四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/30(木) 愛媛〜大分〜福岡〜愛媛
今日は日帰り九州ツアーでした。早朝のフェリーで臼杵に渡り大分でマイナスして一路福岡の山奥嘉穂町のセット向け〜高速で日田まで行き、そこから山道をテクテクと〜セット場に着き三分でセット菅☆亮。またも山道をテクテク日田まで出て、後は高速で臼杵まで帰りフェリーで愛媛に・・・夜1時に家を出て20時に家に帰ってきました。近いか?遠いか?良く分からない距離!?ちなみに往復で600キロ。

2006/03/26(日) 愛媛〜新潟
久しぶりに長距離にありつけて今日は新潟向け〜昼過ぎに会社を立ち上がってテクテク徳島まで下道で徳島から淡路経由で新潟まで高速移動スタイル!
日曜なのでレジャーがやけに多くて神戸で夜まで夕寝してました。久しぶりの長距離だから直ぐに疲れる(T_T)夜21時に立ち上がって一気に新潟を目指していたが富山でダウンして朝まで爆睡・・・
目が覚めたら明るい空が・・・

後は想像で・・・

2006/03/21(火) ダラダラな休日。
今日は休みで朝起きて朝飯たべたら眠くなり寝たら夕方前でした。それから倉庫の片付けやら掃除をしてました。
何も変化の無いダラダラな1日でした。

誰か軽の純正ホイール下さい。社外でもいいょ(^o^)
よろしくお願いします。また明日

2006/03/20(月) 徳島ラーメン
今日は午前中に大阪でマイ、プラ菅☆亮で故郷カムバック向け!
淡路経由で帰り、徳島でタケヤンを呼び出し徳島ラーメンを食べに行きました。何時も行ってるラーメン屋で味も天下一品なら定員の色っぽさも天下一品です。悪フェロモンプンプンの熟女です。食べ終り少しブラブラして別れました。
《タケヤンご馳走様》
トラックに帰り少し昼寝して家路に着きました!

明日は休みなのでパソコンとデートでもしときます。

2006/03/19(日) ナイト立ち上がり〜
只今23時。日記をカキコしたら大阪向けで立ち上がりま〜す。
先週なんか家に居たの合計で11時間でしたからね〜(T_T)
今週は明日大阪でセットしたら明後日は祭日だからお休みの予定です。でもあくまで予定だから怖い!いつ会社で荷物卸して長距離行って来れと言われるか・・・明日は会社の電話着信拒否デーです。
またしても本日ふじもん君《ふひほん》とランデブーのチン道中で〜す。彼は播磨、神戸の2ポイント。俺は大阪1ポイント。


本日ヤフオクでまた買い物をしてしまった。まだまだ欲しい物が一杯ある!そろそろ俺の宝物《バス放出品》を出品しないとお金が無い。
てな具合いです。
それでは皆さん今週も元気よくいってみよう〜!

2006/03/17(金) ランデブーイン名古屋
本日は名古屋のお空の下でお仕事して居ります(^o^)
昨日は自宅に滞在時間五時間程で立ち上がりでした。と言う事は今週は自宅に五時間しかいなかったと言う事です(-_-;)
本日の名古屋の旅には相方がいます。マット番長こと、ふじもん君です。マイ☆プラ場所は違うけど同じ名古屋だから珍道中のランデブーです。
只今13時オイラはマイ☆プラ菅亮でふじもん君待ちで待機中で〜す。

ちなみに明日もマイナスしてセットかまして関西向けになるらしい(^_^;)俺にはマッタリする時間はあるのだろうか・・・(T_T)

ではではまた明日!

2006/03/15(水) 列島移動W
只今27時マイナスポイントの四国松山に到着!
めちゃめちゃ眠たい!朝から1000キロ!我ながら良く仕事するなぁ〜と思う今日この頃です。明日も折り返しで名古屋向け〜
とりあえず寝ます。

また明日(^o^)

2006/03/14(火) 列島移動V
2日で2000キロ走ってました。
今日朝6時に千葉木更津に到着して昼前まで爆睡かまして、昼休みの間に一人でマイナスして本日の仕事菅☆亮!
帰りの荷物は明日朝一で群馬セットです。
千葉からテクテク下道で群馬向け〜途中埼玉でまたもくたばり夕寝してました。
只今23時過ぎセットポイント近くのローソンで休憩中で〜す。

明日も一気に愛媛に帰る荷物だからハードコアな1日になりそうな予感・・・(T_T)

でも2日で2000キロは本気疲れた・・・

2006/03/13(月) 列島移動U
只今26時浜松クリア!昨日ナイトから走りっぱなし(-_-;)でお疲れ全開モードです。
北陸方面は雪全開で高速も規制してたしマイナスポイントでは雪でマイナスに時間が掛かり結局お昼前にマイナス完了。それから姫路まで一気に帰り夕方?20時にセット完了で房総千葉木更津向け〜
ちなみに昨日立ち上がって休憩時間3時間、後はずっと走るか作業してま〜す。飯は家から持ってきたおむすび4個だけで・・・
あぁ〜・・・

また明日!

2006/03/12(日) 今日から列島移動
只今夕方18時お昼寝から目覚めました。
もう少ししたら富山向けで立ち上がりで〜す。今回は富山でマイナスして姫路まで一気に帰って姫路でセットして千葉向けの過密スケジュール!
まだ帰りの荷物が決まって無いから火曜日〜のスケジュールは未定!
ではぶらり列島移動の旅を楽しんできま〜す。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.