四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/22(火) 鹿島〜長野〜愛媛
21日の午前中に鹿島セット菅☆亮で故郷カムバック向け〜
と言う事で何時ものごとく長野ワンタッチスタイル
夕方何時もの場所にテッチャンに迎えに来てもらい、とりあえずテッチャン宅でマッタリスタイル)^o^(
暫くしてクミちゃんが来て一緒に飯食べに行きました。
今回は焼肉屋に行きプチ宴会スタート
毎度毎度のビールも美味く霜降カルビで舌づづみ)^o^(
閉店まで呑み続け、テッチャン宅でまた呑んで・・・(^-^;)
さすがに連夜のビール攻撃にダウン寸前・・・
テッチャン&クミちゃんにトラックまで送ってもらいノックアウト(-_-)zzz
目が覚めたら朝6時。とりあえず故郷向けで立ち上がり高速&下道を使い分け自宅に帰ったのが18時でした。
少し単車屋に行き家で晩飯食べてマッタリスタイル)^o^(


テッチャン&クミちゃん。色んな意味でご馳走様でした(^_^;)
次回も熱く熱く語り合いましょう。
幸せの往復ハガキは何時来るのかな〜(^_^;)ウフッ

2006/08/20(日) 愛媛〜埼玉
19日の朝(昼前)に会社を後輩と2台で立ち上がり埼玉向け〜
運悪くその後輩は下道職人で一緒に下道移動する填めに・・(ToT)
立ち上がりが少し遅かったから西宮から名古屋(220キロ)だけ高速をかじり後はひたすら下道移動・・・
埼玉の現場に着いたら20日の朝6時前でした!しかも着いて直ぐにマイナス&作業開始で11時まで汗かき作業(@_@)眠たいのを通り越してハイモードでしたょ(^_^;)

11時過ぎに後輩と逃げるように現場を立ち去り風呂に入りに行き、近くの食堂でプチ宴会スタート
白熱した高校野球を見ながらビールが進む進む)^o^(
延長15回が終わるまで呑み続け・・・野球が終わっても呑み続け気がつきゃ〜夕方18時前・・・
さすがに睡魔に襲われ少し寝て
只今22時。今起きました(^-^)

明日は鹿島で帰りの荷物を積みます。
しかも下道職人の後輩と一緒に(>_<)
今から帰りの事考えると怖い(ToT)

2006/08/16(水) 盆休み。
13日から盆休みに入って家族&家族でマッタリ過ごしてました。
ドライブ&魚三昧の3日間(^o^)
何年か振りに釣りに行ったが全く釣れず(ToT)道間違えて150キロ走ってしまうわ・・・なかなかの爆笑トラブル続きでした。

ここに全部を書いたら明日まで掛りそうだから辞めときま〜す。
まぁ家族で過ごせて大変有意義でした。
明日からは気持を切り替えて仕事番長で頑張りま〜す。



別天地を運転しながら一枚パチリ↓

2006/08/11(金) スロースタイル
関東便から外れて昨日は久しぶりに関西便をこなして本日は管内コマーシャルでした。
明日も午前中管内コマーシャルをして連休突入になります(^o^)
最近は単車三昧だから・・・家族サービスで混んでる中移動駆けたいと思ってま〜す。

最近早寝早起きが続いてるから日記も間が空きましたが何とか暑い中頑張ってま〜す。
盆を過ぎると幾分か涼しくなるのではと思う今日この頃です。


今日は道の駅で怖い車発見。コイツの前は走りたくねぇ〜↓

2006/08/07(月) 沼津〜名古屋〜愛媛
朝6時前に沼津の鉄工所に着き9時まで休憩してマイナス開始!
30分程でマイナス菅☆亮してセットポイントの名古屋向けで移動しました。
清水から高速に乗り一気に名古屋に
昼過ぎに名古屋市内のスクラップ屋に到着して直ぐにセット開始。スクラップ銅を満載して約1時間でセット菅☆亮(^o^)
後は帰るだけなので激安ルート名阪回りで帰り、途中、針のトラステでシャワー&仮眠で3時間程休憩してました。針からは一気に愛媛まで帰り25時に自宅横のローソンに到着しました。

何故かローソンにロケット&哲治コンビ居たので少し喋って自宅に帰りました。




今日は淡路PAに出来た観覧車のナイトシーンを激写↓

2006/08/06(日) 大黒PA恐るべし
日曜日の朝は首都高もバリバリ空いてて走りやすくて千葉習志野の現場に7時30分に到着。着くなり直ぐ現場監督が来てマイナス菅☆亮(^o^)
7時45分には現場を後にしてました。
今日は積み合わせで来てるので残りの荷物は明日沼津でマイナススタイルで〜す。
朝早く本日のコマーシャルが終わったのでとりあえず燃料&風呂に入りにスタンドに、後コンビニでビールとツマミを買いマッタリスタイル(^o^)
でも昼過ぎに酔いも目も覚め暇暇スタイルに(+o+)

と言う事で大黒に行く事にしました。
大黒に着いてしばらくすると物凄い爆音が・・・(@_@)
来るわ来るわ旧車會!全部で100台弱
しかも俺のトラックの後ろに女の子だけのチームが止まってました。でも近寄り難いオーラバリバリで遠目で観察してました。
2時間程観察してましたが少し睡魔に襲われ横になって目が覚めたら27時でした(ToT)
今から沼津向けで走りま〜す。

明日は沼津マイナスして名古屋セットでカムバックスタイルになるから忙しいぞ〜!



今日は少し遠目でパシャ↓

2006/08/05(土) 愛媛〜千葉
朝7時に自宅を立ち上がりテクテク下道移動で走ってたら徳島でネズミ取りに捕まりました(ToT)
罰金2万円点数2点(大型は高い)
しかも2車線から1車線に絞り込んだ所でやってるもんでスピード乗り乗り状態でした(#+_+)

東京往復で6万位にしか成らないのに何してるのか訳分からん(ToT)

淡路島で夕方まで、ふて寝して後は高速移動!途中静岡で眠たくなり少し寝るつもりが・・・起きたら29時・つまり朝でした(ToT)


〜続きは明日〜



今日はこの日記を書いてる人・つまり俺(^_^;)↓

2006/08/01(火) 愛媛〜名古屋〜新潟
31日の22時過ぎに会社を立ち上がって名古屋向け〜!
走り出して直ぐに睡魔に襲われ何とか淡路まで走ったけど淡路でダウン(@_@)
爆睡して起きたら朝6時!
名古屋は時間指定が無いから午前中に卸せればと思い走ってたらまたも三重で睡魔に襲われダウン(@_@)
少し休憩するつもりが爆睡してしまい起きたら12時過ぎで慌ててマイナスポイントに・・14時前にマイナス菅☆亮で明日マイナスの新潟向けで立ち上がり!
でも何だか今日は調子が悪くまた睡魔に襲われ夕方まで・・・車中マッタリスタイル(@_@)
夕方から下道で新潟向けで只今走っております。
現在24時過ぎで後1時間程で到着予定で〜す


ドナドナド〜ナドナバブ号載せて〜ドナドナド〜ナドナ軽トラ揺れる〜↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.