四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/29(木) 東京〜長野遊び〜愛媛
28日の14時に千葉習志野でセット菅☆亮で故郷カムバック向け〜!首都高7号〜環状線〜首都高4号〜中央道に、中央道と言う事は長野、長野と言えばテッチャン(^_^;)と言う事でテッチャンと夕方からプチミーティング!いつものカスタムショップ小池に行き、小池社長&ダンディー家苗さんとお喋りタイム〜気が付けば3時間近く遊園地の話をしてた(-_-;)しかも大の大人4人で・・・(T_T)

小池社長&ダンディー家苗さんと別れて、テッチャンと飯を食べに行き満腹極楽に(^o^)
トラックの置いてる駒ヶ岳に乗せて帰ってもらいテッチャンとお別れ!時間は24時前でした。さすがに満腹になっていたから3時間程寝るつもりが・・・目が覚めたら朝の7時でした(@_@)
中央道から東海環状〜伊勢湾岸〜東名阪〜25号〜西名阪〜阪神高速〜淡路島〜徳島〜愛媛に、《途中神戸で3時間寝たけど(^_^;)》
家にたどり着けば夜の21時でした(^_^;)

風呂に入り飯食ってマッタリしております。

明日も1日頑張りま〜す∨(^o^)∨

2006/06/27(火) 愛媛〜東京
前日ナイトに立ち上がる筈が、爆睡してしまい(^_^;)
朝8時に自宅立ち上がりの東京向け〜(^^)
徳島から淡路島を抜け阪神高速から名阪回りで名古屋に、名古屋で昼飯&仮眠をして、名古屋から東名で一気に東京に・・・(^o^)
マイナスポイントが皇居の目の前であちらこちらに暇人が立っています(-_-;)
現場前には駐車出来ないから日比谷公園横の広い道路に路駐しております!
只今25時過ぎ朝6時まで仮眠しま〜す。




今《ゴキ》こんな状態!↓

2006/06/24(土) 爆走☆東京〜愛媛
予定では23日《金曜日》の朝一でセット菅☆亮で東京を立ち上がる予定が!先方の段取りミスでセット出来たのが、何と21時(T_T)
しかもデカイ機械物!バタバタ愛媛に向けて走り途中豊川で3時間だけ寝て後はノン☆ストップ(T_T)
全線高速とは言え、リミッター付きのトラックでは95キロが限界(-_-;)
愛媛の現場に着いたのが昼過ぎでした!
マイナス作業にも時間が掛かり《4時間》
もぅ今回はアホ過ぎて言葉にならんわ〜〜(T_T)

会社に帰り伝票整理して家に向かって帰ってましたが、家の手前のバイク屋に吸い込まれ2時間程作業&お喋りタイム(^_^;)
20時過ぎに家に帰り晩飯食べて風呂に入ってマッタリスタイル!

今回の旅はマジ疲れた!精神的に(-_-;)
毎回時間には追われてるが今回程時間に追われる事は滅多に無い。

明日は休みだからマッタリスタイルで過ごし隊と思います。

2006/06/22(木) 山形〜東京
朝5時前に新潟中条で目が覚め(@_@)アクセル全開で下道移動!
2時間ちょっとで山形東根に到着!
9時過ぎにマイナス菅☆亮で本日のコマーシャル終了〜(^o^)

明日東京でセット予定だから下道で東京に向けて出発。
福島で燃料を入れて、序でに風呂も入り近くのラーメン屋で昼飯食べて・・・昼寝スタート(^_^;)
3時間程で目が覚めて再び下道移動〜〜!
22時過ぎに栃木小山の道の駅に立ち寄り時間調整しております。

明日は忙しいく成りそうだから今夜はゆっくり寝ま〜す(^o^)

2006/06/21(水) 愛媛〜山形
朝2時過ぎに起きて風呂に入って着替えをバックに詰め込んで自宅立ち上がり。
会社に着き、トラックに乗り込み出発進行!本日は久しぶりのロングで山形向け〜(^_^;)
高松からフェリーで岡山に出て後は下道で福知山まで行き、福知山から舞鶴道に乗り小浜で降りて敦賀からまた高速に乗っかりオートクルーズで安全運行!(^o^)!

途中3時間程休憩して只今23時新潟県中条にいま〜す。

あぁ〜久しぶりのロングだからマジ疲れるわ〜(T_T)

寝ょ。

2006/06/18(日) 父親参観日
今日は長女の参観日。
嫁さんと長男と共に幼稚園に行きました(^o^)
長女を見ていると《大きくなったな〜》と思い小さな感動を覚えました。
一緒に工作をして紙でボーリングの球を作り、ボーリングをしました。パパの似顔絵も貰いニコニコ(*^_^*)で無事に父親参観日終了!
帰りに家族でマックによりお腹を満たして自宅にカムバック(^o^)

家に帰り少し昼寝をして、夕方北九州向けで立ち上がり!
テクテク松山まで走って松山からフェリーで北九州入りで〜す。



早いもので長女も来年小学生かぁ〜!
時間の経つのはあっという間デスね(^_^;)
パパも頑張らないと!ですね。

2006/06/17(土) 雨降り卒業検定
本日は午前中だけ出勤して庸車のトレーラ3台に輸出機械をバタバタ積み込み昼前までに積み込み菅☆亮!

昼過ぎからは教習所で卒業検定です。
雨降りの最悪のコンディションのなか説明を受け二輪の教習場所に・・・(-_-;)
30分程待ってると先生が来ていよいよスタート!
俺と女の子2人の3人で先生が《かん君、男やから一番で行くか》と言う・・・(@_@)

何や分からん緊張感の中、いよいよスタート目立ったミスも無く無事終了。続けて女の子2人も無事終了。

と言う事で無事に卒業する事が出来ました(^o^)(^o^)(^o^)

後は免許の書き換えに免許センターに行けば菅☆亮!

あっという間の教習所でしたが程良い緊張感が有りとても満喫する事が出来ました。

2006/06/16(金) 暑い一日
朝一、岩城島でマイナスして慌ただしくカムバックして配達業務!行ったり来たりの配達を3回戦、それから週明け月曜日着の北九州行きの荷物をセットで仕事終了!
バタバタ会社に帰り伝票整理して何時もの教習所に・・・(^o^)
今日一時間乗って教習終了。とうとう明日卒検です(-_-;)

後は家に帰りマッタリスタイルで〜す。
明日は午前中、庸車の積み込みだけ出勤して昼から・・・


今日はロケット君のロケット丸で〜す。

2006/06/15(木) 愛媛〜山口〜下関〜
夜中に自宅を立ち上がり、しまなみ海道経由で山口のマイナスポイントに到着。
現場の段取りが悪く、朝一から昼前までマイナス作業が続きしかもどしゃ降りの雨・・・最悪(T_T)

現場を立ち上がりセットポイントの下関に向け〜

14時過ぎに到着して、直ぐにセット開始でものの30分でセット菅☆亮(^o^)

時間在るから下道で帰ろうかな?と思ってたけど下関から高速に飛び乗り一発目のPAで昼寝突入(^_^;)

起きたら夜中(@_@)
慌ててマイナスポイントに向けて立ち上がり〜
マイナスポイントは《店長の彼女の島》瀬戸内の小島、岩城島です。27時頃生口島のフェリー乗り場に着き朝まで仮眠で〜す。


個人的な話ですが、今、会社を辞めようか悩んでます。別に会社の体制が嫌な訳やないけど、労働組合の押し付けがましい態度&古い運転手の仕事に対する態度がもう我慢の限界に来ております。
俺自身、長い物に巻かれる性格では無いからずるずる今のまま居る訳には・・・
でも家族も入るし生活の事考えるとなかなか辞めれない・・・

もし家庭が無ければ絶対辞めてる!間違い無い!

社長にも恩があるし・・・
明日会社に帰って社長と話しようと思ってます!

2006/06/13(火) 北九州〜愛媛
明け方フェリーを降りて15分程走ってマイナスポイントに到着(^^)バタバタ、マイナスしてセットポイントの小倉に(^^)
ここで20トンの返却材料《鉄の塊8個》を積む予定が先方が重量オーバーだから積んで貰えず(-_-;)渋々定量で帰るはめに(T_T)
本当なら北九州で遊んで夜のフェリーで帰るはずが!?遊ぶ暇無く陸走りで帰りました。
夕方には家に帰り、ピンクシャリーに股がり家の近くの単車やに・・・(^o^)
ゴキちゃんも、ある程度組上がり、前のゾッキースタイルから大人のバイクに変身しつつあります(^o^)

家に帰り風呂&御飯を食べてマッタリスタイル!

明日も九州行きの予定で〜す!(^o^)!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.