四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/30(日) 合同ツーリング
今日は昭和流&たんぽぽ合同ツーリングで〜す(^o^)
朝8時に集合して12台でツーリング(白昼暴走)スタートです。
目指す場所は徳島県かずら橋
みんな爆音を轟かせ、バブちゃん号からはフルボリュームでブルーハーツは流れるは〜・・・まるで現役風味炸裂モードでした(^_^;)
40分程走って山間部に突入、みんな俄然ヒートアップして爆走モードいくつかのカーブを曲がった所でバブちゃん&バブ号が道端にポツン・・・(@_@)
電気トラブルで走行不能に・・・
その場では修理出来ず社長が軽トラを取りに帰りツーリングは・・・中止(ToT)
1時間程で社長&軽トラが到着してバブ号を積み込み帰路に・・・帰りは寂しそうなバブちゃんを後に乗せて2ケツで単車屋まで帰りました。
お腹も空いたので社長&ノブちゃん&バブちゃん&俺で飯を食べに行きました(昭和流は暴走しに何処かに)
暑かったせいも在りビールをガブガブ呑みプチ宴会(^_^;)
単車屋に戻り事務所で超マッタリスタイル
夕方まで馬鹿話で盛り上がってました(^o^)

家に帰ってご飯を食べてまたもマッタリスタイル(^o^)
でも眠いから寝ま〜す(-.-)Zzz




今日はいろいろ画像が在りますが壊れる30分前のバブちゃん&バブ号です。しかもゴキを運転しながら撮った画像です。ある意味、命がけ俺が(^_^;)↓

2006/07/29(土) 愛媛〜広島〜愛媛
朝5時に会社を立ち上がって広島三原向け〜!しまなみ海道を渡り7時過ぎに到着(^o^)
シートを片付け8時前にマイナス菅☆亮!
帰りの荷物を積む気分じゃ無かったから一気に会社に帰りました(^_^;)
10時過ぎに着き同僚と少し談笑して仕事終了。

昼からゴキのシート(タックロール特注)をシート屋に取りに行き夕方まで単車屋で明日のツーリングの段取り!?談笑してました。
後は家に帰りいつものマッタリスタイル(^o^)から爆寝スタイルでした。




今日は尾道バイパスで俺の前を走る粋な箱車を激写↓

2006/07/26(水) 神奈川〜愛媛
昨日、木更津でマイナスして神奈川でセットして中央道で四国向けカムバック
中央道と言えば長野、長野と言えば・・・

そうテッチャン!

と言う事でテッチャン宅にワンタッチ
テッチャン宅で、はらチャンのレポートを見たり部品を検索したりプラチナ会議〈壮大な野望〉を話たりなかなか濃い時間を過ごして夜中にテッチャン宅を立ち上がり四国向け〜
途中、岐阜羽島でくたばり少し仮眠・・・
目が覚めたら10時でした。少しどころか爆睡してました。
テクテク帰り夕方18時に家に辿り着きました。
帰って単車屋に行きバブちゃん、ノブちゃん、社長と少し談笑して家に帰りマッタリスタイル(^o^)



またバブちゃんの病気が出てきたバイクに変な物が付いてた、しかも両サイドに↓
片側&社長

2006/07/24(月) 愛媛〜千葉木更津
月曜日の明け方3時に会社を立ち上がり出発したものの、異常に眠い・・・(ToT)
淡路島でダウン!
3時間程寝て、立ち上がってもまだ眠い!
またも滋賀県でダウン!
次は静岡でダウン!
なんと木更津に着くまで3時間走って3時間寝るペースで来てしまった(@_@)
せっかく早く立ち上がったのに何時もより時間がかかった(ToT)

今回はとにかく眠い航街でした。

明日は木更津でマイナスして神奈川セットでカムバック向けになりま〜す。







今日は名神で俺の前を走ってた渡月丸水産を激写↓

2006/07/22(土) 思い出☆引き上げ
今日は午前中はバリバリ仕事して昼から会社の4トンを借りてマー坊号のリアゲート&羽根を引き上げに行って来ました。
持って帰って来て会社の空き倉庫に保管して終了!

家に帰って単車屋に行きノブちゃん、哲治、ロケット君、社長と談笑してました。ノブちゃんがホンダHRCの当時物のヘルメットを購入してた)^o^(

ノブちゃんが帰って暇だったので自販機でビールを買ったらエンジンが駆かってしまい、あっという間に4本も呑んでしまった(@_@)
しかもバイクで来てるから帰るのに・・・
後は帰って爆睡モード

でも普通単車屋の自販機にビールは入ってないよね〜!
次はクルクル回るツマミの自販機を置いてくれ〜ヨロシク。

2006/07/21(金) 愛媛〜東京〜愛媛
やれやれキャンプ明け一発目の長距離行って来ましたょ(^_^;)
かなりお疲れモードでしたが何とか無事に家に辿り着きました。
東京で携帯が壊れて操作不能に陥りましたが献身的な俺の介護すえ何とか命をとりとめてました《ショック療法(^_^;)》

今日昼前に帰って来て速攻で携帯屋を家に呼びつけ携帯変えました!使い方がイマイチ分かりずらく年寄りには目が回る思いです。

後、今回東京行くのに広島ワンタッチで行ったのですが
店長が通る次いでにステッカーを持って来てと言うので瀬戸田のPA入口で待ち合わせしてたら・・・な・な・何と店長、フェンス乗り越え高速道路を歩いて横断してきた・・・(@_@)
なんぼ島の高速でも車は走ってると言うのに、しかもどしゃ降りの雨のなか、タンクトップ一枚で

皆さん高速道路は車で走りましょう。
決して歩かないで下さい。タンクトップ一枚では・・・(^_^;)




今日は懐かしい一枚。

2006/07/18(火) キャンプの後(T_T)
去る7月15、16日の2日間、紅葉ファミリーでキャンプを行ないました。
バニング20台弱、単車6台、総人数60人弱の大規模なキャンプに参加して参りました。
内容をレスしてたら書ききれ無いからレスしませんが、めちゃめちゃ楽しかった2日間でした(^o^)。

キャンプ終了後、はらチャンファミリー&雄大君が我が家に泊りに来てくれ楽しい2日間が楽しい3日間になり気分は最高潮に・・・
お陰で今日からの仕事がめちゃめちゃブルーでした(T_T)

社会人になり地元の友達とも疎遠になり、ましてや俺の仕事が長距離ドライバーで海キャンプなんて何年振りだったか・・・

また紅葉ファミリーでキャンプを開催したいと思う今日この頃です。

明日は早朝から立ち上がって広島に行って、そのまま東京向けになります(^_^;)

気持ち入れ変え仕事頑張りま〜す。


ドナドナド〜ナドナ子牛を乗せて〜A↓

2006/07/13(木) 四國☆愛媛!爆笑族!
東京からの帰りの荷物を卸しに現場に行くと、まぁガラの悪い職人ばっかり(@_@)その中で一際目立つ人発見!鉄パイプを握って睨み効かしてウロウロしてる人。
そうバブちゃんでした(^_^;)
真面目に仕事する振りしましょうね!

昼から仕事を終わらせて家に帰って昼寝モード
夕方単車屋にゴキを取りに行き、そのまま社長&バブちゃん&ロケット君&丸君&哲治と片道40キロのナイト爆笑ツーリングに・・・
途中トラブル《バブちゃん吠える》も有りながら楽しいツーリングでした(^o^)




今日はツーリング一服中↓

2006/07/12(水) 東京〜愛媛 爆走便
朝一で都内のセットポイントに入り11時前にセット菅☆亮。
翌着の愛媛向けだからチンタラする暇なく、首都高速に乗りそのまま東名に・・・
名古屋手前で15時位だったから伊勢湾岸から東名阪〜名阪国道に、何時もの食堂に着いたのが16時頃でした(^^)
とりあえずビール2本とツマミを食べて仮眠に突入!
20時過ぎに北海道帰りのロケット君が起こしに来てくれ、また食堂に(^_^;)今度は酒無しで飯を食べて、連トラで愛媛向け〜
大阪から淡路を抜けて徳島に、そこからは下道移動でマイナスポイントに
到着したのが27時でした(^_^;)疲れた〜!
寝ま〜す。



今日の晩酌↓

2006/07/11(火) 明石〜木更津、東京泊り
朝一で木更津の鉄工所にマイナスして本日のコマーシャル菅☆亮!
近くのスタンドに行きトラックの荷台片付けや、シートを畳んだり炎天下の下で約1時間片付けしてました(@_@)
片付けが終わり風呂に入って、あまりにも暇なので1年振りにパチ屋に・・・結果惨敗(T_T)アホ腐〜

後の時間はトラックの中で引きこもって携帯をいじって遊んでました。《マニア画像多数(^o^)

只今22時過ぎ!ボチボチ東京のセットポイントに向けて立ち上がります〜!

明日は一気に愛媛向けになるからハードコアな1日になる予感。



今日はこれ↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.