四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/30(火) 初めての・・・
いや〜な1日が始まりました(T_T)
昨日に続き病院で検査です。しかも始めての内視境!
朝9時過ぎから検査スタート
いきなりジェル状の液体を飲まされシュシュと液体を喉の奥に吹きつけられ・・(T_T)この時点で麻酔完了してました。めちゃめちゃ苦い液体でした。
ベットに横になり黒い《先がピカピカ光る》チューブを口の中に・・・(@_@)何とも言えない辛さで涙はでるはヨダレは出し放題、吐き気は出るは、もう最悪(T_T)
10分程で終わり、嫁さんも呼ばれて直ぐに先生の話が、内容は急性胃腸炎&腫瘍が発見され腫瘍の一部を摘出したとの事!
その一部の結果は来週出るとの事ですが先生が奥さんが結果を聞きに来て下さいと言う!しかも先生が俺の目を見て喋らない(-_-;)これマジ話!
少し所かめちゃめちゃ不安になっております(-_-;)

検査した病院が親父が入院してる病院なので少し顔を出して帰りました。親父は相変わらず・・・

家に帰り少しだけ自分の用事をして後は安静にしていました。
晩飯食べて風呂に入りテレビ見ながら今横になってます。

マジ結果が怖いかも!嫁さん嘘つくの下手やからなぁ〜〜

2006/05/29(月) 怒濤の3ヶ間☆後編
福岡を後にしたもののテッチャンカップル&俺家族&ヤンヤンもかなり疲れてて九州を出て直ぐのパーキングでしばし仮眠しました。でも起きたらまたも事件が・・
以上な腹痛で目が覚めトイレに行ったが便は普通でも、もの凄い吐き気と胃&腸の痛み、喋る事も座る事も出来無い痛みでした。胃腸薬も飲んだけで全然治らず後ろのベットで寝てました。広島でテッチャンカップルと別れ《テッチャン今回は以上にお疲れさまでした。次回は最初から最後までハイテンションで頑張るからね〜》
しまなみ海道を渡り一路自宅に・・・
帰って直ぐに病院直行いくつか検査したけど時間が無く明日も検査に病院に行くはめに(T_T)
恐らく胃潰瘍らしく明日は胃カメラです。
胃潰瘍の薬を飲んだら少し痛みも和らぎ何とか急場をしのいでいます。

今回のイベントを振り返ると相変わらずみんなパワフルでしかも家族同士が仲良くなり意味ある集まりになりました。また7月はキャンプなので家族&紅葉家族全員で楽しめる様に頑張りたいと思います。これなかった、マー坊、ナオちゃん、バブちゃん、岡山紅葉《岡山紅葉は強制》次回キャンプは是非是非参加お願いしますょ(^^)


この日記《前編後編》はちなみに火曜日の朝5時から書いてます、書き出してもう2時間が立とうとしてます。今から少し寝て朝9時には病院に行きます。もう歳だから少しは身体の事考えないと駄目だね〜!

イベント参加された皆さん本当にお疲れさまでした。次回もガッツリお願いいたします。

2006/05/28(日) 怒濤の3日間 ☆前編
土曜日の朝、ヤンヤン号と出来上がったばかりの暴れ馬号の2台で愛媛を出発!一路佐賀県に・・・
しまなみ海道を渡り広島でテッチャンと合流で3台で珍道中〜(^^)夕方下関で暴れ馬に暴れ馬号を納車してようやく運転から開放され横乗りに・・・《今度の暴れ馬号も前回同様結構渋く仕上がってます》
福岡に到着して、まっちゃん、竹チャン、竹チャンの友達と合流!お見送りに久々のエロはち君も来てました。しばし買い物やら談笑して佐賀向けで立ち上がり〜
佐賀で雄大とヤンチャ大王と合流で計8台で夢物語のイベント会場に乱乳(^o^)
早速テント村を作り宴会スタート!先発隊のネコバス会長、はらチャンなど沢山友達の乱乳も有り楽しい前夜祭になりました。
朝からネコバス会長がチーム紹介で相撲ライダーズをアピールするから紅葉ファミリー&相撲ライダーズはハイテンションで一日がスタートしました。
午前中のゲームは全て相撲ライダーズで参加して全て一位を獲得で3連勝!ネコバス会長万歳てな感じでした。昼からは抽選会で何とポケバイが当たり気分は最高潮に(^o^)後、トロフィーはデビュー戦の竹チャン号とお別れまっちゃん号が取りました。おめでとうございます。

《後で分かると思いますがオークションで俺凄い物買いました。カスタムカーでチェックよろしく》

ゲームの景品や抽選景品で以上に荷物が増えて片付けも一苦労でしたが何とか片付けも終了、恒例の記念撮影をして解散!
竹チャン号、竹チャン友達号、まっちゃん号、テッチャン号、ヤンヤン号《俺帰りはヤンヤン号》の5台で福岡の健康ランドを目指していたが・・ここで事件が起きた!ヤンヤン号のプロペラシャフトが何と落ちて運転不能にしかも高速出口10m手前で・・(@_@)
みんなで押して料金所を通過して何とか高速脱出!セカンドハウスの積車に取りに来てもらい健康ランドから行き先変更でセカンドハウスに・・・
その日には直らないので違う車を借り!?荷物を積み代えましたが健康ランドに行く時間が無くなり急遽まっちゃん亭で風呂を借りる事に、付き合わせた、まっちゃん家族、竹チャン家族、テッチャン恋人本当にゴメンm(__)m
風呂に入り飯を食べに行って福岡を後にしました。

書ききれない無いので後編に続く・・・

2006/05/26(金) イベント直前情報
朝早くから幅広鉄板の配達に隣り町の現場に少し早めに着いたのでマッタリ寛いでたらトラックの周りをウロウロするヤ〇ザ風の男が・・・
そうバブ太郎君でした(^_^;)

真面目に仕事しましょうね(^o^)

現場に入ると親友が現場で仕事してるし、なかなか朝から何や楽しい一日でした。

10時頃会社に帰り、歯医者に行き昼過ぎ事務所に帰り今日のコマーシャル終了!

家に帰り明日の準備をしてマッタリしてました。

今シーズン初めてのイベント。恐らく今年最初で最後になると思いますが腹の底から楽しみたいと思います。


あと、俺と話をしたこと無い人で日記読んでる人。
イベント会場で《日記見てますょ》と声掛けてくれたら何かイイ事あ・る・か・も・ょ!

2006/05/24(水) 大阪〜高知
朝一で守口の現場でマイナスして直ぐにセットポイントの九条に移動(^o^)阪神高速もスイスイ流れて30分程で到着。
直ぐにセット菅☆亮。で本日のコマーシャル終了で後は明日の朝までに高知にいけば◎で〜す。
阪神高速から淡路経由で四国に(^o^)
鳴門のトラックステーションでシャワー&昼飯を食べて昼寝に突入〜この2、3日睡眠不足だったので久しぶりにぐっすり寝れました!

夕方目が覚めて一路高知に〜下道でテクテク走り22時過ぎに現場近くの空き地到着。
明日の朝までゆっくり(-_-)zzzま〜す。

2006/05/23(火) 神戸〜千葉〜大阪
昨日はあまりにもハード過ぎて日記書けませんでした(T_T)

昨日神戸でマイナスして姫路で夕方セットして今日朝一に千葉木更津マイナス菅☆亮でした(^_^;)
ちなみに日曜日ナイトに立ち上がって今日の朝まで寝た時間は合わせて5時間足らず・・・(T_T)

木更津から九十九里に移動駆けて夕方前に九十九里でセット菅☆亮。明日の朝一で大阪なので木更津まで帰り其処から東京湾横断アクアラインに乗り川崎に出て後は東名、名神で大阪向け〜(^_^;)只今23時過ぎで岐阜羽島で休憩中〜今日初めての休憩の様な・・・(-_-;)

今回の一人旅なかなかハードコアで〜す。
明日の予定も連絡来てるけどなかなかハードな1日になる予定・・・(@_@)

話は変わるけど明日で17クラウンとお別れです。日曜日に洗車&掃除機したのでOKですが・・・(T_T)車を何台も維持して往くのも無理と判断しての結果です。
この2、3年売ったり買ったりの繰り返し、やっぱりあのバニング売ったのがまずかったとツクヅク思います。また今週末そのバニングと逢うことになるでしょう。

何処かで今のスタイルが変わる事在るのかなぁ〜!

今、嫁ザッツ、通勤軽トラ、お出掛けエスティマ、シャリー改に旧車會ゴキ、それと・・・


あぁ〜〜アホやわ〜

2006/05/21(日) 休日
今日は日曜日あまりにもマッタリ&平穏すぎて書く事が無い・・・(T_T)

でもやっぱりナイトは立ち上がり(-_-;)
神戸、千葉向けで〜す

また明日、お楽しみに(^o^)

2006/05/19(金) 愛媛〜富山〜愛媛
朝9時から富山のマイナスポイントでマイ☆プラ作業!まぁ今日は俗に言う往復で〜す。約1時間でマイ☆プラ菅☆亮。でカムバックスタイル。北陸道に乗っかり敦賀まで帰り後はテクテク下道移動(^_^;)途中何回か休憩をしながら22時に岡山宇野港に到着、そこからフェリーで四国上陸。《超久しぶりにフェリーに乗った気がする》高松からテクテク会社に帰り明日も仕事で今26時だからトラックで朝まで(-_-)zzzま〜す。

今週はトンボトンボの3連チャンだったからなかなか疲れました。
それではまた明日(^o^)

2006/05/18(木) ブルーな1日
今日は朝からめちゃめちゃブルーな1日でした。
朝8時にマイナスポイントの鉄工所に行かないと駄目やのに、家で起きたら8時40分でした(T_T)
慌ててマイナスポイントに行きシートを畳んだら何と・・・積んでる機械の一部がボディの中に落下してバラバラになってるでは在りませんか・・・(-_-;)絶対動く筈の無い箇所が・・・
デジカメで写真撮って会社に帰り、部長に報告して、あぁ〜雨もどしゃ降り心も濡れる、てな感じで最悪モード
昼一に地元で富山向けの荷物をセットして直ぐに家に帰り引きこもり番長になってました。

夕方風呂に入り着替え&弁当を持って富山向け立ち上がり〜

只今24時、今から北陸道乗っかりで〜す。
後2時間頑張りま〜す(^_^;)

2006/05/16(火) 名古屋〜愛媛〜大阪
今日の明け方に名古屋から帰って来て自宅前を素通りでマイナスポイントの松山に〜
どしゃ降りの雨のなか現場でマイナス作業(T_T)軽く二時間程かかりマイナス菅☆亮。
地元の鉄工所に向けてカムバック。途中昼飯&昼寝をかまして夕方前に鉄工所でセット菅☆亮(^o^)
会社に帰り伝票整理してトラックで自宅に帰りました。
風呂に入り、晩飯食べてマッタリ中です。
今から仮眠して今日のナイトか明け方に大阪向けで立ち上がりま〜す。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.