着いてセットして昼過ぎにセット菅☆亮でカムバック向け!と言いたい所ですが行橋の隣街は苅田。苅田と言えば萌え戦隊はらチャンマン苅田IC近くのポプラで待ち合わせ、とりあえずラーメンを食べに行き北九州新空港見学に行き空港の中に在る足湯につかり空港内を男二人ウロウロと(^o^)はらチャンの出勤時間になったのでポプラで別れました。
はらチャンいつもいつもありがとうね(^o^)
しばしポプラで休憩した後、愛媛向けでカムバック(勿論高速移動)途中山口で滋賀向けのマ〜坊と待ち合わせて福山までランデブー移動(80走行はキツイ(ToT))
マ〜坊もロング頑張りやぁ〜!
福山で別れしまなみ海道で愛媛に入り朝まで爆睡スタイル。

空港にて
スターフライヤー
黒い飛行機。

2006/11/29(水) 愛媛〜北九州
朝一松山でマイナスして会社までの帰り道に北九州行きをセットして北九州向け〜!
フェリーの予約が入らず走って行く事に・・・
ボケ〜とアクセル全開で走っていると20時過ぎに北九州に着いてしまった。
早い時間だったから雄大を呼び出し飯を食べに行く事に(^o^)
マ〜坊からも連絡が入りマ〜坊ファミリーと合流してお好み焼き&ビールでプチ宴会!
楽しい時間は夜遅くまで続きました。

雄大&マ〜坊ファミリーありがとうね(^o^)

2006/11/28(火) 島根〜広島〜松山
雨の中ダムの現場でマイナス作業。
昼前まで時間がかかりマイナス菅☆亮!
東広島向けで移動駆けて夕方前に東広島セット菅☆亮。
荷物は楽勝の鉄板と言う事で帰りにフェリー乗り場前のお好み焼き屋で鉄板焼きを食べました(^_^;)
少し仮眠をしてフェリーに揺られ松山に着いたら24時でした。

2006/11/27(月) 雨なのに・・・
今日は朝から雨なのに鉄工所で積み込み(しかも外&トラック4台)(ToT)
朝一から夕方までビッチリ時間がかかってしまった。
家に帰って速攻風呂に入り飯食べて仮眠スタイル。
24時に立ち上がり島根向け〜しまなみ海道を渡り184号から54号に当たる信号で前に渋いレトロが・・・(^o^)
そう丸美の零士丸でした。携帯片手にベタ付けで(シャッターチャンス)走ってるとお気遣い頂いて泣く泣く抜くはめに(ToT)
でもマフラーが静かだった様な・・・
そんな出会いをしつつ28時過ぎに現場に着きました。
家を出てちょうど4時間でした(^_^;)


今日の一枚

2006/11/26(日) 雨降り休日
休日は朝から雨(ToT)と言うことで一日家の中でダラダラと過ごしてました。
パソコンやったり昼寝したり(^_^;)

今から夜寝しま〜す。

ネタが少なくなってきた〜明日にでもネタ確保しま〜す。

2006/11/25(土) とりあえずC
日記書き忘れの画貼り
日本相撲協会提供

2006/11/24(金) とりあえずB
日記書き忘れの画貼り
九州紅葉の雄大提供
雄大のちょっとヨロシクブギ号
最近何をしてるのかと思いきや・・・
さらなる発展ヨロシク。

2006/11/23(木) とりあえずA
日記書き忘れの画貼り
ネコバス会長提供のフェチ画で〜す。
ツボを押さえたナイスフェチに
乾杯トークソング。

2006/11/22(水) とりあえず@
日記書き忘れの画貼り
高知岡村番長提供
番長のちょっと其処まで号!

2006/11/21(火) 管内コマーシャル
本日も管内コマーシャル
地元の重量屋から隣街の製紙会社まで午前と午後の2回戦(^o^)
夕方16時過ぎに終わって自宅直帰でカムバック!
後は家で何時もの超マッタリスタイル。

さぁ寝よ。



子供達のアイドル

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.