四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 農業生活A
今日は少し遅めに起きて昼前から畑仕事スタートです。
昨日の続きの草刈を愛機、草刈君1号で夕方まで休憩無しで一気に草刈菅☆亮(^o^)
少し休憩してもう一つの愛機コマメ君で土をザックリ耕しました。気がつけば辺りは真っ暗でお家に帰りました。帰って草刈君&コマメ君を洗って本日の作業終了(^_^;)

なかなか農業も大変やと痛感しておりますが太陽の下で汗かいて仕事するのも有りかな〜なんて思ってる今日この頃で〜す。

明日はトラックの仕事が在るので昼過ぎからまた農業生活です。
黄金週間終わったら、この日記も《旅日記》やなくて《農業日記》に変わってる、か・も・よ・・・(-_-;)

2006/04/29(土) 農業生活
今日から黄金週間突入でお休みで明るい農業生活のスタートで〜す(^o^)。
朝早くから草刈機1号2号を両手に早速畑に出陣。
畑は荒れ放題の草ボウボウ(T_T)
最初はカマでコツコツと後は草刈君1号でザックリと・・・
昼過ぎから雨が降ってきて一時退散して昼飯食べて休憩。雨も止まないから軽トラで遥佳とドライブ!途中少し自分の用事をこなして帰宅。
雨も止みまたも畑に出陣!暗くなるまで作業したが・・・まだ三割程しか刈れてない(-_-;)

家に帰って風呂入って晩飯食べたら爆睡してしまった。

まだまだ始まったばかり気合いで畑統一だぁ〜(^_^;)

2006/04/28(金) 一人で100トン
朝、山口からの帰りの荷物をマイナスして管内コマーシャル突入。鋼材100トンを市内の鉄工所から鉄工所に一人でちびちび5回戦(@_@)昼抜きで終了したのが15時過ぎ。これで仕事も終わったと思ったら会社から電話があり配車ミスがあり急遽別の鉄工所で積み込むはめになりました(T_T)馬鹿デカイ鉄板を積み会社に帰ったのが17時過ぎでした。しかもH連休のはずが5月1日にその鉄板を配達に行くはめに、まぁ香川県までだからイイけど・・・(^_^;)
てな具合で飛石G連休になりました!

夕方単車屋に愛機コマメ1号の様子を見に行ったらヤ〇ザ屋のバブちゃんも来て(^_^;)少し談笑して家に帰りました。


明日から明るい農村家業に励みま〜す。

2006/04/27(木) 長崎〜山口〜愛媛
朝11時前に長崎松浦マイナス菅☆亮でセットポイントの山口向け〜(^o^)
二丈、前原経由で福岡ドーム&竹ちゃんの会社を偵察しつつ九州道に突入。直方PAで遅めの昼飯を食べて少し休憩して山口に・・・いつもなら福岡で夜な夜な番長してるのに今日はそんな時間が一切無かった(T_T)
セットポイントに到着したのが16時過ぎでセット菅☆亮が19時でした。直ぐに高速にのり広島の外れで晩飯&仮眠をとり愛媛のマイナスポイントに到着したのが明け方でした(T_T)。
後一日仕事したらH連休に入りま〜す(^o^)

2006/04/26(水) 愛媛〜長崎
今日は朝から会社近くの鉄工所で積み込み番人をしてました。
トレーラー4台トラック3台の荷物を積み込み最後に自分の長崎行きを積み込みコマーシャル菅☆亮。
直ぐに自宅に帰りシャワー&着替えをバックに詰め込み一路長崎向け〜(^_^;)

八幡浜まで下道で行きフェリーで臼杵に、上陸して高速に乗ったものの別府〜由布院が通行止めでテクテク下道番長で長崎を目指しました。
雨降りで足元悪いし道間違えるわで・・・(T_T)
てな具合で現地到着。只今27時で〜す。
明日もバタバタスタイルなので今から朝まで仮眠しま〜す。

久しぶりの長崎なのに・・・もっとゆっくりしたいものです(T_T)
あぁ〜井手チャンポン食べたかったなぁ〜!

2006/04/25(火) 横浜AB長野立ち寄り
昨日横浜で朝一マイナス菅☆亮で帰りは埼玉深谷でセットして長野経由でカムバック向け!長野と言えばテッチャンです。夕方何時もの駒ヶ岳で待ち合わせて御飯を食べに行きました(^o^)でも今回はいつもと違う・・・な・な・なんとサプライズゲスト!テッチャン彼女も一緒にで〜す。しかも荒川静香似のスレンダー美人でしたょ(^o^)御飯より酒より二人の態度にオイラ酔っ払ってしまいました。来月のイベントには二人で来るそうです。話も弾みマジで呑み過ぎて少しヤバい状態!24時前にトラックの所まで送って帰って貰いテッチャンとお別れ。テッチャンいつもいつもサンキューで〜す。別れて少しトラックを走らしたが酔いが回り別れた次のパーキングに入って仮眠。少し寝るつもりが起きたら朝(@_@)しかも昼一には香川県で荷物をマイナスしないといけないのに・・・長野から香川のマイナスポイントまで600キロ残り時間6時間・・・
しかも二日酔い・・・
なんとか全線高速で間に合い昼一にマイナス菅☆亮(^_^;)
夕方会社に帰り仕事終了。
とりあえず今日は自宅で一人反省会をしたいと思います。

呑みながら・・・


甘い言葉のテッチャンに乾杯・・・・ウフフ!

2006/04/23(日) 愛媛〜横浜
先週は日帰りの米子一発で終わって仕事が無いと思ってたらまたも日曜出勤のロングコマーシャルになっちゃいました(-_-;)
平日は仕事無いのに!月曜着の関東便は要らないょ(T_T)
まぁ今週乗りきったらH連休に入るから良いけど(^o^)

連休と言っても家業の百姓仕事するけどね!只今愛機コマメ1号を修理中〜です。

2006/04/20(木) 仕事が無いぞ〜
昨日は朝から米子に行って来て夕方には帰って来ました。
今日は仕事が無いから休みました。
今月は久しぶりに仕事に対して気合いが入っていたのに仕事が無ければねぇ・・・(T_T)

2006/04/15(土) 富士〜徳島
あぁ〜ホンマ馬鹿ばっかりで疲れたわ〜!
静岡富士で朝一セットしますから積み場に来て下さいと言っといてセット菅☆亮したのが18時!しかも馬鹿デカイ精密機械!

文句タラタラ言って帰りの高速代出る様にしたが俺は一文の得にもならん・・・
挙句に明日卸しの徳島!またも日曜無し(T_T)

2006/04/14(金) 神奈川泊り
神奈川県座間の鉄工所で朝6時にマイナス菅☆亮で今日のコマーシャル終了!明日の朝のセットまで泊りで神奈川のトラックステーションで朝から酒をひたすら呑んで爆寝スタイル〜(^_^;)


寝起きで只今24時前です。今からセットポイントの静岡県富士市向けで走りま〜す。

全然変化の無い一日でした(-_-;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.