四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/31(日) 大晦日。ありがとう。
今年も1年走りまくった(^_^;)
西に東に南に北と事故もせず良く自分でも頑張ったと思います。
本日大晦日は相撲ライダーで活動して参ります(@_@)
来年はバニング仕上げて北海道上陸と言う大きな野望を心に抱き仕事に遊びに頑張ります。
本年は皆様誠にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ(^o^)

本日完成ゴキ丸。

2006/12/30(土) 書き忘れA
昨日、トラック洗車&サス切り作業が終わって岩井社長と反省会名目で何時もの《カバ》に行っていて、かなり呑み過ぎて家にいつ帰ったのか覚えてない(*_*)
だから2日酔いバリバリで単車を作ってました(^_^;)
岩井社長は彼女とスノボーしに長野白馬に旅立って行きました。
なんせ最強の2日酔いには完敗でした。


職人大将。毎度ご馳走様でした。

2006/12/29(金) 書き忘れ@
朝から夕方までトラックを洗ってました。
中も外もピッカピカになっちゃいました(^_^;)
休憩がてらロケット丸の61クレスタのサスを切ってやりました。
まぁ半分勝手にですが・・・(^_^;)
完成したら喜んでたような気がしたのは俺とシャブ君だけでしょうか・・・(@_@)

下を覗き込むロケット丸。

2006/12/28(木) 神戸〜愛媛ラスト☆乱
《行き先》神戸〜愛媛

《積み荷》空気満載

《現在地》秘密の部屋

天理バリアで1時間程寝て立ち上がったものの寝てるか起きてるか解らない状態で走り、結局居眠り運転してたみたいで(@_@)名阪国道のバス停に止まって爆睡してました。
それでも2時間程で目が覚め、朝7時前に1ポイント目の大手製鋼所でマイナス菅☆亮。で2ポイント目に移動、20分程で到着して直ぐ様マイナス菅☆亮。(^o^)
8時前に愛知を立ち上がり一路神戸のマイナスポイント向け〜
名阪国道も空いていて2時間も掛らず大阪に入ったものの阪神高速が大渋滞(T_T)
年末も年末だから仕方ないけど・・・(T_T)
結局11時過ぎに神戸のマイナスポイントに着き13時にマイナス菅☆亮。帰りの荷物も無く空気満載でカムバックスタイル(^o^)
でもトータル3時間程しか寝て無かったからお眠モードに入り淡路島で5時間も寝てしまった(^_^;)
テクテク帰路に着き23時に会社に到着して家に帰って来ました。
明日は出勤して、多分洗車して終わりだと思うけど・・・?(^_^;)?

湾岸線にて勝手にランデブー

2006/12/27(水) 愛媛〜愛知、神戸
《行き先》愛媛〜愛知2ヶ所、神戸1ヶ所
《積み荷》プレスロール各種
《現在地》秘密の部屋

愛知&神戸行きの荷物をセットする前に会社近くの鉄工所で変な荷物を積まされ午前中は鉄工所張り付けスタイル(@_@)
昼過ぎから愛知&神戸行きをセットして夕方家に帰り風呂、晩飯を済ませ20時に会社立ち上がり25時過ぎに天理のバリアでダウンしました・・・(-.-)Zzz


どデカイ変な荷物

2006/12/26(火) 愛媛〜大阪〜愛媛
《行き先》大阪〜愛媛
《積み荷》鋼材
《現在地》秘密の部屋
家で少し仮眠をと思って目が覚めたら(@_@)朝4時でバタバタ着替えを済ませて大阪向け〜!
相変わらず徳島まで下道走りで夢の架け橋飛び乗りスタイルで一気に本州へ・・・
月見山付近で朝7時過ぎで阪神も渋滞(T_T)一件目のマイナスポイント東大阪についたら9時前でした(^_^;)
それからバタバタと3ポイントのマイコマをこなし全てのマイナス出来たのが昼前でした。
帰りも大阪からで大手鋼材メーカーでセットしました。この時点で15時!朝4時から一度も休憩無し(*_*)
夢の架け橋を渡り徳島管内まで帰りマッタリ休憩スタイル。
1時間程仮眠をしてテクテク帰路に着きました。
21時過ぎに自宅に着き風呂に子供達と入り、一人鍋&焼酎で晩酌スタイル(^o^)

やっぱりロング戦の前に《酒は呑まない事》固く心に決めようと思った1日でした(^_^;)

阪神高速にて最近流行り!?ぐるぐるマニ割り

2006/12/25(月) 焼肉でクリスマス
《行き先》愛媛〜大阪3ポイント
《積み荷》鋼材
《現在地》神戸

朝も早くから高知向け!
10時過ぎにマイナス菅☆亮(^o^)
テクテク山越えルートで地元に帰り鋼屋で大阪向けセット菅☆亮で本日のコマーシャル終了。まぁナイト立ち上がりやけど・・・
家に帰ったらロケット丸サンタ&彼女サンタが遥佳&光瑠にプレゼントを持って来てくれた(^o^)遥佳、光瑠は大喜びした。
俺には何も無かったけど(T_T)
お礼に皆で焼肉食べにいちゃいました!
ナイト立ち上がりなのにガブガブビール呑んでイイ気分で帰りました(@_@)
速攻で仮眠して起きたら・・・・ヤバい(*_*)

ロケット丸&ノンちゃん。ありがとうね。

2006/12/24(日) マッタリ☆イブ
今日はお休み(^o^)
午前中久しぶりに単車屋に行き、ノブちゃん&ナオ社長と良からぬ話をしてました(^_^;)正月も近い事だし・・・ノブちゃん年末休みに入ったらヨロシクね〜(^o^)?

昼過ぎにヤンヤンがバニングの部品《お宝》を引き取りにサンバーに乗って高松からやって来た。滞在時間1時間程で帰って行った。まるでオイハギにあった様な感じ(@_@)
夕方からファミリーでクリスマスパーティー《普通の晩飯》をしてマッタリスタイル(^-^)
夜遅く千春サンタが遥佳&光瑠のプレゼントを配置してた事も分からず俺は何時もの爆寝モード全開でした(^_^;)

画像無いからドナドナで

2006/12/23(土) カムバック
7時のフェリーに乗り8時に高松に上陸。
5分程走ってターミナルに着き紙雑貨マイナス菅☆亮。
ゆっくり下道で会社に帰り伝票整理をしてロング戦終了(^o^)
家に帰り光瑠先生と車屋に偵察に行きました(^_^;)
相変わらず少々の変化だけでした。
家に帰り倉庫の整理をしてたら奥の方から、お宝発見(^o^)
俺の嫌いな光り物も出て来た(^_^;)
夕方過ぎまで片付け《お宝探索》をして後はマッタリスタイル!


高島アナの若い頃

2006/12/22(金) 川崎〜高松
《行き先》川崎〜高松、高知
《積み荷》橋脚部材&紙雑貨
《現在地》自宅

朝一で横浜の造船所マイナス菅☆亮。
移動距離5キロで帰り便のセットポイントに到着(^o^)ご馳走様てな感じ・・・
10トン分の橋脚部材は直ぐにセット出来たものの4トン分の紙雑貨が倉庫に届いて無く搬入待ち(ToT)
5時間待って15時前にセット菅☆亮。
橋脚部材が休み明けの高知。紙雑貨が翌着の高松なので一気に四国向け〜ほぼ下道移動で明け方に岡山のフェリー乗り場に着いて2時間程仮眠しました。
まぁ神戸から岡山まで居眠り状態でしたがね(@_@)


岡村番長提供

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.